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在宅会議とか一心不乱に速報してたわ
1スレで50レスのトロフィー取れた(´・ω・`) >>576
あの女主人公?がいらんやろ…ってみんな思ってんだろうね >>651
貴腐人だっけ
うまいこと言うよね(´・ω・`) 海外のゲームの難易度ってベリハードかナイトメアしかないじゃん(´・ω・`) >>640
それならアプデで追加というか修整して欲しいと思う
まあ予算でアプデやDLCも決まってたなら仕方ないかもしれないけど(´・ω・`) >>643
DD強盗の犯罪立案トロフィーはマジで許されない(´・ω・`) >>635
ちょっとぼくにはわからない感覚ですね(´・ω・`) 世の中には実績トロフィー機能のついてないゴミハードもあるんですよ(´・ω・`) >>656
イージーモードがないと僕のクリアできないゲームばかりになるじゃん(´・ω・`) >>656
でも難易度設定入れないと難しくてクリア出来ない奴らが修正しろ!って喚き散らすじゃん(´・ω・`) 難易度あるとコミュニケーションの道具として機能しないよね
調整の放棄だよ(´・ω・`) チェンソーは別主人公にしてやるやん?って思ってたら普通にデンジ出てきたな(´・ω・`) トロフィーはやればついてくるオマケなんです、危ぶむなかれ迷わずやればわかるさ(´・ω・`) 取るも取らぬも自由に楽しんでなんぼ
哀れなのはエアプネガキャン貧民だけ とりあえずやってみてそっとEASYにすることが増えましたね(´・ω・`) >>664
ダンス相手を探す
そういう経験も一度はしとくべきなのではないでしょうか
成功するかどうかは置いといて(´・ω・`) 正義の悪魔がいるなら悪の悪魔のいるの?(´・ω・`) アサちゃん(ヨル)可愛いしデンジは相変わらずデンジだったし何が不満よ(´・ω・`) 僕は難易度上げると取得経験値が下がって敵が固くなるだけのクソゲーが大っ嫌いです(´・ω・`) >>614
非プレイアブルのコネクトは必ずやらないと(´・ω・`) 私は馬鹿じゃない!私は馬鹿じゃない!(´・ω・`) FFFはイージーじゃないとクソめんどいだけでした(´・ω・`) 難易度トロフィーってか難易度自体がいらないんよな
ただのバランス調整の放棄やん ニシちゃんチカちゃんの話題もっとして(´・ω・`) ルーンファクトリーの新プロジェクトは,次のナンバリング作に向けた“挑戦”。
開発のキーマンに「ルーンファクトリー3 スペシャル」とシリーズの今後について聞いた
https://www.4gamer.net/games/656/G065688/20221013045/
4Gamer:
続いて,新たなシリーズ展開について教えてください。ルーンファクトリー4SPの発表時はナンバリング最新作としてルーンファクトリー5が発表されましたが,今回はどのような作品になるのでしょう。
前川氏:
Nintendo Directでの発表のとおり,本当に始動したばかりのプロジェクトです。
なので,まだゲーム内容といった具体的な話はできませんが,ナンバリング作品ではなく,新機軸となるような作品を制作するため,さまざまなアイデアを考えているということはお伝えしたいです。
4Gamer:
まだプロジェクトが動き始めたばかりということですが,今話せる範囲でゲームシステムや世界観などのイメージを聞かせてもらえますか。
前川氏:
どちらも「こんな感じで行こうかな」というところがやっと見え始めた段階で,本当にまだお話しできることがほとんどないんですよ。
ただ,ルーンファクトリーがこれまで大事にしてきた「冒険」「生活」「恋愛」という3つの柱はしっかりと守っています。そこは変わらず,新しい作品にチャレンジしていこうと。
なんでこのレベルでニンダイで新作発表したん?(´・ω・`) MSはいろんなサード買収してるけどソニーと張り合ってるの何でだろうね(´・ω・`)
もっと圧倒的に強くても良さそうなのに 地球防衛軍6レンジャーインフェルノやってるけど凄いたのちい(´・ω・`) おめぇらまーだチェンソーマン1話でグダグダ言ってんの?
いい加減にしろよ?ちんちんついてんだろ?(´・ω・`) >>688
まさかアクティビティも全部突っ込まないとダメだとは思ってませんでした(´・ω・`) 龍が如くとキムタクは初見イージーにしました(´・ω・`) にぃにたちは人生のトロフィー持ってるの(´・ω・`)? >>575
最近のやつはイースも軌跡も話のノリが若者向けすぎてほんと耐えられなくなってきました(´・ω・`)
死んだ目をしながら黎プレイしてます
さっさとクリアしてしまいたい… 万人が満足するバランスなんてないし
難易度選択はあっていいよ(´-ω-`) 最近足の爪の中に空洞出来ちゃうせいで爪が脆くなってしまうんだけどどどうしたらいいんだよ(´・ω・`) ヨルさんとヨルちゃんかぶってんだよなあ…(´・ω・`) 難易度トロフィーあるけどラスボス戦だけ変えればいいソウルハッカーズ2という神ゲーがあるよ(´・ω・`) いや軌跡はその時の若者へ向けた作品じゃねーすかね(´-ω-`) 最近はトロフィーブーストできたりトロフィー取らせるゲーム跋扈したりスチム実績と似た感じになってるの嫌ー(´・ω・`) ps5をpc基準で型落ちとディスるやつが発売時点で既に型落ちのSwitchを持ち上げる狂気(´・ω・`) アサとヨルといえばハガレン作者の新作おもろーですか(´・ω・`) 難易度高い=ひたすら敵を硬くするみたいな雑な調整のゲームも多いからね…(´・ω・`) >>609
メガドラ版は使えたみたいですよ(´・ω・`) >>619
カレーもマイカー持ってるし(´・ω・`) 難易度調整言えば雑に数値だけ倍率かけててシステム開放されてない最初が1番難しいやつどうにかして欲しいですね
ガストちゃんのゲームに多い(´・ω・`) まあ、ルンファク新作の大不評見てたら3,4レベルの評価のゲーム作るのにめちゃくちゃ時間かかるだろうなとは思う(´・ω・`)
まともに開発できる人材おらんやろ >>705
確実にSwitch死んどる(´・ω・`) ジィジが軌跡やってるとか涙が止まりません(´・ω・`) ゲームにとって大事なことはクリアできることじゃないので
難易度選択はいらないです
むしろクリア出来ないことが大事なのです(´・ω・`) >>712
子供のおもちゃとPCを比較するのはおかしいからそれはきみが間違ってる(´・ω・`) >>719
そういやそうだな意味ねえじゃんニンダイの発表(´・ω・`) ガストちゃんのそれは掘りたい時は難易度あげて進行するときは
下げるみたいのでいいんじゃね(´-ω-`) >>713
荒川版スタンド合戦(´・ω・`)
オモローだよ なんで髪ってすぐ抜けてしまうん?根性が足りん(´・ω・`) そのくせ人生は逃げかイージーしか選ばないくせにね(´・ω・`) EDFは難易度上げると敵の構成も変わるので素晴らしい(´・ω・`) >>693
それ無いとまともに新作なかったじゃん(´・ω・`) >>718
なんと黒歴史の5の制作進行と演出とディレクターを担当した人が新作のディレクター担当ですってよ(´・ω・`) 十三機兵は雑でもいいからもっと相手の物量に絶望するような難易度ほしかったですね(´・ω・`)
結局クライマックス以外はそこまで難易度的な緊迫感なかったし じいじが軌跡やってるいうけど
あと何年で完結やねん(´-ω-`)凸
まじ老衰迎えても完結してないとかありそうなんですが 最初期の実績は平気でオンラインランキング1位になるみたいなものがあったんだよね(´・ω・`) >>717
難易度選択なくても選べる手が少なくて序盤厳しいはあるあるじゃない?(´・ω・`) >>707
ネギトロは油を混ぜて作ってるらしい…(´・ω・`) 難易度上げると経験値とか報酬の質があがって一番簡単になるやつ~(´・ω・`)9m >>710
軌跡はっつーかファルコムゲーはずっとそうですよね、それはわかった上で、やりはじめたシリーズは完結までやりたいのにそれが辛いって話です(´・ω・`) >>693
任天堂にそれでいいから発表しろソニーに馬鹿にされないためにって言われたから(´・ω・`) 料理系の配信で調理の前に酒を飲む儀式いれるのて誰が最初?(´-ω-`) VP1ほど氷雪系最弱なゲームも珍しいよね(´・ω・`) 新のルンファク発表したスクエニにお株奪われちゃってたけどね(´・ω・`)
あっちもあっちでロード周りがクソだったけど、Switchだからしょうがないし イースもナンバリング辞めた方がいいと思うわ
あれこそ時系列バラバラなんだから(´・ω・`) P5Rの難易度チャレンジだかにすると奥村戦がくそ楽になる(´・ω・`) >>741
エリュシオンも初回ハードが最適でしたな
まだ2周目やってないから追加される上位難易度クリアで
ノーマルクリア取れるようアプデで変更してもええのよ? >>750
速報たみはブラスターじゃないと満足しないから(´・ω・`) KH1.5だかの全難易度やらないといけないトロフィーはガチクソやった
流石に設定したやつ頭おかしいんじゃねえのかって思ったね(´・ω・`) >>755
奥村以前に取得経験値の関係でハードが一番難しいというね(´・ω・`) じじぃになってきたからってじじいのばっかやってるとつまらなき老け込んだじじいになっちゃうよ若者性分吸収しなきゃ(´・ω・`) ハードクリアでノーマルクリアトロフィーピロンしないゲームはむんおう(´・ω・`) >>753
あれほぼボイスないんやで(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています