ヴァルキリーエリュシオン PS4版23295本 PS5版17067本wwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3位(初登場) PS4 ヴァルキリーエリュシオン 23295本(累計23295本)/スクウェア・エニックス/2022年9月29日 5位(初登場) PS5 ヴァルキリーエリュシオン 17067本(累計17067本)/スクウェア・エニックス/2022年9月29日 https://www.famitsu.com/news/202210/06278501.html >>1 合算4万なら売れた方じゃね? なんとか5万に届くだろう ハードと抱き合わせなら15万は硬いだろうな >>338 自分もそれ何度も書き込んだことあるけどレス返ってきたことないんだわ この板で当時プレイ経験あるやつなんか全くいないってことだろうね そもそも、PS新規IPだし無茶苦茶人を選ぶゲームだったしね 確か2も1から大分経ってからだし爆死だったでしょ ゆとり世代がいいおじさんになった今自分にVPとか正気じゃねぇよ ゴキちゃん、PSWは初週が全て もうこれ以上伸びることはないんやで >>338 中堅のショボゲーが知名度だけはあるのは和サードにはよくあることだし >>340 むしろ2こそあの時期にあのジャンルのわりに無駄に売れてしまってVPが人気IPに見えてしまった原因だろ PS1に遥かに劣る名前だけ借りた500円レベルのパンツゲーにしては大ヒットだな スクエア好きは4万人か 一般人はドラクエしか興味ないしな 順調にシリーズ終焉に近づいてますね… というよりは死体を墓から無理やり掘り起こしたって所か >>338 でもそれが「ファンを大事にする」ってことやろ 少数だろうときっちりファンのために新作だしてくれる どっかのおもちゃ屋は株主にF-ZERO出してって言われたのに袖にしてたしなぁ 売れるシリーズしか出さないのはそれまで支えてきたファンを蔑ろにする行為だよ WiiUをすぐ生産終了にするわけやわ ラーメンあたりから5万という数が押し込める限界点らしいな >>348 きっちりとシリーズにトドメ刺してくれたな ファンのためと言われればそうやろうなw 学 ベストシステム(株)代表 札幌市中央区南2条西9丁目1-2サンケンビル4F 会社法人等番号 4300-01-015540 代表取締役 藤井学 取締役 椎名勝彦 藤井稔 恒松敏枝 石井純一 監査役 藤井靖子 ■岡田トオル 2ちゃんねる削除人 ■上田浩 東京プラス 取締役 2ちゃんねる削除人 (有)ユニット代表 ■竹中直純 東京プラス取締役 未来検索ブラジル代表 東京都渋谷区代々木5丁目59番5号東信代々木ビル ■紀藤正樹 2chの影の顧問弁護士カルトと悪徳商法で金儲けする二枚舌、善人面男。 ■中尾嘉宏 株式会社ゼロ・ピンクちゃんねる管理代表取締役会社法人番号4300?01?008942 札幌市厚別区中央二条五丁目2番1号クラスターユーエム2階 代表取締役中尾嘉宏 取締役中尾優美子 取締役藤井学 監査役中尾京子 札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012 番号通知 会社電話番号 011-893-5871(番号通知)011-893-5873 番号通知・代表番号)011-893-5874FAX専用番号)011-893-7085(着信専用) ■西村博之 東京都新宿区新宿5-12-5 アクロス新宿602号室 携帯090-9849-9821 ■西村国之 【博之の父親】現在甲府税務署勤務資産課税特別調査官 甲府税務署代表552?33?3111 FAX055?227?0614 関東財務局北新第2住宅 山梨県甲府市北新1?7-402号室 ■西村明子 【博之の母親】東京都北区赤羽北2-31-16アクトピア壱号館1311号室 ?03-3900-4360 マァブこと 藤井 学 クンw や FOXこと 中尾 クンw のおうちの情報も載ってますw >>348 ジャパンスタジオのことを考えると感慨深いな ブラボ続編期待してんだけどなぁ 新作作ってもこれ そりゃリマスターだらけになるわな ヴァルキリーに知名度があるなんて思ってるのPS1世代だもん 世間的には何それ?だよ コストかけて死亡の念入りな確認をするのは、PSWではよくあること これでファン()もゴミハードやソフトに未練がなくなって、脱Pがますます進むだろう これは下り最速くるかも しかし昔の遺産を墓から掘り出して入念にトドメ刺すゲーム業界のムーブなんなん?w これ見たら余計にサクラは念入りに殺したの痛すぎたな 売れすぎるくらいあれこそ売れてた VPはクソゲーばかり作ってついに信者からも見放されたのが良くわかる 4本本ってのは喜ぶ数字なの? ナンバリングの新作としては弱いと思うんだけど 過去作掘り起こしてこの程度の売上ならまだ新規IPの方が客も入りやすいし出来次第では今後成長の可能性もあっただろうに つーかこんなゴミゲーをわざわざ買う奴がいるってことが驚き PS4ってハード的に壊れないのか その辺は優秀なのか >>375 「思ったより売れたな」ぐらいなら分かるけど、それは無理あるやろ🙄 中小メーカーなら全然悪くない数字 でもスクエニだぞ? まあ脱PSしてsteamや他機種でも出せば結果黒字にはなるのだろうけど VP RPG VP2 ARPG VP咎 SRPG VPアム ソシャゲ VPエリ ACT? て感じかね? VP2で爆死して以来色んな形のゾンビとなって蘇ってくるゲームになってるな VPは当時としては出来が良かったから続編をという雰囲気はあったがVP2があれだったしね この程度しか売れないとグランディアのようにシリーズ終わりかな? 爆死だと思うけど個人的に売れ過ぎ感 中古新品ともヤバイ下り速度になりそうだなw 合計20000と思ったからおもうれもいいところ とはいえインディーズに品質や面白さでボロクソ負けだな Let's build a zooのほうが余裕で利益率とか勝ってるな It's been a week since Let's Build a Zoo launched on Switch, Game Pass and PlayStation. Here's some stats! - Made $1m in revenue (now at $3m total) - Over 250k players on Game Pass - Our best ever Switch launch, top of eShop in multiple regions - DLC had an attach rate of 80%!! Switch、ゲームパス、PlayStationで『Let's Build a Zoo』が発売されてから1週間が経ちました。ここでいくつかの統計をご紹介します - 100万ドルの収益を達成(現在、合計300万ドルに到達) - ゲームパスで25万以上のプレイヤー - Switchでの発売は過去最高で、複数の地域でeショップの上位にランクインしました - DLCの装着率は80%! プレステについては何も触れず しかも、日本のプレステは売上0本だからな おま国ハブされてますからww まぁエリュシオンはまぁたGEOとかがやってくれるかもな 太っ腹セール(適当 >>380 歴史に残るほどのグランディア3はスクエニがパブリッシャーだったっけ?w 大爆死wwwww 見事に新サクラ以下じゃねーかwwwww 何をどうやったらこんなヴァルキリーのような何か?が出るのやら 復帰一作目は無難に作ってから~みたいなことすらできない余裕の無さか? ゲオが早々に投げるのが目に見えてるのに、こんだけ突っ込むやつが居るのが驚き ドラクエを盾に仕入れさせてるだろうからかなり投げ売られるだろうな スタオーも約束された投げ売りだろ ps5なんてなかったんや•ू(༎ຶ༎ຶ`•ू) )੭ु⁾⁾ もう2年目だってのにいまだに旧世代機に売上勝てないのやばくね? ジェガンとか30年ぐらい頑張ってたからPS4はダイジョブよ >>400 宇宙世紀最高の名機と一緒にすんなwww やっぱぷれすておじさんは口ばっかりで買わないなあー >>403 充分頑張ったろ! アクティブユーザーが少なすぎるだけ! 何でわざわざ客のいないのところに出してIP殺そうとしてんだろな?w まあこれは売れんよな ていうかこれなんだったの?外伝? >>405 失礼だな純愛だよ長年付き添ったハードと一緒に添い遂げるつもり何だろ これもうトライエース潰れるか スクエニあたりに吸収合併されるんじゃないか?w >>409 これはトライエースじゃなくて、ソレイユ トライエースは色々やらかして債務超過だけど 今だにPS4版の方が売れてるのが終わってる PS4が市場縮小してるのにPS5の市場が全く立ち上がってない 発売から2年、本来だったらこのゲームをリリースするときはPS5の市場ができてるはずだったんだろうね >>409 トライエースはSO6 ニーアオートマタのヨコオ発言から売れた分のインセンティブ契約が一応あるみたいだから、その契約締結して相当売れたら可能性は一応あるんじゃない 債務超過をひっくり返すのはまあもうアレだが >>405 ダメ元であわよくば復活させたいIPがあるけど、可能性低いから予算がつかない なので落ち目のところに声かけてお金を引っ張りだそう!みたいな感じどうでしょう >>400 ありゃもう地方の役場に現存するWindows XPみたいな奴だから… 合算で4万弱(クロ軌跡完敗)だが、ライブアライブは頑張って売れた方なんだと実感した >>46 本体が1.8万台うれてるから、転売対策で、 「PS5ホライゾンセット+ヴァルキリー+クロ軌跡2→抱き合わせ3点セット」 で販売が大半かと 前作のDS版も10万ちょいだったしDL版含めたらこんなもんやろ 1のシナリオ逆転の仕掛けが話題になっただけのシリーズ 噛みそうな名前だね これを面と向かって口で話す場面なんてないからどうでも良いけどさ 相対的に見るとまごうことなき爆死 ソフト単体で見ると評価低かったからおもうれ 終わっとる スクエニで15年ぶりぐらいのCS新作がこの数字ってエグすぎるじゃん パッケ取り扱われてた頃の箱〇でスタオー4が初週16万本だったんですよ おまけにハード台数はゴミステのが圧倒的に上なのにね 流石にこの数字じゃパッケ取り扱われなくなる日も近そう >>332 ディオフィールドはもう出てるし死んでる 既にゴミステ5だけで箱〇の台数上回ってるって設定なんだから、こっちの数字にもホラ魔法かけなきゃダメじゃん >>129 こういう知能の足りないレスしてたやつが今はDL込みで10万とか妄想ぶち上げてるんだろうなw 値下がり最速、中古天国のPSで糞ゲーのDL率なんか2割あるかも怪しいのに VP1、2をHD2Dに落とし込んでSwitchでシリーズリブート掛けた方が新規も増えて人気出ただろ 軌跡もこれも思ってたより売れて驚いた とは言えしょぼい数字ではあるが >>433 一応OVAも何本か出てるくらいだから割とファンは多いんじゃないの? 仮にもスクエニの新作RPGが、当たり前のようにファルコムに負けた ある意味歴史の転換点かもな まぁ前からマベとか日本一とかの3流以下のメーカーに負けてるけど >>427 360はガチで台数の割にゲーム売れるハードだったからな 360のRPGラッシュは全部10万超えで20万超えも半数以上だったし まやかしの数字積んだだけのハードじゃ上回るのは無理だわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる