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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured やっぱりノムリッシュってPV作るのは上手いよね(´・ω・`) >>699
まだあんなゲームやってるんだ(´・ω・`) >>683
ボス戦か召喚獣戦は上に表示っぽい
見やすくていいよね
過去トレーラーでザコ敵はそれぞれにHPバー付いてた(´・ω・`) プレスリリース
最新トレーラー『Ambition』を公開
プロデューサー吉田直樹のコメント
「今回は、前回のようにアクションに特化するのではなく、ドミナントを中心としたファイナルファンタジーXVIの物語や豊富なキャラクターをより深く知っていただきたいと考えました。」
ディレクター高井裕史のコメント
「ゲームの完成が近づくにつれて、チームはデバッグと最終調整に全力を注いできました。
完成が近づくにつれて、デバッグや最終調整に全力を注いできましたが、ようやくまとまりつつあります。」
はい(´・ω・`) ロゴだけだしてろくに情報すら出さずに開発白紙化したメトロイドの話する?(´・ω・`) ゴキブリ「ゴッサムナイツはXSSのせいで30fpsになった!」
↓現実
https://i.imgur.com/Vt5uEMQ.jpg PVかなり良かったです(´・ω・` )
逆に言うとPVとして良かった以外のことは何もわかりませんが(´・ω・` ) ノムリッシュはセンスだけはいいからな(´・ω・`)
あれで納期をちゃんと守ってさえくれればいいんだけど くっさいワーワー喋りまくる戦闘じゃないくてよかった(´・ω・`) Final Fantasy XVI - “Ambition” | PS5 Games
https://www.youtube.com/watch?v=ih0fVVtmiB4
まあ分かってたけどPS4では出ないですね(´・ω・`) なんかFF16のトレーラー新情報全然無いね!ブスザワ2の方がトレーラーちからは上だわ!(´・ω・`)9m FF10や13、15もPVの時点でBGMはよかったんだけど16はアレだよな >>714
あれ来年くらいには出るもんだと思ってたけどまさかそれすら怪しいんですか(´・ω・`) >>695
ベセスダもアクティも買ってるやん(´・ω・`) >>709
次は勿論スイッチングハブのRE4ですね
(´・ω・`) >>719
冬ですね
2023末~2024頭の間(´・ω・`) >>706
完成間近って言ってるのに(´・ω・`) >>724
いやゲームシステムとかもっとさぁ……(´・ω・`) >>710
PVに全てを込めてゲーム本編やったらガッカリパターンはもう飽きた >>731
>>732
ふぁ?!(´・ω・`)
2023初頭のほうじゃないんか。 ff16ってps4には出さないの?顔グラとか15の方が綺麗なような感じがするんだけど(´・ω・`) >>734
発売まだまだ先なのにそんな情報もりもり出してたら息切れするのでは(´・ω・`) ドミナントの時にも開発が進んでないって言ってた人いたな
PV後のインタビューで仲間はいますって答えたのが全然ものができてない根拠だって言っててワケわかんなかった(´・ω・`) FF16もっと戦闘見せて欲しい(´・ω・`)
アクション性どんなもんなん(´・ω・`) 内容のないふわっとした批判で論点ずらしてきたね(´・ω・`) 発売まで半年以上あるのにそんな細かいシステムとか発表するわけないだろ
バカか?(´・ω・`) >>713
ずっとムービー中心のPVな気がするが(´・ω・`) >>740
目腐ってんじゃないか?
FF15やり直してこいよ(´・ω・`) >>743
召喚獣合戦のPVは戦闘シーン多かったやん(´・ω・`) 思わせぶりなPVセンスでノムティスに勝てるのコジカンレベルだからね(´・ω・`) >>741
ならこんな短スパンでPV出さなきゃいいのに(´・ω・`) はやくFF16専用のstate playでゲームプレイの詳細をやるんだ(´・ω・`)!! 14ちゃんまだ続けたいだろうしそのうちコラボしそう(´・ω・`) >>738
もう今年残り2か月強なのによくそんな勘違いのままやってこれたな PS5で出すから開発が進まないんだよ!
Switchで出せばすぐ完成してた!
・・・(´・ω・`) >>744
えー、まだそんなにあんの....(´・ω・`)
いつ3部作終わんねん!僕の寿命持つんですか?! >>738
16の方が早く情報出してるのにそんなわけないでしょ(´・ω・`) 今は3ヶ月前発表以外は小出しにしないと話題に上がらなくなるからなぁ(´・ω・`) 16来年夏カー
あの・・7R2・・・・(´・ω・`) ここまで王道JRPG感強いFF久しぶりじゃない?楽しみやん >>704
それくらいせんと
フォスポは…₍₍ʅ(´・ω・`)ว⁾⁾ まあ一番不安なのはあんまボリュームなくてpvでほとんど見せちゃってるパターンすね。まあ発売まで半年以上あるしまだまだ見せてないとこあるだろうけど(´・ω・`) 自分からPV出しといて新情報なんてあるわけないだろ!とかわけわかんないよ(´・ω・`) プロデューサー 吉田直樹氏のコメント
みなさんこんにちは、「ファイナルファンタジーXVI」プロデューサーの吉田です!
お待たせしました、トレーラー第三弾「AMBITION」を公開させていただきました。
今回はアクションよりも「FFXVI」の世界観や、ドミナントたちを中心としたキャラクター性を盛り込んだ内容となっています。
開発も佳境に入り、デバッグと調整、最後のクオリティアップ、そして最適化を進めているところです。
黄昏の時代を迎えているヴァリスゼア、そこで繰り広げられる戦いと、ドミナントたちを巻き込む大いなる運命。
マザークリスタルを巡る熾烈な覇権闘争の先に待つ物とは……。といった形で、今後はぜひストーリーにもご注目ください。
ここから先、いよいよディレクターである髙井、シナリオとクリエイティブディレクターを担当した前廣、世界設定やローカライズディレクターを担当したコージ・フォックスなど、スタッフのインタビュー掲載も始まっていきますので、そちらも合わせてご確認いただけますと幸いです!
ディレクター 髙井浩氏のコメント
みなさんこんにちは、「ファイナルファンタジーXVI」ディレクターの高井です。
今回公開させていただいた第三弾トレーラーですが、お待たせした分見どころ満載となっております。
重厚な世界観とキャラクター達の織り成す物語を色々想像していただける内容になっています。
開発はいよいよ大詰め、スタッフ一同より良いゲームにすべく最終調整とデバッグ作業に奔走しています。
かなり手ごたえのあるゲーム内容に仕上がってきていますのでご期待ください。
皆さんには今回のトレーラーを見ていただいて、このヴァリスゼアという世界でどのような物語が紡がれていくかを想像しながらもうしばらくお持ちいただければと思います!
インタビューどこだろ(´・ω・`) ちょっと待ってpso2メンテってなに
デイリーは?ログボは?フザケンナ(´・ω・`) FF16はシリーズでは12的なポジションに収まりそうな雰囲気はある(´・ω・`) 明日のバイオのPVでも素っ頓狂なのまだまだ現れますよ(´・ω・`) PS5世代の間にはFF7Rはギリギリ完結しそうでおもったよりも早く終わりそうやん(´・ω・`)
ブスザワ1.5の5年に比べたらスクエニはよう頑張っとるよ FF16のPV10月に出すって言ったよなあ吉田?(´・ω・`) ぱっと見おまいらが好きになりそうなキャラがいねえのが速報ウケ悪そうだな(´・ω・`) >>765
?
ゴッドオブウォーみたいなゲームに見えるんだけどw(´・ω・`) >>753
前回のPVから4ヶ月やぞ(´・ω・`) ってかグラフィックショボいって言ってるやつ解像度ちゃんと上げてみてるか
360pで見てショボいとか言ってそう(´・ω・`) ダメージ表記とか見るとFF7リメイクみたいな感じに見えた(´・ω・`) ユフィたんハァハァと観覧車乗るまでは死ねんのじゃァ(´・ω・`) >>770
ツイッタラーでバグみたらめちゃくちゃで笑える(´・ω・`) >>768
新情報がないように見えるならIGN以下ですよ(´・ω・` ) >>781
ワンショットデモまたやってほしい(´・ω・`) >>778
硬派すぎるところはあるね(´・ω・`) 辞任というわけではないけど、戦時中のドイツのゲッベルスなんかは
首相に就任した翌日に自殺だから就任期間はわずか2日というありさま(´・ω・`) FF16は地味感強いけど今回のPVの
厨ニ感はワクワクしました₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ >>778
兵に蹴られて倒れてた子がいい(´・ω・`) >>779
中盤あたりでラスボスに滅ぼされそう(´・ω・`) やっぱり主人公はホスト風なのね。海外のトレンドに合わせたら良いのに(´・ω・`) >>773
アクション苦手な人用のモードもあるみたいよ(´・ω・`) ソクミンはロリキャラがいないと盛り上がらないからね…(´・ω・`) ソフト売れないらしいのにてめえらの親玉の倍儲かっちゃった
ソニーG&NS 営業利益
2020/3 2384億円
2021/3 3422億円
2022/3 3461億円
2023/3 3050億円→2550億円(会社予想)※下方修正
任天堂 営業利益
2020/3 3524億円
2021/3 6406億円
2022/3 5927億円
2023/3 5000億円(会社予想)※変更無し DQの斎藤が驚いたとかいうPVって今回のだったの? >>765
吉田のFFはFFらしいFFだよな(´・ω・`) 外注ばかりとはいえここ最近
スクエニゲーム出し過ぎじゃない?(´・ω・`) 主人公も仲間も全員ロリっ娘のFF出して(´・ω・`) >>773
回避がオートになるようなAIアクセサリーがある(´・ω・`) ぶっちゃけ日本で13以降売上落としたのってアクション難易度高すぎたってのもあるよね(´・ω・`)
コマンドバトルしかやらない人がついてこれる難易度じゃなかった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています