「風花雪月のキャラが良かった!新作はダメ!」←俺「本当にそうか?これ見ろよ」
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モノリスといいisと言いモデリングの技術の恒常はすげえや
フォトリアル以外に力入れてるのは任天堂くらいだよね 風花は腐女子向け
エンゲージは従来のオタ向け
俺はコザキユースケが良かった それよりHPゲージのダメージ量表示が白くて見にくいのが気になるわ 絵柄はヲタ向けになったな
セルシェーディングやモデリングの技術は上がっとる 今回のFEに限らずだが
まるっきり戦闘の訓練もしてなさそうなふにゃふにゃしたキャラが鎧着て戦うのが間抜けというか何というかもう止めて欲しい 風花のモデリングやモーション酷すぎるのみんな忘れてる 風花は性格が色んな意味で良い連中だったからキャラ人気あるって感じかな
支援会話もボリュームあるしそこら辺エンゲージも上手くやっるかどうかが一番のネックだと思う >>7
フォトリアルが得意なPS5で楽しもう(^o^) >>7
キャラゲー、ギャルゲー的な側面、p強いゲームなのに
アーロイみたいな不人気キャラいっぱい出してどうするんだよ
爆死させたいのか? エンゲージの不安はキャラじゃなく世界観やストーリーだと思うけどね
FEHが世界観もストーリーもうんちだからね >>7
ガチムチ同士のバトルがしたい気分の時は洋インディーするわ 任天堂にフォトリアルの対極のモデラー全部取られてるんか?ってぐらいアニメ系のモデル強くなったよな
https://i.imgur.com/4piqHI3.jpg
アメリカ主導のSIEほんまクソやろ
映画みたいなのしかつくらんやん >>2
ネタなのかも知れんが、スマホゲーからしたら任天堂系はやっと周回遅れじゃなくなったぐらいの状況だろ。。 >>2
方向性があってるもんな
必死にポリコレに胡麻すって迷走してる会社ばかりですもん 懐古に向けた歴代キャラ要素と
主人公の配色が絶望的にダサいたけだよな >>14
風花の本筋のストーリーってそこまで評価高くないしハードル低くね? >>11
コレなんだよな キャラが立ってもマップに質感・現実味が無いから存在感が薄いよね
料理のグラに異常に拘るとかはアリと思うよ なんならトイレもあっていいよな >>18
スマホゲーはテイルズやアトリエのパクリやね スマホゲーが周回遅れだ アイマス・ドリクラ時代程度だな 楓花、チケット交換したはいいけどやる時間無くて積んでるんだよなぁ
新作に向けてやりたいけどスプラもやりたいし困った… これってFE本編扱いなんかな
どうにも♯FEの系譜のような匂いがする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています