X



ファミ通 「スマホゲーとPCゲームが、ゲーム市場の成長を支えた」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2022/08/28(日) 06:56:39.13ID:FiviLNHnM
世界のゲーム市場は前年比106%の約21.9兆円に。データ年鑑「ファミ通ゲーム白書 2022」が本日発売

KADOKAWAは、国内外ゲーム業界のデータ年鑑「ファミ通ゲーム白書2022」を本日8月25日に発売した。
価格は書籍版が49,500円で、PDF版(CD-ROM)版が41,800円、PDF(CD-ROM)+書籍 セット版が84,700円。
(中略)

「ファミ通ゲーム白書2022」のデータによると2021年の世界ゲームコンテンツ市場規模は、前年から約6%増加した21兆8,927億円と推計。
北米、欧州はゲームアプリとPCゲームが市場の成長を支えたほか、日本を含む東アジアは横ばいに推移していることなどが記載されている。

news.yahoo.co.jp/articles/252edd541fc990095c9966596a900adf1eb85527
0184名無しさん必死だな
垢版 |
2022/08/31(水) 04:48:58.95ID:PQczh4EP0
>>178
全体の1割近くがPCオンリーなのか

CSオンリーは2割弱

三分の一以上がスマホゲームオンリー層

半数程度が何らかのマルチユーザー層


…ゲハの存在意義って…
0185名無しさん必死だな
垢版 |
2022/08/31(水) 05:49:28.81ID:VD6jzis60
ゲーム機如きで言い争いしてるのはもうゲハと
まとめサイト見てるゲハ脳だけや
脳が10年以上前で止まってるんやね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況