「XboxSSが他のハードの足を引っ張る」というのがよく分からないんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ほとんどのゲームがPCマルチなんだからCSは皆足を引っ張る側では? 某ハードが自分ではない何かに戦犯を押し付けたいだけだよ なお現実はPS5がパリティで箱の足を引っ張ってるとソニー自身が認めてしまった 一世代下の糞ゴミステ5が一番足を引っ張ってるからな
パリティに他社との差を出さないとかだしてるからなキチガイソニーはw ゴミ箱Sがゲームで使えるメモリはたった7GB
これに合わせて必死に劣化作業して大幅遅延しているのがStarfield
それを一切批判せずソニーを相手に戦ってるのがゴミ箱信者 >>7
そういうトンチンカンなこと言うから
PSファンボーイは馬鹿にされるんだぞ XSSに合わせて作れば上位機種は難しく考えなくても快適になる
で良いのにな
わざわざ苦労した上で売上げは減ると サイレントヒルはUE5が動かないから切ったっぽいな >>7
遂にPS2がPS4超えてきたか
どこまで進化するか楽しみだな PCだってみんながみんなcsの何倍もするスペックのハイエンド揃えてるわけでもないし
もうロースペックで動かないゲームには居場所がないんだよ PCのミドルまでは問題ない
XSSもそう
Switchみたいなのに合わせなければ大丈夫 プレイグテイルレクイエムの日本でPS5版が発売しないから
スイッチや箱、PCで日本語で遊べないという
PS5版が他ハードの足を引っ張ってる状況を現在進行形で作ってるんだよな 全ての開発者がマシンスペックに最適化出来る技術力を持ってる訳ではない ×足を引っ張っている
〇足を引っ張っていて欲しい
存外に売れてるもんだから、一部のファンボーイが無視できなくなって、
ついでにXSXにはスペックで敵わないもんだから矛先をXSSに向けてるだけ
>>19
カリカリに最適化なんてしなくても、PS4 Pro でまともに動く程度の開発が出来れば全ての面においてスペック上なんだから普通に動く >>3>>6
パリティ契約は自社ハードの性能や機能、DLCなどをハブらせないための契約
他のハードの性能を制限する契約ではない
例えばPS5版の後にxboxやswitch版を出したときDLCを後発移植に出すときはPS5にも出す
振動機能やレイトレーシングを加える場合はPS5版でも可能な限り対応させる >>3>>6
パリティ契約は自社ハードの性能や機能、DLCなどをハブらせないための契約
他のハードの性能を制限する契約ではない
例えばPS5版の後にxboxやswitch版を出したときDLCを後発移植に出すときはPS5にも出す
振動機能やレイトレーシングを加える場合はPS5版でも可能な限り対応させる >>23
つい最近AB買収に際してPS5がXSXより劣化しないようにPS5に合わせろってクソニーがパリティ要求したばっかだぞ
教祖の言葉を忘れるなよ PCなら下限性能を自分たちで決められるし多少の不具合があっても無視して「パーツ買えよ」
で済ませられるがCSは完璧な動作を求められるのでデバッグ避けられんしXSSベースで
強化版のXSXを制作することになる。
現状は手慣れてるとはいえPS4やoneも縦マルチに加わってるけど今後どうなるか 少なくともSwitchには影響ないな
ペルソナだってゲーパスよりSwitchでやる人のほうが多いだろうし 日本語の有無もDLC同様の考えで勝手に遅れときながらも発売までの期間でハブらせないため消させたんですか? >>6
サードにゲームパスにソフトを提供しないようにする契約やら
PS版にない機能を提供させないようにする契約の総称
アクブリがCodでアンチゲームパス契約があったのをばらした(CMA提出済み
カプコンの漏洩から同様の契約が存在することがばれた
>>22
アクブリにばらされたのにまだ言ってんのか?w >>15
XSSはPCのミドルもねーぞ
5500xtで1660よりやや劣るくらいだからエントリーモデルよりやや劣るくるいだ >>29
言い訳はどうでもいいよ
どうせ後でバレるんだから
MSがAB買収完了後にパリティとブロック権に付いて提訴するんじゃね。
その時の検証でどんな結果が出るかだよなw >>31
msはこういった事を追求しなかったらマジもんの馬鹿だよw
だから買収完了後が見ものだな PS5の中身が旧世代で足引っ張ってるからこういうのを言い出したんだろうな >>32
MSはこの手の問題では百戦錬磨のブレーンが
当然居るだろ。昔は色々憎まれるような事も多々有っただろうけどトップがナデラに代わってから
変わったとも言われてる。ある意味共存共栄を
モットーとするようなナデラを怒らせたんだから
相当ヤバイだろうなw
他スレでパリティとブロック権をMSは放置と言ってるけどAB問題と絡めないんだろう。
マジで完了後にSIE終わるだろうなw これ未だ現役のPS4とOneに言うならまだ分かるけど全部XSSに矛先向いてんだよな
控え目に言って支離滅裂 ロースペックPCや前世代機はソフトメーカーの判断で自由に着れるが
ゴミ箱Sはゲーム無関心フィルスペンサーがゴリ押ししてるせいで切り捨てられない
と何度説明しても理解できないゲーム無関心ゴミ箱信者 PS5がゴミスペックってそこまで言わなくても・・・ >>35
XSSはメモリがねえ
メモリ管理が面倒そうではある >>1
ある勢力のゴキブリが
そうであってクレクレ
言ってるだけだからな 様々な検証サイトや動画で糞箱SSはPS2程度の性能しかないとバレているのにな ついにps2はps4をも超える性能を手に入れたのか
すげーな SXとでRAM量や帯域に大きな差つけちゃったのが失敗だったな
GPUの馬力差と、少々のRAM周りの差がSXで1080p60fpsになるものが720p60fps&テクスチャ解像度劣化くらいで済む性能差だったらね… PS5
XSX XSS
のみで発売するゲームの場合
PS5
xsxは大差ないが
XSSが加わる事で問題が出てくる
元から2160p60fpsで作っていても
XSSが1440p30fpsが基本なので、解像度落として
悪戦苦闘しながら作らされるわけよ。
MSはXSSとxsxで出すことを義務付けているから。疲れるわけだよ 疲れるだけで済む分マシじゃね
PS5のみとか死ぬじゃん >>46
PS5はディスクシステム
デジタルの2種類
箱と変わらんのだが。
PS5はら3000万台
xsx XSS 1250万台
死ぬ以前にクソ箱は売れてない
xboxoneも5000万台程度くそ中のくそ デバフハードのプレステなんていつもソニーが逃げてるイメージしかない >>47
PS5世代専用で作ると箱に出せないんだろ?
沢山売るのが更に大変じゃね? >>51
信者の末期感
オンギーの在社率
転売スクリプトの完成度 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています