ゴッサム開発者「XboxSeriesSのせいでゴッサムナイツが30fpsになった」
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ゲーマーが 60fps の意味を理解してくれることを願っています。
ゲームをそれほど速く実行するために *失う* すべてのことに関してです。
特に、前世代機よりも性能の劣る現世代機があることを考慮すると、なおさらです。
https://twitter.com/leedevonald/status/1581160145039785985
『Rocksteady』ゴッサムのスタジオの
開発者がリプライ↓
LEE_DAVID@leedavud
主にシリーズ S GPU。
マルチプラットフォームのゲームは、常に最低性能のものに最適化しなければなりません。
https://twitter.com/leedevonald/status/1581209380933861378
XboxSeriesSのせいでバットマン新作が30fpsに...
XboxSeriesSが足を引っ張るが現実のものになった
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) シリーズSはCPUが強いから足を引っ張らないってのは嘘でした... PS5/XSXでクオリティモード実装してないの?
アプデ絶対あるだろこれ そもそもなんでSeries Sなんていう旧世代機にも劣るような下位モデルを作っちゃったんだよ… 痴漢発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww メーカーとしてはシリーズSなんてさっさと切って現行機向けに開発したいのに、MSがXSSマルチを規約で強制してそれを出来ないようにしてる なんだ3万のxssでいいな! 6万のゴミステ5いらね🤭 Sの性能がしょぼいからPS5、S、X全部まとめて30fpsってどんな理屈だよ? ニシくんのアクロバット擁護すらない
やっぱ低スペックの糞箱とブヒッチはゴミだったか ソフト開発的には問題ない
というかむしろお得じゃね?
低性能に作っても値段変わらんし だとするとPS5は当然120FPSってことになるが…🤔 PS5版だけでも60fpsにすることもできただろうが、それはそれで手間がかかるからなぁ 意味不明じゃね?
内容を低スペックに合わせたらむしろ上位機種ではフレームレートは上げられるやろ スイッチの次世代機ってこんなXSSより更に性能低いんだろ?次世代機出しても携帯機路線続ける限りハブられっちは続きそうだな 比較レビューが楽しみやね
当然PS5がブッチギリなはずや!😤 パリティ強要で割を食うPS5不憫すぎだろ
XSXはまあ同じXboxだから自業自得 id softwareの開発者がXSSをdisったあと
MSに買収されたからRock Steadyも
MS買収フラグかもしれん
WG傘下バラ売りしそうな気もするし XSSあってもPS4版無いのか。こりゃ国内売上更に空気だな >>31
性能コンプが一生なおらないニシくん可哀想だね🥺 ブタッチマルチだと糞ゲーしかないわけだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww PS5だと30しか出ないからXboxもあわせられた感じか PCなんてもっとスペックバラバラなのにんなわけねーだろ DOOMもXSSの移植大変だって言われてたよな
ほかの開発も言わないだけで足引っ張ってるのは間違いない そのXSSがX/Sの半分以上を占めているという悲劇… ゴッサムナイツはワーナーモントリオールだろ
ロックステディではない
ゴキの完全なインチキ 貧乏ハード持ち上げてたニシくんはごめんなさいしないとね ロックステディが作ってるのはスーサイドスクワッドね あのサイパンですらPS4以外はそれなりに頑張ったし最近XSS60fps対応してるんだが…
そのサイパンチームに遠く及ばない開発力って事でよろしいか それと上位種でも30fps天井な事に関係あるの?
XSSのせいで糞グラになった、ならまだわかるけど 低スペブヒッチとゴミ箱シリーズSのコンビネーションは笑いしか起きない
まあゲハのクソガキがだいたいコレなんで爆笑なんだけど >>50
なんの関係もないよ
PCで作れませんってならわかるけど
その場合は開発力が疑われるだけ https://mobile.twitter.com/LeeDevonald/status/1581219097416978432
開発者じゃないじゃん
Lee Devonald@LeeDevonald
I really should have prefaced this with: I don't work for WBM. I don't work on, or have ever worked on Gotham Knights. I have no idea why they've made the choices they've made. I've worked in game dev for over a decade, and i'm hoping to help people see it's never simple.
による英語からの翻訳
私は本当にこれを前に付けるべきでした: 私はWBMで働いていません。 私はゴッサムナイツに取り組んでいないか、取り組んだことがありません.
彼らがなぜそのような選択をしたのか、私にはわかりません。 私は 10 年以上ゲーム開発の仕事をしてきましたが、決して単純ではないことを人々に理解してもらいたいと思っています。
午後6:43 · 2022年10月15日·TweetDeck
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>25
>>1は前世代機よりSSのが性能低いって言ってるけどそれは嘘だよね
こんな嘘平気で言うやつ信用できるか? idの開発者も似たような発言してたけど
結果劣化版なのはPS5でしたってオチだったけど
もう忘れたようだ >>49
当初は30fpsしか出せなかったけど時間かけてなんとか60出るように調整して対応しなきゃいけないくらいキツいって事じゃん 糞ゴミステ5が30fpsしか出せないからあえて分かりやすいxss批判かw だからゴミ出すなって言ってのに
こんなの誰でも予想できるわ 5TFの1660TIですら1080pの60fpsに出来るんだから
12TFのXSXでやれないはずがないやろ 4人協力プレイ対応のオープンワールドで現行機にふさわしいグラフィックと60fpsを両立してるゲームって有る? XSS30fps、XSX60fpsのタイトルが存在した時点で嘘だろw XSSは30fpsで他は60fpsにすりゃいいだけなのに、それすら出来ないほど無能なのか?
そんなにも技術がないならMSに助けて貰えば? チカニシくんうわああああああああああああああああ(´・ω・`) >>63
MSが助けなきゃいけない開発はベセスダだろ
スターフィールド30fpsだってよ 買収といいマジ糞箱はゲーム業界の癌だな迷惑かけないでくれよ 30と60では出せるオブジェクトの量が倍以上違うから本当の次世代を体験したいなら30にするしかない
60ってのはヌルヌルだがオブジェクト減らしまくって実現してるから前世代のゲームとあんま変わらん 名指しされて逆ギレはやめようよ
彼らが嘘をついてSを下げていると本気で思っているのか?
事実を受け入れろよw >>53
自分を開発者と思い込んでXSSを捏造ネガキャンする精神異常者 むしろフレームレートに一番重要なCPUが一番低い機種が脚引っ張ってんじゃね
PS5ってXSS以下やぞCPU性能 pc持ってて良かった ゴミステ5騙されて買った奴涙目で書き込みしててワロタ🤣 >>56
そらサイパンくっそ重いからな、BF2042とMSFSが無きゃ横綱やれてたレベルには
そのレベルでも時間掛ければ60fpsモード作れるのに激重なんて話出てないこれが何で苦戦してんのさって話 >>75
>>53
はぁー
こうやって、全然関係ないファンボーイのTweetを開発者の発言として持ち上げて既成事実って事で脳内補完していくんだよな
馬鹿なんだよなぁまじ
あいつらは訂正とか見ないから
次にバッドマンについて語るときは
「でも、ゴッサムナイツはSeriesSのせいで30fpsになったよね?」
ってドヤ顔で言ってくるんだろ 発売直前にこんなことを言いたくなかっただろうな
Sなんていらねぇよw 激重のサイパンやダイイングライト2が60fpsで動いてる時点でXSSを性能で叩くのはもう諦めなよ XSSが30fpsまでだとして、XSXも30fpsってのはおかしいよな
そこは合わせる必要が全くない部分だ
可能性としてならPS5が30までしか出せなくてパリティでXSS,XSXが30にさせられたという線の方が強いと思う >>53
完全な部外者なのに何言ってんだろうな
XSSを30fpsにして他を60fpsにすれば良いだけだし
他のタイトルもそれやってるのあるんだしな >>80
精神が韓国人とかと同じやからなこいつら
相手を落とせれば嘘でもなんでもいい
だからその時その時の言う事が違う支離滅裂訓君になる どこぞのハードが足引っ張って、PS5に客が流れないためにfpsブロック権を使ったんでしょうね 迷惑だなあ(´・ω・`) でもそれあなた達の予測ですよねw
現場の人間の声の方が信用できますよーw >>84
部外者だけどゲーム開発者でfpsを上げるのはそんなに単純な事じゃないって言ってるんじゃん
開発者に名指しでGPUがボトルネックになってると言われてる時点で足引っ張ってるのは間違いない >>53
こりゃひでぇ
100%の捏造ネガキャンかよ マイクソのパリティ契約のせいだろうな
糞Sで60FPS出せないからPS5の出すわけにもいかなくて糞Xも巻き添えw >>90
Xを巻き添えにする理由が意味不明だからな
PS5側のパリティでPS5が30だったと考える方が自然w
そもそもMSはパリティやブロックはしないからな
それ全部ソニー側の契約 そもそもの話開発者の力量、設備やゲームエンジン
色んな部分がスタジオ毎に違うんだから
全く関係ない開発者がこう言ってるからそうに違いないってのは見当違いやろ >>29
戦闘バランスだろ
30fpsで作ったゲームをそのまま60fpsにするとダメージがおかしくなって戦闘バランスが崩壊するゲームがたくさんある、あとホライゾンPC版みたいにオブジェがおかしくなったりバグの温床にもなるし PS5は4k120fps
糞箱は720p30fps
これが現実 steam見たけどいまだに推奨スペック書いてないんだな こりゃ相当ゴタゴタだなあ(´・ω・`) >>88
ps5の性能でもgpuがボトルネックなるのか
xssとps5で大した性能差はないから仕方ないかな🤣 >>93
『アサシンクリード ユニティ』が900p_30fpsに決定し大炎上中!「XboxOneに合わせて開発するな!PS4の性能をフルに活かせよ!」 オレ的ゲーム速報@刃
先日UbisoftはPS4/XboxOne版『アサシンクリード ユニティ』が900p/30fpsであることを発表。「論争を避けるための判断」だと明かしているのですが、PS4の性能をフルに活かさずに、ある機種のことを考えながら開発を進めていたことになります。
正直に話してくれるのは良いのですが、パリティ(ゲームを片方の機種の性能に合わせること)を押し付ける態度はフェアとは言えません。
これを受け、ツイッターではゲーマーがハッシュタグ「#PS4noparity(PS4にパリティは不要)」をスタート、開始後1時間ほどですでに何千ものコメントを集めるほどの炎上ぶりとなっています。 >>100
こんな騒いだのに、いざ発売したら結局CPU性能差でPS4がガッタガタの糞劣化だったの笑った ぶーちゃん発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>100
いまいち弱いなあ
ちゃんとしたソースが無いんじゃただの言いがかりに過ぎない事ぐらいお前も分かってるだろ >>101
懐かしいな、この時のステイ豚共はその後の事を記憶から消えてるようだがw
しかも現在進行形にパリティしまくってるのは糞ゴミステw 何が悲しくて来週発売のゲームに
開発者がこんなこと言わなきゃいけないんだろうなぁ
心中をお察し致しますw そのUnityも今箱だと60fpsで遊べると
高性能なPS5さんも勿論60fpsで遊べるよね? ゴキブリID:uzmPh4Y60が発狂してたのに現れなくなって草 開発者…??
I really should have prefaced this with: I don't work for WBM. I don't work on, or have ever worked on Gotham Knights. >>53
パリティで低性能PS5が足引っ張ってるんだろうな30fps
PCと箱だけなら60fps出来ただろうに
XSSは4Kも120fpsも出来る次世代機だからな
PS5よりも高性能だよ型落ちPS5じゃあもう無理なんだろ中身ただのPS4プロプロだもんw >>106
何度でも言いますが
開発者でも何でもないです
ただのPS5が大好きなだけのおっさんです
つまり、あなたと一緒です あーあ・・・
アーカムナイトすらやったことがないSユーザー身を盾にしちゃってるかぁ・・・
早くそのゴミを捨ててこいよ https://twitter.com/LeeDevonald/status/1581161337300058112?t=whFSmmHQOGplMmq5yWghQw&s=19
ゲーマーが 60fps の意味を理解してくれることを願っています。ゲームをそれほど速く実行するために *失う* すべてのことに関してです。
特に、現在の世代のコンソールが前世代のコンソールよりも優れているわけではないことを考慮に入れる.
60fps = 16ミリ秒であることを理解してもらいたいです。
画面上の各敵がその時間の一部を占めることを彼らが理解してくれることを願っています.
各 VFX が生成されました。
各NPC。
動的な時刻が必要ですか? グローバルイルミネーションはどうですか?
通常、すぐに 4 ミリ秒以上かかります... 1 つの機能だけで、フレーム予算の 4 分の 1 が失われます。
影? シャドウを許可するライトの数に応じて、通常はさらに 1 ~ 2 ミリ秒かかります。
のように...敵の数などの「ゲームプレイ機能」に到達する前に、フレームの予算はすでに食い尽くされています。
そして、照明やイルミネーションなどはゲームプレイの機能であることをゲーマーに理解してもらいたいと思います。
それはすべて合計されます。
正直なところ、@GothamKnights チームがこのゲームでグラフィカルに達成できたことを祝福します。
そして、品質を最優先する勇気を持っていることに対して。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) オープンワールドで4人coopというゲームデザインだから
単純に解像度を下げるだけでフレームレートを稼げるわけではない
が本当の開発者の回答 >>116
Sユーザーはだいたいps4からの流れ者だ🤣 日本のゴキブリ「SeriesSが足を引っ張っている」
海外のゴキブリ「SeriesSが足を引っ張っている」
日本のゴキブリ チラッ
海外のゴキブリ チラッ
日本のゴキブリ「ほら!海外の開発者もそう言っている」
海外のゴキブリ「ほら!日本の開発者もそう言っている」 つまりオープンワールドで4人協力やれて60fpsなダイイングライト2が最強ってことになるな XユーザーもSユーザーに思うことかなりあるはずですけどねぇw Rock Steadyの開発者だから糞箱がゴミハードってよくわかってるんだよ DX12U移行してメッシュシェーダーでfpsパフォーマンスアップ
みたいな事言ってたけど採用されてんの?されてこれなら先無くない? 豚天堂ハードが業界の癌なことが証明されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 上位機種では60fpsにすればいいだけの話だろ
それが出来ないってのは
・そもそもどの上位機種でも60fps出ないから30固定になってる
・片方のハードだけ30fpsになってしまうが、パリティ契約の為もう片方も足並み揃えて30fpsになってる
のどっちかじゃん >>128
DX12はDX11より重くなるよ
MSFSがそうだから >>19
ゴッさん何とかってのは聞いたことないけどサイパンは60fpsで動くから十分ではある マップの広さや一度に出せる敵の数やバランス調整を30fps.のガタガタ表示でもやれるように甘い判定にしないといけないとか制約だらけだろそりゃあ >>134
それか開発者にCSに最適化出来る時間や力量が足りないかだな
ダイイングライト2みたいに
品質、パフォーマンス、解像度とそれぞれ用意すればいい
今の大半のゲームにはモード変更あるやろ Rocksteadyって版権ゲーの概念塗り替えたトップスタジオの発言否定とか不可能だろ 3年後のSなんて想像したくないだろ~?
今のスイッチも同然なんだろうなw >>119
まさに自分がそうだけどクイックレジュームが快適でPS4半年以上起動してないわ
PS5はFreeSyncに対応した新型とか出たら欲しいくらいだな
というかPS5はなんで中身AMD製なのにFreeSync対応してないのかがわからん ゲーム消費してるだけの豚が
ゲーム開発者に向かって
「上位機種のフレームレート上げればいいだけだろ!」
とか言ってるのなんか笑えるなw
開発中に不都合あったから発言したことくらい
容易に想像付くはずなのに。 >>44
冷静に考えたらこれってヤバいよな
PS5と同等のXbox series Xに限ったらPS5の1/4ぐらいしか普及してないわけだから そもそもSに合わせてグラ作ったならそんだけ軽くなるんだから、上位機種なら60fps出しやすくなるだろっつーの
Sのせいで上位機種も30fps固定になったなんてのは理屈に合わなすぎ こんなこと言い出したらパソコンになんかゲーム出せないじゃん >>144
このツイート主開発に関わってないってゲロってるけど アーカムナイトは本当に神ゲーだったからなぁ
本当にSの存在が悔やまれるわ・・・w 別スタジオの人間が妄想で語ってるだけやん
案の定バッシングされててここのゴキと同じムーブで草
ワーナーで働いたこともバットマンゲームの開発にも一度も携わった事もない入社3年程の人間
そいやハード発売前も「クライテックの社員がPS5のが上って言ってる!」とかやってたな
蓋開けたらソシャゲしか作ったことない新人で
その後発売したクライシスリマスターは箱のが上の出来というオチ 部外者とは言えゲーム開発者がゲハ戦士みたいな主張してんのが信じられない
Sに合わせて設計したら上は余裕ありまくりだろうがよ >>148
ホライゾンみたいにCS向けに30fpsで設計すると高fps化した時にすべてが崩壊するからな
そういうリスクがあるんだろ ゴキは世界中おんなじようなやつらなんだなぁってだけ そもそもPS5より性能上なんだから
ソニー信者の謎のおっさんが必死に工作活動しても無駄だよ
ソニーの技術力の無さを嘆くしかない ホグワーツはゴミッチのせいでゴミワーツになってるな また捏造かgk負けだなw
53 名無しさん必死だな sage 2022/10/16(日) 00:26:07.90 ID:urJuP8WD0
https://mobile.twitter.com/LeeDevonald/status/1581219097416978432
開発者じゃないじゃん
Lee Devonald@LeeDevonald
I really should have prefaced this with: I don't work for WBM. I don't work on, or have ever worked on Gotham Knights. I have no idea why they've made the choices they've made. I've worked in game dev for over a decade, and i'm hoping to help people see it's never simple.
による英語からの翻訳
私は本当にこれを前に付けるべきでした: 私はWBMで働いていません。 私はゴッサムナイツに取り組んでいないか、取り組んだことがありません.
彼らがなぜそのような選択をしたのか、私にはわかりません。 私は 10 年以上ゲーム開発の仕事をしてきましたが、決して単純ではないことを人々に理解してもらいたいと思っています。
午後6:43 · 2022年10月15日·TweetDeck
>>132
>>117
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>160
かなちぃでちゅねぇ!!!!チカたんwwwww 開発者がそうだって言ってんのに開発者でもないゴミ素人がそうじゃないだろって言うの滑稽でしかないwwwww
痴漢は足引っ張んなよーーwwwww 旧世代機にすら劣る新機種が発売された例って家庭用ゲーム機史上XSSが初じゃないか? 金のないユーザーがS買って惨めな思いするのは別にいいんだけど、他のハードの足引っ張るってのはやっちゃいけんやろ >>167
PS5が初じゃね
PS4と中身同じでちょっと無理させてます程度の性能なのだからwww
これほど何も変わってないゴミハードは初めてだろ
しかもバグクラッシュエラーだらけの欠陥品モニター破壊セーブデータ破壊するハード >>36
ゴッサムナイツはロックスタディじゃないぞ >>167
wiiuとかスイッチとかいっぱいあるじゃん! 国内も
海外も
基地外はPS独占!!!!!!!!!! なんでゴキブリって箱尻Sの巻き添えでPSも30fpsになるってのにこんなに嬉しそうにしてるの? 大抵の問題は解像度と各種設定落とせばなんとかなる
今だとFSRで低解像度からアプグレしてフレームレート稼いだり出来るが
組み込むのも一手間あるから開発者の力量次第じゃ使えなかったりする
今までバットマンゲーム作ってたスタジオじゃないからその辺の優先度も変わったんたろ 次世代機の箱は後で60fpsされる可能性があるけどね
サイパンXSS60fpsになったし >>163
Rocksteadyの開発者だって言ってんのになんでそんなにアホなん? >>178
GKがそれに釣られるアホだからだろw
悔しいねゴッサムナイツに全く関わりない人なんだからw
捏造バレちゃったwww なにXSのせいにしてんだよ
他のを60fpsにすればいいだけだろ >>174
買う気ゼロで叩き棒欲しいだけなんだから当たり前だろ >>19って森pスレで発狂してたレントって奴だろ
ほんと哀れだな >>180
そう 下があるから上も合わせるってなったら
PC版なんて2TF程度から30TF以上の性能差あるのに
2TFのGPUが30fpsだから30TFも30fpsにしますなんてないやろ >>179
ゴッサムナイトの開発者じゃなくてもRocksteadyでアーカムシリーズや新作のスーサイドスクワッド作ってる開発者なんだけど?
糞箱sが足引っ張る苦痛な糞ハードってよくわかってると思うよ >>1
バットマンの開発者でも何でもないのに開発ヅラでハード批判
まーじ震えますわ >>1
蓋を開けたらオベロンPS5とRDNA2XSXがまーったく同じ仕様のいつものパリティなんでしょ?
もう飽きたわ〜 入社3年の人間なのにアーカムシリーズ作ってたのかーw
ほんまゴキって調べないのな XSSを旧世代以下とか言っちゃう情弱PONYってまだいるんだな よく分からんのだけど
SSで30fps、SXとPS5を60fpsにすればいいだけじゃないの?
てか、SSの最適化が大変だって言ってるだけでは? PS5がパリティで足引っ張ってる可能性のほうが高いな >>193
XSXで4k60fpsで出せるなら計算上XSSで2k60fpsはお釣りがくるレベルで余裕
そもそもそういう設計で作られてる
これ豆な >>195
まずXSXで4K60fpsが出せないのよね
だからXSSのパフォーマンスもけっこう酷いことになってる >>1
fps語るくせにGPUに逃げる辺りの素人小物臭がスゴイなw
CPUはXSSはXSXとほぼ同等ってのは完全スルーでお話にならない >>196
そりゃパリティだからな
MS製ゲームならいくらでもあるよ PS5/XSXがしょーもなパリティで1440p60fpsなんてのが多いお陰で
むしろXSS1080p60fpsが神グラに見えて得してるからこれからも続けてどうぞ >>1
まーたスレタイ詐欺の捏造スレっすか?
ゴキくん、何本目? まあいずれにしても4Kテレビ持ってるからXSSを買うは無いな ちゅーてXSXで重いタイトルを4K60fpsってのも難しいでしょ
XSXで1440pって妥当な数値だと思うわ >>96
内部を60fps以上で作れば良いだけ
適当にXSSを悪者にして不手際誤魔化してるだけだな 和ゲーだったらこんなこと発言しないで黙って売り逃げするのになw 「僕は調整できないバカです」と自白しているような気が致します… >>206
低性能ハードってそれだけで足引っ張るんやで
モンハンライズがPC最高設定でもジャギジャギローポリになった惨劇知ってるやろ、スイッチのせいや XSSのせいで全部30fpsになってしまった
つまりXSSがあれば他いらないって事か ブラジルの規制当局は、Call of Duty が Switch にないという事実は、コンソールが成功するために不可欠ではないことを証明していると主張しました。CMA はこれに同意しません。
異なる (より「家族向け」など) 顧客セグメント"
家族向け、低性能と
これにはニシ君もビックリ 確信にせまる答え教えてやろうか?
スターフィールドが30fps固定なのは
XSSが足を引っ張った結果でということっす freesync対応してんだからそもそも30fpsでキャップする理由も無くね?と思うが https://www.xbox.com/ja-JP/games/gotham-knights
Xbox Series X|S 開発キットを使用して構築されたゲームは、他の追随を許さないロード時間、ビジュアル、応答性、最大 120FPS のフレームレートなど、Xbox Series X|S 独自の機能を活用
どういうことや?
詐欺か?
優良誤認か?
それともソニーのパリティか?
Xbox版は120fpsでるけど、またゴキ親が姑息な嫌がらせしてるの?w >>1
なんじゃそりゃ
そんな間抜けな言い訳をしてない他の世界中の開発者から馬鹿にされそうな話だな XSSはメモリ帯域が変則的だったりXSXより少ないとか
そういうところがオープンワールドに難しさが出てるのかも
カリング処理だけでも広大な空間の膨大なオブジェクトを扱うには
メモリ容量が大きいほど仮置きできるわけで
メモリが少ないほどデータの読み書きが激しく帯域を圧迫しプロセッサ側にも負担が増える
XSSのメモリがあと2GB多くて、帯域も広ければ問題なかっただろうけど
合計10GBのうち2GBがすごく遅いしゲームに使用するのは実質8GBみたいな状態なのでは ゴキブリは嘘つきまくらないと対抗できなくなってんだな
ソニーと言い終わっとるよお前らマジで あーあゴキどうすんのこれ?
PS5は4k30fpsしかできないので、ソニーはすべてのプラットフォームで同じビジョンを持つためにWB開発者にお金を払っています。
XSX が 4k60fps をアクティブにできる場合。
https://twitter.com/starboyhsp/status/1581296813168300032?s=46&t=MV_ybigIladgRX9PZb3FCw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Xbox Series S ではなく、PC が Gotham Knights の最小公分母です。
問題は、ハードウェア、プラットフォーム、または開発者の「怠惰」ではありません
最適化されたパフォーマンスよりもビジュアルの選択です。その選択はずっと前になされたものであり、彼らがそれを覆せるようになるまでには、ずっと時間がかかるでしょう。
https://twitter.com/colteastwood/status/1581319837963673606?s=46&t=MV_ybigIladgRX9PZb3FCw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Xbox版の紹介ページ
https://www.xbox.com...games/gotham-knights
Xbox Series X|S 開発キットを使用して構築されたゲームは、他の追随を許さないロード時間、ビジュアル、応答性、最大 120FPS のフレームレートなど、Xbox Series X|S 独自の機能を活用
またゴキブリパリティのせいで劣化させられたわ〜
Xbox版予約したやつ
優良誤認だから返金出来るだろ これ? >>215
8GBで足らないなら世の中のグラボほぼゴミになる定期
そのライン超えてくるのMSFSくらいしかねーよ >>9
こんなデマスレに騙されて恥ずかしくねぇの?ww
開発者ですらないw >>225
4Kならメモリ10GBでも足りないとかたくさんあるけどね
Farcry6も高解像度テクスチャ適用だとRTX3080ではメモリ不足だったわ
FHDでは8GBで足りないなんてないんじゃないかなぁ
まぁXSSの場合はシステム用に数GB取られるようだからゲーム用途でフルにメモリ使えないのは痛すぎるけど >>225
何言ってんだこいつ
グラボの場合はvram扱いだろ 最高設定を前提にしてたら世の中でゲームなんて作ってらんないだろう
そんな狭い範囲のユーザーを基準にしてるからルートボックスとか高額DLCがないとペイ出来ないとか言い出して5ドルでゲームを売ることになってる >>228
4kならそうだけどXSSとPS5並べて話するならWQHDが焦点だからね
WQHDまでなら重量級でも食っても6.5前後 このところ乗っかったらはしご外されるようなことばっかだよねGKカワイソス >>1
こいつ両方のハード持ってないだろ
性能はXSX>>>>XSS>>>>>>>>>PS5くらいだが Low設定の60fps動作推奨スペックがコレ
PS5や箱X程度のスペックあれば、FHD+Mid設定(レイトレ無し)なら60fps出るだろう
要するにお前らバカにされてんだよ
「お前らフレームレート軽視してきたCS民には、ガックンガックンの30fpsで十分だろw」って
プロセッサー: Intel Core i5-9600K (3.7 GHz) OR AMD Ryzen 5 3600 (3.60 GHz)
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 1660 Ti OR AMD Radeon RX 590
追記事項: 1080p / 60fps / Low Quality Settings >>234
低設定って…
それもうテクスチャジャギジャギ、モザイクみたいなグラフィックでゲームするやつやん あーこれAltが記事にしてギックリがはしゃいじゃうやつだ >>235
それは1996年~2005年くらいの事だな
最近はLowでもかなり綺麗なグラフィックだよ >>234
CPUの要求高いな
CSのモバイルZen2じゃこれに届いてないじゃん Xbox版ゴッサムナイツの紹介ページ
https://www.xbox.com...games/gotham-knights
Xbox Series X|S 開発キットを使用して構築されたゲームは、他の追随を許さないロード時間、ビジュアル、応答性、最大 120FPS のフレームレートなど、Xbox Series X|S 独自の機能を活用
詐欺か?
ゴキのパリティか?
Xbox版予約したやつ
優良誤認だから返金出来るだろ これ? 12/4=3だから4TflopsのSSなら4kをFHDにしてFHD向けアセットにすれば性能、容量、帯域にお釣り来る ゴキブリがゴキブリを騙して騙されたゴキブリが暴れる
これが永久機関ってやつか 性能差なら
SX 4k
PS5 1440
SS FHD
にしてPS5 のコア古い分設定落とせば調整一番お手軽なのにパリティ汚グラで上2つ揃えて箱にウエイト入れられてSSを1440にしてfps低下演出とか業者アタオカやで Twitter主フルボッコ論破されて涙目敗走してんじゃねーか
本当海外も日本も同じ糞ゴミだなpsゴキブリは 下限はロースペPCだからXSSがネックて事は無いわ
それにCSてそういうもんやぞ
安く普及させるために性能は妥協してきたやん
それで母数が増えるからビジネスしてこれたんやろ
まんまPS4がそれなんだが S以外は60fpsにすれば済む話じゃん
自分の無能を他になすりつけんじゃねーよ 同じもので動かしてる箱を別々で最適化する予算は下りなかったってことか H100を振り回して暴れるHALOニキ宮本茂「あん?TSMC4nm800億トランジスタの俺になんか言った?」 ならPS5ユーザーはバイオRE4の縦マルチに抗議した方がいいぞ >>248
逆でPS4になんで出さないんだよって抗議されてたなw >>152
いやだから バットマンの子分のゲームなんてほぼ需要ないからw >>11
普通できるわな
開発者の怠慢でしかない
PS5だけでも30fpsモードと60fpsモードと用意されてるの多数あるのにな >>116
日本版が出ていないだけで
海外では普通にリリースしてるよ、情弱 Xbox Series Xはアップデートされるでしょ。 特に、前世代機よりも性能の劣る現世代機があることを考慮すると、なおさらです
Switchかこれ なぜ箱のネガキャンはいつも嘘なのか
事実がネガキャンになってしまうゴミステとは違うんだな…やっぱり PS5/箱SXで1080p30fpsが限界ってな作品でもない限り、箱SSのせいで~になんかなるわけない これが嫌ならPC買うしかないよ
これからもこういうゲーム増えてくるだろうし >>258
PC最高設定でも意味ないんやで
モンハンライズとか超絶ローポリのスマホゲークオリティと化してたやろ
あんなゴミ、4Kにしたところで無意味や ツイートの人はRocksteadyの開発者だぞ
ゴッサムナイツはWarner Bros. Games開発でこの人は関わってないけど
現役の開発者がXSSのGPUに足を引っ張られると言ってる事実は変わらない >>53
事実で箱をネガキャンできないので捏造します!
ゴキブリ哀れw Xbox版ゴッサムナイツの紹介ページ
https://www.xbox.com...games/gotham-knights
Xbox Series X|S 開発キットを使用して構築されたゲームは、他の追随を許さないロード時間、ビジュアル、応答性、最大 120FPS のフレームレートなど、Xbox Series X|S 独自の機能を活用
詐欺か?
ゴキのパリティか?
Xbox版予約したやつ
優良誤認だから返金出来るだろ これ? 『ゴッサム・ナイツ』コンソール版は30fps固定と明らかに―11月に4人Co-opモードも無料配信されるヒーローARPG
https://www.gamespark.jp/article/2022/10/15/123463.html
海外フォーラムでPS5は30fpsでのプレイだと主張するユーザーが現れ、一部で話題となっていました。それに答える形で、WB Games Montréalにて本作のエグゼクティブプロデューサーを務めるFleur Marty氏が、公式Discord上で発言。
それによるとPS5/Xbox Series X|S版にはパフォーマンス/クオリティの切り替え機能はなく、30fpsでのプレイになるとのことです。
理由として同氏は、高精細なオープンワールドで制限のないCo-op体験が提供される本作では、単純に解像度を下げるとfpsが上がるというものではないということを述べています。 >>265
ふぅん
まぁロックステディ製じゃないから売れないやろ
みんなアーカムシリーズの新作なら買うけど、知らん別会社のゴッサムシリーズなんて興味ないんや Xbox版ゴッサムナイツの紹介ページ
https://www.xbox.com...games/gotham-knights
Xbox Series X|S 開発キットを使用して構築されたゲームは、他の追随を許さないロード時間、ビジュアル、応答性、最大 120FPS のフレームレートなど、Xbox Series X|S 独自の機能を活用
ど う い う こ と だ ? CPU周りが原因だとした場合でも4700Sで60出ないゲームってなんだよって話になるしな
恐ろしくfps稼げないエンジンでも作ってしまったんだろうか >>267
最大120fpsって言ってるだけで最小は言ってないからか? 各ハード毎に調整しろよ
金と手間を惜しんでるだけだろ >>38
PCと使い分けるだけなんだよなぁ
ゴキカスだけだよそんな思い込みで優越感出そうとしてるのは
クソ負けハード信者特有の発想でしかない >>267
もしや消した?
このサイトにアクセスできませんwww.xbox.com...games の DNS アドレスが見つかりませんでした。
問題を診断しています。DNS_PROBE_POSSIBLE >>267
ってドット減らしたら行けそうだけど、こええわw
ドメインは大丈夫そうだけど
この接続ではプライバシーが保護されません
www.xbox.com.games では、悪意のあるユーザーによって、パスワード、メッセージ、クレジット カードなどの情報が盗まれる可能性があります。 このサーバーが www.xbox.com.games であることを確認できませんでした。
このサーバーのセキュリティ証明書は *.com.games から発行されています。
原因としては、不適切な設定や、悪意のあるユーザーによる接続妨害が考えられます。
www.xbox.com.games にアクセスする(安全ではありません) >>262
この開発に関わってない人が勝手に言ってるけど
関わってない人がそう言ったということだけは事実
言ったの事実だからどうした?すぎる 前世代機より性能が低い次世代機一覧
Nintendo Switch
Xbox series S >>1
性能はXSS>>>>>PS5なのに
そんな常識すら知らんのか?
ゲーム開発者なのに 半ライスは本当にPS3初期レベルだったからな~
Switchベースじゃしょうがない 他のメーカーならXPは60fps、Sは30fpsという対応をする
つまり、箱関係ない糞パリティだろ Xbox版ゴッサムナイツの紹介ページ
https://www.xbox.com/ja-JP/games/gotham-knights
Xbox Series X|S 開発キットを使用して構築されたゲームは、他の追随を許さないロード時間、ビジュアル、応答性、最大 120FPS のフレームレートなど、Xbox Series X|S 独自の機能を活用
ど う い う こ と だ ? ゴッサムは低性能PS5に足を引っ張られてこんな事に MSさんよ〜
ゴッサムナイツの紹介ページに120fpsってアピールしてるんだから、当然120fps出るんだよね〜?
もしPSのパリティのせいで30fpsだったら優良誤認になっちゃうよ〜
どうするの〜?
MSはユーザーに嘘の広告でゲーム買わせるの〜? ゴッサムの開発者でもない奴のツイート貼って何したいのか分からないんだが >>285
PS5にささるなwww
優良誤認の塊だぞ8Kとかどこいったよw
技術的問題で延期するのはいつもPS5じゃね?
DX12も使えないし時代遅れだからなw >>286
素人が何の根拠もなくSIEのパリティとか言ってるよりは信用できる 開発者っていうか本人のプロフにはイラストレーターって書いてあるね Xbox版ゴッサムナイツの紹介ページ
https://www.xbox.com/ja-JP/games/gotham-knights
Xbox Series X|S 開発キットを使用して構築されたゲームは、他の追随を許さないロード時間、ビジュアル、応答性、最大 120FPS のフレームレートなど、Xbox Series X|S 独自の機能を活用
ど う い う こ と だ ? ゴミ箱信者「性能なんてどうでもいい、ゲーム業界に金落とすのを1円でも減らすことが重要」 これ公式にXbox seriesだと120fps余裕だけど、PSパリティが原因で30fpsパリティですって紹介してるも同然だよねw 面白いのは箱ユーザーだけじゃなくPSユーザーからも批判されてる
サイパンは60、CoD120 面白いのは箱ユーザーだけじゃなくPSユーザーからも批判されてる
Sでサイパンは60、CoDは120で動いてるのに~とか
他社はPS5とXは60、Sは30みたいに切り分けられてるだろ~とか
Sより条件の悪いPCもサポートしてるじゃん~とか 他社はXは60、Sは30とスペックに応じて棲み分けしてる
つまりS云々は単なるスケープゴート
真の低性能ゴミハードは、、、 ごめんな ゴキちゃん
PS版は30fpsみたいだけど、Xbox版は違うみたいだよw
Xbox版ゴッサムナイツの紹介ページ
https://www.xbox.com/ja-JP/games/gotham-knights
Xbox Series X|S 開発キットを使用して構築されたゲームは、他の追随を許さないロード時間、ビジュアル、応答性、最大 120FPS のフレームレートなど、Xbox Series X|S 独自の機能を活用 >>299
PがXbox版も30fpsって言ってるのに頭おかしいのか? 解像度下げるだけではfps改善しないとか言ってるしどこがボトルネックになってるんだろ 解像度どうこうの話もちょっと鵜呑みにできんわ
足引っ張ってるゴミハード忖度なんじゃないの? パソコンなら、性能によって可変フレームなんて普通なんだがなあ
確かに同じターゲットに向けて作ったほうが楽だと思うけど ごめんな ゴキちゃん
PS版は30fpsみたいだけど、Xbox版は違うみたいだよw
Xbox版ゴッサムナイツの紹介ページ
https://www.xbox.com/ja-JP/games/gotham-knights
Xbox Series X|S 開発キットを使用して構築されたゲームは、他の追随を許さないロード時間、ビジュアル、応答性、最大 120FPS のフレームレートなど、Xbox Series X|S 独自の機能を活用 え?
普通にxsxは60、xssは30ってタイトルが複数あるのに何言ってんだろ
技術力ない言い訳かな >>306
PCはいける
コンソールはXSSが足を引っ張って
PS5.XSXが60fpsに出来ないって事だと思う >>309
足引っ張るの意味がわからん
箱のゲームなんかPCとさほど変わらんだろ >>311
情報弱者が調べろや。話の中身も理解せずに反論するとか、糞箱と同等のクソパソで遊んでろ >最大 120FPS のフレームレートなど
フレームレートをFPSと表記してる時点でマイクロソフトはエアプっぽい
普通、フレームレートはfps表記でしょ
FPSはジャンル名(ファーストパーセカンド)に使う
というか、PCにも出してる時点でPS5だXSSだの責任なわけないでしょ
最高到達点かつ完全版であるPC版出してるんだから、
あとは単純にPS5もXSSもスペック全然足らないってだけで
PS3/Xbox360時代の、PCゲーム移植全部30fps地獄の再来ってだけだよ FPSはファーストパーソンシューターだわ
酔ってるわ ごめんな ゴキちゃん
PS版は30fpsみたいだけど、Xbox版は違うみたいだよw
Xbox版ゴッサムナイツの紹介ページで120fpsアピールしてるのです
https://www.xbox.com/ja-JP/games/gotham-knights
Xbox Series X|S 開発キットを使用して構築されたゲームは、他の追随を許さないロード時間、ビジュアル、応答性、最大 120FPS のフレームレートなど、Xbox Series X|S 独自の機能を活用 >>309
既に頂点であり完全版であるPC版が予定されているのだから、
それ以下の低スペック機種同士の争いで、どちらが足引っ張るとかは無いのよ
そりゃメイドインアビスみたいに、最初から低スペックのSwitchに合わせて
PS版とかが劣化した例もあるけど、このゲームに関して言えば
そういうスイッチに相当する低スペック(PS5/XboxX)に合わせてゲームデザインされているわけじゃないから >>313
逆切れすんなよ捏造工作印象操作の糞ゴミps5ゴミブリの分際で グラフィック云々の話はただの目眩しじゃね?
実際は解像度下げて他機種より見劣りさせなきゃ60フレーム出ないゴミハードがあるってだけの話だよ
じゃあそれがSなのか?と言うと、だったら他のゲームみたいにSだけ30にすれば済む話だしな
つまり、、、 テクスチャ・グラフィックの最高到達点を最初からPS5かXboxXに合わせて設計してるなら
そりゃ「どっちが足引っ張った-」みたいな楽しい話にもなるんだけど
こういう洋ゲーは大抵がPC頂点完全版で、あとのCS版は劣化版だからね
「どっちが足引っ張ったか?」
じゃなくて
「どっちが、よりPC版より劣化せず移植出来たか?」
ってハナシになる 正直色んなパターンテストしたり、作ったりするのは
工数掛かって金も期間も掛かるのも事実で
面倒だろうなあと
そういう理由ならわかるんだが、どうも違うようだ >>314
だからなんで引っ張られるんだよ
PCと同じようにスペックによって変えればいいだけじゃん 糞ゴミステ5が30fppしか出ないから他機種とばっちりだなw >>326
CPUが足引っ張ってるのかもXSXもXSSも CPUはあんまり性能変わらなかったと思うし Sのスペック不足なら他のゲーム同様Sだけ劣化させれば済む話
となるとXとPS5どっちに合わせて劣化させたのか?ということになるわけだが、ここで重要になのがサードにパリティ強いてる糞企業の存在なわけよ 散々PC叩いてたのに手のひら返して真逆のこと言い始めるゴミ箱信者 ずっとSに合わせなきゃいけないのかぁ
くぅ~~~
X買った人は不幸やねぇwww 高速道路の制限速度自体は、時速300Kmなのよ
ただ、PS5やXboxXは時速100Kmしか出せないし、XboxSは時速80Kmしか出せないだけで
時速300kmで走りたいならゲーミングPC買えって言う単純な話 >>329
そもそもあの話は他機種はPS5版に合わせろなんて契約は元からねえよ
都合良く利用すんなぼけ ただいくらなんでも、この144fpsゲーミング全盛期に強制30fps縛りはあり得ないと思う
「低品質で60fpsモード」くらいの自由度は設けとけよと
ほんとCSってその辺ガッチガチで自由度ゼロやな switchがマルチに入らないだけマシ
switchがマルチに入ってるときのゲーマーのガッカリ感は、すさまじいよな 劣化版気にするなら、全てにおいて完全版のゲーミングPC買っとけ >特に、前世代機よりも性能の劣る現世代機があることを考慮すると
ここ無視してGSガー言い出すゴキブリが湧いてきましたねー
PCとか関係ない話ですよ(笑) xss用とxsx用はビルド別なんだから
ただのいちゃもんだろ 未だにゲハだとパリティ契約がどうのこうのって言うけど
ちゃんとソース元読んでないのが大半なんだな
PS5が60fps、XsXがそれ以上のfpsで出せる場合は物質的制限で箱版に縛りはない XSXのCPUがRyzen5 1600相当って言われてるけど実際どれぐらいなんだろ? 技術のはしごに登らせないソニーさんの介護で終わっていくサードタイトル
独自路線で行く任天堂とMSが強くなっていくのは必定だったか しかし、PCゲームの劣化版とはいえ「同一作品」が移植されるなら、まだマシじゃないか?
BF初代のバトルフィールド1942とか、続編でありシリーズ最高傑作のバトルフィールド2なんかは
PS2やPS3ではスペック低すぎて移植が不可能で
バトルフィールドという名前の付いた完全な別作品だったし >>344
そんなアタマ狂ったキチガイみたいな契約気にして劣化版気にするなら
さっさと、15億人ゲーマーが集うPCゲームの世界に来いよってハナシでしょ もともとバットマン出ない微妙ゲーだったのにパリティのせいでCS版は完全にお通夜状態だね パリティだ性能だじゃなくて、もはや世界的に144fpskが終わりつつ165Hz液晶が主流になりつつ今
視認性最悪のガクガクボケボケ30fps縛りにする開発企業側が最大の問題だと思う >>334
だってパリティ契約ってものが存在してるし
実際にゲームでPS5はフル回転でXboxでは余裕の動作ってのが数々あるからね分かりやすいのがテイルズとか
PS版に合わせて劣化させてるのは間違いないだろ 元が30fpsなら俺の倍速ゲームモード機能付きテレビなら60fpsだなw CSにもPCと同じグラフィックのカスタム付けてあげればいいのにね
どれぐらいCSは削られてるのかハッキリして面白そう >>306
RX6700使ってFHDで60fps切るようなタイトルはちょっと思い付かない
最高設定とかならあるだろうけど >>352
だからそれはパリティって言わねえの
マジで都合良く叩き棒にしてる奴ら多すぎ Xbox版はFPSブーストすればいいのに
多分PSからFPSブースト許可するなって言われてるんかなw あと関係無いけど、CSは時限独占とかユーザーの負担かつ不便にしかならない悪習さっさとヤメロ
どうせ最終的に全てのゲームはPCに集まるんだからさぁ 業界の癌クソニーがこんなことやってるからMSは買収するしかなくなるんだよな オンラインのせいなんじゃないの?
どっかのハードは同じ次世代機間でも性能の格差があるからなぁw
オンライン上でプレイングに差が出るから低性能のなんちゃらSに合わせたんだろうなぁ >>354
CSでも一部のゲームは、フレームレート優先モード(グラ劣化)とかあったり
最近はFoVいじれるのも増えてきたっちゃ増えてきたけど
それでもまだPCの100分の1くらいだな >>345
PS5かXSXのAPUからGPU無効にした4700Sってのがあるけど、PassMarkで18000出てるから3600Xくらいの性能はある
ZEN1辺りよりは上かと なんでseriesSみたいな低スペのゴミ出したんだろうな
4K出力も出来ないとかPS4pro以下だし、そんなの持ち上げる馬鹿おる? まーた糞ゴミステのパリティかよ、本当に業界の癌だなクソニー >>363
海外では結構売れてるからでしょ
日本で、全く売れないPS5専用タイトル出せずに延々いつまでもPS4マルチしてるのと同じ
最近はPS4専用出して、PS5互換モードで遊んでね♪ってのばかりだが どうしてもXSSを下げたいようだけど
PS5が型落ちパーツのPS4と同じって分かってて言ってるw
MediumとかもXSS/XSXは出せたけどPS5は残念性能で出せなかったりしたのに
DX12も使えないPS5が足引っ張ってるってPC持ちなら分かるはずなんだがなw
型落ちパーツPS5と最新パーツXSS/XSXの性能差を
無理やりXSXとPS5を並べようとしてるのが笑えるw メイドインアビスって、バンダイかと思ったら、スパイクかあ
そもそもswitch云々の問題ではなさそう 他のメーカーはスペックが必要なゲームはSだけ劣化させて対応してんのに、今回だけSが足引っ張ってる!とか無理あるよね
開発者が糞ハードのせいと言ってる以上、Xもろとも劣化させられてんのは他に理由があるんでしょ? >>356
パリティじゃないなら何と言えばいいんよ 開発者「マルチプラットフォームのゲームは常に最低性能のものに合わせなければならない」
↓
Xbox series s 4tflops
↓
痴漢「うおおおおおおPS5のせいだああああああパリティパリティパリティ!!」
痴漢さん🤣🤣🤣
パリティは魔法の呪文じゃないぞ🤪 ゴミステゴはサイレント性能ダウンでSSとほぼ同等になってるのに
転売需要しかないから誰にもわからない
こんなものを7万で売ること自体犯罪レベル 最近ゴキブリは捏造・妄想・願望のスレ立てばかりで
PS5のオワコン感が増すばかりなんだが?
>私は本当にこれを前に付けるべきでした: 私はWBMで働いていません。
>私はゴッサムナイツに取り組んでいないか、取り組んだことがありません.
>彼らがなぜそのような選択をしたのか、私にはわかりません。
そんでソース元の誰だよコイツw ゴキブリの捏造酷いなw開発者どころか無関係なただのゴキブリだって事判明してるのにw ソニーが悪いの? → いいえ、違います
MSが悪いの? → いいえ、違います
この165fpsゲーマー全盛期時代に、アホみたいに30fps縛りを行ったWBMが一番悪いのです >>371
SXをPS5に合わせなければならないって事だろ
SSなんかに合わせるわけないだろw キチガイ和サードは口先とプライドだけは一流で技術力は三流以下のゴミw
キチガイ和サードはPS大好き独占
キチガイ和サードはPSと共に滅びて死ね >>378
seriesSでも発売されるんだが???🙄🙄🙄
マジでディスクも入らねえゴミ箱SSでマルチ引っ張るのやめろよ痴漢😡 ぶっちゃけバットマン操作できないしどうでもいいわこんな30フレームゲー >>380
SSでも出来るのは分かってるよ
SSに合わせる必要無いって話だ SSが足引っ張ってるならSSだけ劣化させりゃ済む話
他のメーカーはそうしてる
本当にSSが問題ならね 部外者ソースで立てられたスレで議論する意味ある?
無いだろこんな捏造スレw https://i.imgur.com/NwQ0nSD.jpeg
パソカス大集合の痴漢スパークでも指摘されてて草
もう言い訳できないねえ😂😂😂
MSは低スペ💩マシンのゴミ箱SSさっさと回収して😤 Sが足引っ張るのはわかるけど
この言い訳する開発もうんこじゃん 自分をゲーム開発者だと思い込んだ異常者が妄想捏造ネタで燃やすだけ燃やして逃亡
あとは勝手にファンボーイが燃やし続けてくれる
いつものパターンだな PC版はたぶんGPU次第で120とか出るんだろうけど、だとしたら同じリソースのCS版だけ一律30フレームっておかしくね??
明らかに某ハードへの忖度でしょ?? >>387
ゲムスパwwwブロック権のワードをブロックするキチガイ和メディアはPS大好き独占なところをドヤ顔で貼ったの?🥹🥹 なんせファーストがクイック縦マルチから遁走するレベルでゴミステゴは低性能だからな
こんなゴミにパリティやられたらクラッシュ問題も相まって大幅に下見て開発するしかなくなる
クソニーが存在する限りサードはAAAをまともに作れない
さっさと退場させないと サイパンだって糞ゴミステのせいであんなんになったしな
糞ゴミステハブだったら開発しやすかったろ いや今回は箱Sのせいってはっきり明記されてるんだろ
見苦しいぞ痴漢w >>371
Vitaはなんと罪なハードだったのか理解した。 開発者でもなんでもない人の話をあたかも真実に話すステイ豚
答えが明白過ぎてつまらん、糞ゴミステ5が足引っ張ってるのが答え >>388
というか単純に開発がうんこ
60fps出来ませんは流石に有り得ん SSに合わせたにしても、他のメーカーはそれぞれ違い出して最適化してるから
単純にこの開発者が無能
多分PCで高スペPCでも、謎のスタックとかfpsの乱れとか起きるんじゃね XSXなら4k 60fps
XSSなら1080p 60fps
PSはDX12使えないのとRDNA1だから1440p 30fps
これが普通なんじゃ無いかな〜
これで同一品質じゃ無いと駄目だとかいうパリティのせいで全部巻き込んで30fpsになったんでしょ うん 知ってる どのみち確かなのは60fpsで遊びたかったらPC一択だな ごめんな ゴキちゃん
PS版は30fpsみたいだけど、Xbox版は違うみたいだよw
Xbox版ゴッサムナイツの紹介ページで120fpsアピールしてるのです
https://www.xbox.com/ja-JP/games/gotham-knights
Xbox Series X|S 開発キットを使用して構築されたゲームは、他の追随を許さないロード時間、ビジュアル、応答性、最大 120FPS のフレームレートなど、Xbox Series X|S 独自の機能を活用 何言ってんだ
バンナムですらハードによって個別対応してるのに マジでソニーファンが低性能PS5は30fpsなのをXSSのせいにしたいだけってオチで草
XSX版は120fpsでしたー WBMで働いてないし
ゴッサムナイツの開発には関わってないけど
ゴッサムナイツはXSSの性能に合わせて30fpsになったとか言われてもな
開発に関わってないのによくそんな事言えるよな 開発者が糞箱は劣化版だって書いてるのにいつまで反発するの? ポテトだって言ってますやん。開発者に文句言うのが筋。
せっかくの売り上げが半分、もしくはそれ以下の無料ゲームとして配られる駄作になる可能性があるのだからな 開発者って誰だよw
妄想捏造しかしないなgk
それだけ現実でPSが終わりって事なんだね
7 名無しさん必死だな 2022/09/19(日) 09:33:18.21 ID:SNHEVdWOp
>>1-992
ps://imgur.com/a/HjPd4F9
さっ きXSSのネ ットワーク診断で測ったソ フトバン ク光
ps://imgur.com/a/vk60EsD
先月末のクソ N U R O 回 線のマシな方とクソな 方(解約 済) オール機械翻訳のふりして中立性アピールしつつ
「前世代からたいして良くなってない」を「前世代に劣る」に書き換えたり
工作セコすぎて引くわ ID:oic/Y2SUMってちんぽ君だろ?
誰も相手にしてないのにこのしつこさ、そっくり XSSの性能に合わせてXSSでは30fpsとしたなら、GPUパワーが3倍あるXSXで60fpsにするのに一体どんな困難が……? どこぞのパリティ契約でそう言わなきゃいけないとかあるん? どんなポンコツエンジン使ってるんだろうな
ファルコムやコンパイルハート以下なの? PS5とかいうRDNA旧世代機はいつも足引っ張るな XSSはレイトレあって60fps
PS5はそもそもRDNA1でレイトレできないからなしなのに30fpsらしいどんだけ低性能なのか sSが高性能過ぎてSSより見劣りしないように4k60到達できなかったから30固定にした。パリティ巻き添えでSXも30ってのを忖度フィルター通すとsSのせいで30になるんやろ しかしまぁps5だけ30なのも意味不明すぎる、完全な手抜きだろ 旧世代コアに可変クロックだから描画頑張るとSSより弱いCPU がさらに馬鹿になる病持ちやで?
SSの全力を4kにするなら16Tflops必要なのに定格8T程度のブースト10.5には4kは荷が重い
1440あたりにすればなんとか60だけどパリティでsXさげたら120行けちまうんやろ PS5はゴミ糞箱と違ってクロック自由にあげられるからなぁ
まだ性能の半分も出してないって知らないのかね? >>424
へぇ、知らなかった
何GHzまで出せるの? >>424
サーニーの説明だと開発側では意識してクロック可変出来ないんだが >>410
お前は奇形児の母親から生まれたインポマンだろw ごめんな ゴキちゃん
PS版は30fpsみたいだけど、Xbox版は違うみたいだよw
Xbox版ゴッサムナイツの紹介ページで120fpsアピールしてるのです
https://www.xbox.com/ja-JP/games/gotham-knights
Xbox Series X|S 開発キットを使用して構築されたゲームは、他の追随を許さないロード時間、ビジュアル、応答性、最大 120FPS のフレームレートなど、Xbox Series X|S 独自の機能を活用 >>427
サーニーは社員でもなんでもないんやで
じゃあなんでああいう場に出てくるかって?そんなんry >>430
そうだよ
紛らわしいけど実際は開発者が明言した通り全機種で30fps そういやRoad to PS5以降
サーニーはたまにSNS更新するくらいで
主で舞台に全く出てこなくなったな
Proのときは日本のサイトのインタビューとかにも答えてたのに。 実際問題この話はあり得ない
世の中の開発者はスチームデッキでも動くように作ったりしてるわけだから 売りのRDNA2のDX12Ultimate完全サポート機能フルに使えないのって、PS5含む旧世代GPUがまだいっぱいだからでしょ pcだとグラボの性能に応じて画質落としたり、フレームレート落としたりするじゃん
箱も同じことすれば良いんじゃないの?
xは60だけど、Sは30または可変みたいな感じで >>429
最大120とあるだけで、全てが120になるとは読み取れないが >>436
箱とpc はダイレクトxでどちらもビルドできるからそっちは対応しますで良いんじゃないかね >>437
このゲームは単純に解像度落とすだけではfps出ないみたい スレタイがバットマン開発者なら
上手い釣りスレだったのにw どうでもいいけど初期箱にゴッサムっていうレースゲームがあった懐かしい ゴッサムは360で4まで出てたよ
Forzaとは完全に別系統 ゴッサムシリーズはビザーレってインディ系スタジオが作ってた
PGR4が出た後MSパブを離れてアクティビジョンに買収されてブラーってつまんないレースゲーム作った後解散
散った残党の一部はプレイグラウンドに行ってForza Horizonに関わってるかもな >>436
だから箱とPCにしとけば最新技術で作れたのに
PS5とかいう劣化バグクラッシュエラーセーブデータ破壊モニター破壊するゴミハードをゲーム目的で買った人は可哀想
しかも直すつもりがない直せないのかずっとトラブル放置 いやこれただの開発の怠慢じゃん
他のマルチゲーでもこんな事にはなってないだろ >>424
ああ、GPUクロックあげるとCPUクロックが下がるという力ばかりで頭あんぽんたんな昔のマンガのガイジみたいなCPU搭載してるもんな デカくてダサくて低性能PS5
HD環境ならXbox Series Sより低性能なのは事実なのに
こんな開発者の発言の切り取りでひっくり返る訳ないでしょ >>452
HD環境だろうとGPUのアドバンテージは変わらんし
PS5にはスマートシフトがある
XboxSeriesSが優れてる所など何一つない ライバル機がいる以上、MSとしては常にSXは最高の機種であり続けなければならないのに、
SSに引っ張られて出せる性能を出さずに制限するような条件つけると思うか? >>453
クイックレジュームないから毎回タイトル画面からスタート笑 シリーズSってSONYのSだけど何勘違いしてんだろう 時代遅れRDNA1のPS5の仕様に合わせたらXBOXSS|SXも足枷を課せられてると同じだものな >>1
また風評被害FUDスレっすか?
いったい何十本立てたら気が済むんです? RDNA1なんて切り捨ててDX12で開発してたら、こんな悲惨なことには、、
パリティって最悪っすね MSのやったことは斬新ではあるが当然こうなるわな。
60fpsにどこまで価値を見出すかってのもあるけど。 >>127
取りあえず反論に困ったらゴキブリと言っておけばなんとかなる >>198
パリティは他のハードの性能を制限する契約ではない。
しかし痴漢の中ではソニーは無限のマネーパワーがある設定みたいだな >>211
XBOX独占のスターフィールドもソニーのパリティで30fpsかー
MSはソニーから汚い金を受け取ったんだな >>244
PS4は同世代CSでは最も性能高いわけだしCSでは同一性能を前提とするわけだが
XSSあればXSXいらなかったんじゃないの >>277
ゲハ民よりは技術も経験もXSS開発機の事も知ってるだろうな >>279
こういうコンプレックスでデマを強弁するから痴漢と呼ばれる >>370
存在しない契約だから名前なんてないだろ >>399
怒りで捏造しか書けなくなったか。PSはそもそもDX自体を使ってないし >>1
WBMで働いてないゴッサムナイツの開発に関わってないのに
ゴッサムナイツはXSSが足引っ張ったと主張した垢の人が
相当突っ込まれて言い返せなくなって垢削除して逃亡か これってPS5が60FPSを維持できないからXSXが道連れになって、それをXSSに擦り付けてるという構図? いや、XSXは120fpsだよ>>213
>>1のスレタイ自体がデマ >>424
はよ本気だせや
うちのPS5は埃被り出したわw >>475
使えないからパフォーマンスが低下するんでしょう 糞箱の性能の低さをPS5に責任転嫁するチカン哀れやね というか今週発売なのにこのゲームの本スレどこにもないの? 開発に何も関係ない奴でスレ立ててそいつが垢削除して逃亡といういい落ちがついたな で、これでSが足引っ張ってるっていう言葉だけでやるんだろ?
このパターン、発売前にも同じ事やってたじゃん PCの設定画面でスペックに合わせてfps変えれるのは何なんだ 自称ゲーム開発者でなく、WBモントリオールの Fleur Marty が Discord で
"I know many of you are wondering about the availability of a performance mode for Gotham Knights on consoles," Marty wrote. "Due to the types of features we have in our game, like providing a fully untethered co-op experience in our highly detailed open-world, it's not as straightforward as lowering the resolution and getting a higher FPS. For this reason, our game does not have a performance/quality toggle option and will run at 30FPS on consoles."
コンソール版Gotham Knightsのパフォーマンスモードの有無について、多くの方が疑問に思っていることは承知しています。私たちのゲームでは、非常に詳細なオープンワールドで完全に制約のないCo-op体験を提供するなど、様々な機能があるため、解像度を下げればより高いFPSが得られるというような簡単なものではありません。このため、当社のゲームにはパフォーマンスとクオリティの切り替えオプションがなく、コンソールでは30FPSで動作します。
と言ってますね。
つまりGPUマターじゃないと。
https://www.ign.com/articles/gotham-knights-will-only-run-at-30-fps-and-will-offer-no-performance-mode-on-consoles そもそも元から開発力があるわけではないじゃん
アーカムナイトのPC版が出た時に阿鼻叫喚だったの忘れたか?
steamの評価は圧倒的に不評スタートだったんだぞ YouTubeにps5ゴッサムナイツの4k60fpsとかの動画あるけどあれはなんなの?
pc版を動かしてんの? 新作AAAタイトルがこんな過疎糞スレしか無いとかマジヤバだな家ゲは なんでコンソールだけ個別の低リソースなん?
箱やPS以下の低スペックPCも同様の扱いなの?? >>493
あれは動画でフレーム補完したやつ
ゲームプレイしてる時は30なんだ… ttps://wpteq.org/xbox/xbox-games/post-83791/
ワーナーブラザーズがまもなく発売する『ゴッサムナイツ』は最新のゲーム機Xbox Series X|SやPS5で最大30fpsで動作します。
これにはグラフィックスモードの選択は用意されておらず、30fpsでしかプレイできないため一部のゲーマーから議論される対象となっています。
ゲームの開発を担当するWB Games モントリオールFleur MartyはFPSを増やすのは簡単なことではないと説明しました。
「私たちのゲームでは、非常に詳細なオープンワールドで完全にテザーのない協力体験を提供するなど、機能の種類があるため
解像度を下げればより高いFPSが得られるというような簡単なものではありません。このため
我々のゲームにはパフォーマンス/クオリティの切り替えオプションがなく、コンソールでは30FPSで動作します。」
まぁたステイ豚嘘スレ立ててんのかよwwwwwwwwww
開発のオナニーが原因じゃんこれ見たらw 開発に何も関係ない奴の発言引っ張ってきてSSのイメージ下げて拡散する
流石FUDに関しては手慣れてますなぁ
どう考えてもクソニーのパリティ発動してるだけだろうに S、XならPC版のリソースそのまま使い回せるでしょ?
わざわざ「コンソール版」と括らなきゃならない理由なんてひとつしか思い浮かばないんだが PCみたいに性能高くないから制限あるだけでしょ?
PCでもPS5やXSX以下の性能なら30fpsになると思うし >>500
アーカムナイトの時点でこれだから元々ここは最適化とかそう言うのが苦手なイメージ
Batman: Arkham Knight PC Benchmarks, For What They're Worth
https://kotaku.com/batman-arkham-knight-pc-benchmarks-for-what-theyre-wo-1714357850 XSXを発売前にボロクソ言ったCrytekの
イラン人はどこにいるんだろう?? 最高30fって20とか15に落ちるのかw
みなさん頑張ってプレイしてください笑 みんなはゴッサムナイツ買うの?
公式サイト見るとバットマンもジョーカーもいない、コアファン向けのマイナーヒーローものらしいが >>1
XSSはGPU性能がXSXの3分の1、CPU性能はPS5のブースト時以上なのに何で足を引っ張る要因になるんだろ?
フレームレートを上げられないのが問題なら負荷を軽くするのが普通の対処だろうに、解像度を低くしても駄目ってのも意味わからん 前世代で120fps出せるわけがあるまいし無能開発者か >>505
こんな発売間近になるまでフレームレートのことを黙ってたゲームなんて買わないよ >>511
ゴッサムナイツのPC版の初期の頃パフォーマンスがやばかったからPC版が安心とはいえないんだが返品できるだけまだマシかな ゴッサムナイツは買わんからどうでもいいけど
この糞箱Sのお荷物問題が他に広がってきたら勘弁だな
Plague Taleの続編も30fpsらしいし >>514
PS信者が必死に広げているだけなんだけどな
RDNA1の型落ちなのを棚に上げてさ >>502
あれその通りなったよな
The TourystでPS5版は8Kレンダしてるけど糞箱版は6Kで開発者が糞箱の分割メモリと低クロックのせいっていってるし >>502
あああのソシャゲ開発しかやった事ない開発者な
必死にゴキブリが持ち上げてそれがバレた途端無かったことにしたいつものヤツなwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています