【16時~】任天堂決算
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>128
また発症しちゃうな
SO6で完治するのに期待してたのに ソフトウェア売上は伸びてるから半導体不足で台数準備できなかっただけっぽいな >>134
年始から半導体不足については言ってたくらいだもんね >>67
お前みたいなゴミに雑に持ち上げられるとPS5ユーザーとしても気分が悪いわ
どこのユーザーにとっても糞カス >>135
この結果で売られるの異常だよな
どんだけ期待値高いんだよ ゼノブレイド3,前作ゼノブレイド2の初の決算報告で131万だったから+41万の大幅アップか
つーかカービィちゃんは本当にハネたな Liteはもう生産してないだろうからその分減る見込みと来期は有機ELLite投入かな 営業利益は昨年と同じなのに、為替パワーで経常利益が1.3倍くらいになってる スマブラブレワイ剣盾の「※過年度の販売本数を一部修正しています」が謎だな
3月→9月
スマブラ 2817→2953(+136)
ブレワイ 2655→2779(+124)
剣盾 2427→2537(+110)
推移は上記の通りなのだが、今年度ミリオンリストだとスマブラが135万、ブレワイが122万と多少ズレてて
剣盾に至っては載ってすらいない(100万未満)
昨年度末時点で結構ズレてたってことか? >>138
まだ分からんよ
明日は寄ってから上がるかもしれない 株主的にはSwitchももう終わりって感じか
下方修正しちゃってるし >>145
パッケージ版とか海外関係かね?
DL版はブレる要素ないし ちなみに剣盾は確か6月時点で2450万だったので、6〜9月にかなり加算されたことになる
実際は以前の集計がズレてただけなのかもしれんが
3月→9月
1465→1492 BDSP
1264→1391 アルセウス
あとアルセウスがBDSP(やピカブイ)と差を縮めてきたな
SV発売後次第では逆転もあるか? >>141
Lite新型なのかそれとも最上位機種なのか ゲハが静かだな思ったらゼノブレイド関連のスレタイをネタバレ対策でNGにしたままだったわ
解除するしかないだろこれは >>154
昨年度のIR資料見れば出てくるんじゃね >>155
昨年度のは出てくるけど、前期までの数字が知りたかった
なんか修正されてたから何本だったんだろうって Nintendo Switch出荷台数(万台)
1Q 2Q 3Q 4Q 計 累計
16年度 *** *** **** 274 *274 **274
17年度 197 292 *724 292 1505 *1779
18年度 188 319 *942 246 1695 *3474
19年度 213 480 1081 329 2103 *5577
20年度 568 685 1157 473 2883 *8459
21年度 445 383 1067 411 2306 10765
22年度 343 352 **** *** *668 11433 スプラ国内501海外289
国内は好調だけど海外は微妙年末の伸びに期待
ゼノブレ国内48海外124
国内海外微上げFE風花の初決算時の数字が国内48海外182
なのでFEと比べると海外売上やや物足りない
ストライカーズ
国内15海外201
こちらはものすごい海外人気 >>156
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
2,714万本 >>158
イカは海外微妙というより国内が凄すぎただけでは? 万人に売れるタイトルだし
特定の範囲しかターゲットにしてないハードと比較してもしょうがないからなw 2から売れたのもあってかスプラ1未プレイの人が多いのが悔やまれる てかこれからどーすんの?玉ないけどこいつらに勝てるつもりなの?
フォースポークン
ゴッドオブウォーラグナロク
FF16
FF7Rリバース
ウィッチャー続編
ワンピースオデッセイ
ラストオブアス3
キングダムハーツ4
エグゾプライマル
龍が如く8
スカルアンドボーンズ
ウルヴァリン
スパイダーマン
プラグマタ
ストリートファイター6
バイオRE4
グランブルーファンタジーリリンク
Wo Long
RONIN
鉄拳8
ワイルドハーツ
モノクロームメビウス
サイレントヒル2
R-TYPE FINAL3 EVOLVED
ゴートシミュレーター3
Atomic Heart
ソードアート・オンラインラストリコレクション 期末配当予想が分割前換算で1090
前期実績1410より減配ではあるが、
前期中間時点の期末配当予想は870だったので今後の上方修正を考えると増配の可能性が高いと評価することもできる
さあ株価どうなるかね
スクエニやカプコンなんかは前期比減収減益なのに年高更新してるんだよな
任天堂も年高更新目指してほしい >>165
なんで引退してないの?
自分の提示した条件すら守れないやつが書き込んで良い板じゃないよねw >>161
スプラ2の初動が国内156海外205なのでまあ微妙だと思う 2022年4月~9月
任天堂
売上 6,569億円
営業利益 2,203億円
ソニーゲーム部門
売上 13,249億円
営業利益 949億円 >>175
つまりSwitch販売見込みが200万台も下方修正でポークアウトとか言ってるお前は株主なのか 草
130 名無しさん必死だな[sage] 2022/11/08(火) 15:54:57.66 ID:SQqCoQEu0
Switch販売見込みが200万台も下方修正でポークアウトww
↓約2時間後
175 名無しさん必死だな[sage] 2022/11/08(火) 18:05:46.34 ID:SQqCoQEu0
株主でもないのに決算とか関係なくない? サードの当期ミリオンは4本か
モンハンライズ
マイクラ
レゴスターウォーズ
はまあ入ってるだろうがあと1本は風花無双か?
あれは任天堂に販売している国もあるから予想に入れていなかった ネット見てたら配当金も2000円が739円になったらしいな >>158
ゼノ2の出来に文句付けた割には海外向けにした3を大して買わない外人
やっぱり日本人向けに100%注力してオマケで外人に売ってやるよとうい姿勢でいい マリスト見ても分かるが、やっぱり外人向けは外人向けと覚悟して別枠作った方がいい
ソニーの社風はクソだけけど、そこは得意
あそこの問題は両方とも売れるIPを一切持てないことだが 任天堂はモノリス以外にもオタク向け作れるスタジオ増やした方がいいんだよ、たま〜にしか出さないからせっかくモノリスが頑張っても定着しない >>180
何のことかと思ったら、単純に足し算してたんだな。 任天堂は通常版もベゼルレス(IPSパネル)に変えるべきだな
ベゼルへの負の感情を軽く考えた為に有機ELに流れる数を見誤った >>186
特に利益とか見込んでないけど記念に買った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています