XboxSeries「性能、ソフト面、サービス、全てがPS5を超えています」←これが世界最下位の理由って何?

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0001名無しさん必死だな
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2022/08/23(火) 19:32:27.54ID:tzC+jCoy0
Switchと違ってPlayStationブランドに匹敵するほどの差ではないってことか
0093名無しさん必死だな
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2022/08/26(金) 04:33:17.86ID:XR24nMPO0
PSの独占ソフトってFFとAstroPlayRoom以外になんかあったっけ?
0094名無しさん必死だな
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2022/08/26(金) 05:37:10.53ID:ctHLpONi0
>>92
1060だけで2万くらい
3万でオールインと考えれば安いじゃん
0095名無しさん必死だな
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2022/08/26(金) 15:54:10.84ID:OnLYJIYZ0
1060程度じゃ次世代機とはとても呼べないよなぁ
0096名無しさん必死だな
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2022/08/26(金) 19:33:09.16ID:bHc4haDJ0
Pascal世代のPCはCPUがゴミだから1060世代のPCと比べるのはナンセンスだし扱えるシェーダーや技術がそもそも違うからゲーム自体が低負荷になってるのよ。
PS4とSwitchで浮動小数点演算だけ見るとSwitchはクソゴミに見えるけども殆ど遜色ないレベルの最適化が出来るのもそれにあたる。
PSファンボーイがよく言う「任天堂が技術力の停滞を招いてる」ってのは間違った考えで、マシンパワーのおかげてクソコードでも「それなり」に見栄え良く出来てるだけ。
現実問題、大作主義が蔓延してマンパワーが必要になった結果、社員が仕様書を契約社員に渡しても走るけど非効率だったりバグがあるのに気付かずにリリースしたりするからバグフィックスが当たり前になってる。
部署間連携も取れてないから相互干渉して起きてる不具合の特定も時間かかる始末。
昨今だとエルデンリングが代表的だな。

Steamが特別扱いしてたからfixパッチ完成して2時間くらいで審査簡略してアプデ配信したりと優遇半端じゃなかったよ。
0097名無しさん必死だな
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2022/08/27(土) 00:08:01.34ID:xBuJ8eJY0
XBOXというネーミングが負けハードの代名詞になってるからだろ
0100名無しさん必死だな
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2022/08/27(土) 17:08:39.21ID:xBuJ8eJY0
>>98
負けハードのネーミングを次世代機でも引き摺るから売れないんだよ
0101名無しさん必死だな
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2022/08/27(土) 17:58:03.59ID:CF5LCBU8H
マジで箱1の時頑張ってたらな
PS3と360って引き分けだったからな別に負けてない
0102名無しさん必死だな
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2022/08/27(土) 21:04:10.22ID:Hti/aEaE0
普通の企業であればxboxというブランド名は変えてます
そのくらいxboxはマイナスブランド

Windows gamesにさっさと改名するべき
0103名無しさん必死だな
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2022/08/28(日) 00:42:05.45ID:QhFESfzQ0
任天堂は失敗ハードを作ったから次でネーミングを変えるから柔軟性があるのよな
MSは頑固すぎる
0104名無しさん必死だな
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2022/08/28(日) 11:47:43.95ID:NBPM6OsR0
ベセスダゲーは洋ゲーのAAA中でも一番面白いからな
ウルフェンやディスオナでさえラスアスみたいなステマの点数だけのハナクソより面白い
0105名無しさん必死だな
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2022/08/28(日) 23:01:21.04ID:T/yOj8+v0
>>101
ソフト売り上げは箱が大幅に勝ってたらしいぞ
PSはご存知の通りサイムチョーカ
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