ゼノブレイド3 3,019本 累計161,990本←なぜ爆死したのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
16万でまだ消化率オレンジなのが気になる
初回出荷いくらしたんだよ もうハードは普及しきってるはずなんだから
2が本当に好評だったらもっと初動でガンと伸びないとおかしいんだよ
つまりは ダウンロード版の数字は後できっちり出てくるの、分かっててスレ立てたんだよな? >>3
カタログチケットで引き換えられた件数ナンボか、いま言い当ててからにしろ。な? DL版が未だ上位だからなぁ
まあ買う側も明らかにカタチケの方が得ってわかってるから 俺はカタチケ+特典だわ
ゲームカード欲しい場合除くとファンにとってこれが最良の選択だろ 今回限定版がマイニンストア限定だからその分の販売数もわからない カタチケなんかで買うやつ少数派なのにワンチャンかけてるの痛々しいわw 任天堂RPGだとミートピアレベルかと思ったらあっちは累計39万本も売れてた
やっぱりカジュアル路線なんだよ売れるのは
ヲタ絵ってだけで一般の人は避けるからな キャラデザがキモオタ向けだから
シリーズ重ねすぎて新規が入れないから
マーカー追っかけていくだけの脳死ゲーだから
って豚が叩きまくってた >>10
いやいや…スイッチのDLなめたらあかんよ >>10
定価8,000近くが1本5,000円で買えるのが極少数なわけ無いだろ
少しは頭使って考えろ >>16
あと、2枚セットなのがね
すぐ後にスプラトゥーンあるから 日本で伸びないならもうアニメアニメな感じ止めたほうがいいんじゃないの?
日本人はアニメ好きだけど海外ではひと昔前のFFテイストな初代みたいなののほうがウケるんだろ?
フォトリアルとアニメの中間みたいなやつ
アニメアニメなパンツ目当ての奴には反感買うかも知れんけど 店舗特典とかつけばいくらか変わったかもな
発売日前倒しだからそんな暇なかったろうけど
そもそも発売日を前倒ししたから店舗で特典版を売れなかったんだけど 教えてやろうか?
序盤の無駄ムービー
ちょっと歩いて無駄回想また歩いて無駄ムービー
適当に殴ってチェイン溜めるだけのワンパ戦闘
レベル差でクラス経験値が貯まらないクソ仕様
大して印象に残らない広いだけのマップ
大して印象に残らないフィールドBGM
数少ない良BGMは作中2回しか流れない
大して印象に残らない敵勢力
大して印象に残らないラスボス
駆け足かつ説明不足の終盤ストーリー
何の説明もなくいきなり始まる離別エンディング
しかも意味深な描写で後味が悪い
あんな終わり方でサイドクエストやる気は出ない
これだけ揃ってて売れると思ったんだったらゲーム作る才能ないよ
さっさと辞めちまえ ゼノブレイドシリーズ好きだけど
DE23を続けてやるってのは
考えただけでゲップでそう >>20
ぜんぜん話逸らせてないぞ
あとオレはべつにゼノアンチではないぞ >>18
売れそうな絵にだけリソースを集めた結果
全てのゲームが似たようなダークさ、似たようなリアル絵、似たようなゲーム性になり、
似たようなユーザーだけが残りました やっぱメインストーリーがダメすぎた
1や2ほどの求心力がない >>10
目の前の数字しか見ようとせずに爆死であるようにしたがってるやつのが痛々しいわ
何回決算出た途端黙るゴミムーブやってんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています