【ニシ悲報】カプコンがMHライズで技術のハシゴから降りた結果www
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ライズで先に和風とジャンプ技やられて変なカラクリ付けただけじゃんこれw ゴッドイーターにモンハンとフォートナイトを混ぜてみました、は良いんだけど
箱を足場にジャンプする度にネズミに叩き落とされてるのは格好悪すぎるw 映像をフォトリアルに寄せる程設置した装置や地蔵が壊れないのに違和感あるわ
ここら辺何とかしてほしい カプコンはワールドでグラを伸ばしてライズで新しい遊び方を伸ばしている
両方を同時にやると労力が膨大になる
特に新しい遊び方は作ってみたら無駄になるケースもある
カプコンはPSでもスイッチでも売れるゲームが作れるのでこの手法が使える
コエテクの場合は任天堂の下請けをしているのでそちらでのチャレンジは可能 技術=グラフィックではない と証明したのがカプコンだよな モンスターのモーション酷えな
攻撃モーションもこれからの動きを予測させるものでもないし吹っ飛び方も急で
歩き方も足元ツルツル滑ってるシーンだらけ これ本スレでも当初こそ騒がれてたけど、メーカーや動作を見て既にかなり微妙な反応になってる
モンハン以外の狩りゲーが死滅したのは結局モンハンが狩猟アクションで最も優れていたからだしな
現状では大半が「様子見」という意見 最初見た時、衝撃的だったけど
今回よくよく見ると
なんかダサいなw カプコンはPCで意外にめちゃくちゃゲーム売れたって言ってるから次のモンハンはPCがリードプラットホームだろうな この動画見ると翔虫の発明って凄かったんだなと実感するな ネガキャン(売れなくなれ!)
叩き棒持ち上げ(だが買わぬ!)
これじゃシェア消滅するわ >>18
既にエグゾプライマルでリードプラットフォームになってるじゃん
CNTしたのPC版だけだし 絶望先生だったかの踏み固められまくったスキー場の話がわかりやすい コエテクはコラボ無双やらアトリエのPS5外しやらで
技術力のない企業だったはずなのに一作でトップ扱いなのか
そのハシゴ簡単に登れてね? エグゾプライマルはPC版βをやった感じ普通に面白くないから作り直したほうがいいと思う
序盤のMob討伐競争いる?終わったら対人戦やるんなら最初からどっちかで良くね?Mob競争中から負けた後までAIに煽られて気分悪いんですけどで
何も楽しくなかった PS名物の出るまで神ゲー判定、出たらクソゲー判定になりそう ゴキちゃん、いくら真のモンハンをカプコン以外のサードが作ってくれても買って普及させないと意味ないんやで。そうやっていくつのタイトルを腐らせたのかちゃんと覚えてるか? >>31
そもそもモンハンが超ヒットコンテンツに育ったのはPSハードだ >>24
>コエテクはコラボ無双やらアトリエのPS5外しやら
あーこれはハシゴとやら降りちゃってますね >>29
討鬼伝好きだったぞ
鎖鎌の立体機動は楽しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています