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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ジブリパーク案の定こけてんな
入場券一日5000枚限定なのにそれすら売り切れない(´・ω・`) >>503
4連勝すると通信エラーして懲罰マッチングします(´・ω・`) ゼノ3はアクセサリ欄アホみたいだし
エリアマップから別のエリアにファストトラベル出来ないとかわりとゲエジ仕様だし
何故か移動速度upする手段が探索やサブクエほぼ終わらせてからしか手に入らない謎の嫌がらせしてくるし終始イライラぽんでしたねぇ…
コロニー30辺りで移動用のレウニス作って貰えよカス!(´・ω・`) アライズ世界200万国内パケだけで33万なのにニシ算だと勝てるんですか?(´・ω・`) >>493
いや相変わらずDL専売(インディとか)は合算されてるから詳細は分からんよ(´・ω・`) 任天堂がDeNA(ディー・エヌ・エー)との合弁会社“ニンテンドーシステムズ”の設立を発表。任天堂のビジネスのデジタル化強化が目的
任天堂とDeNAは2015年に業務・資本提携を締結。ニンテンドーアカウントの運用や『Miitomo』の開発などで協業を行っていた
https://twitter.com/famitsu/status/1589878156596346882?t=ZZ7uTTHwkMTRBGSXwTD30Q&s=19
任天堂はDeNA諦めへんで~(´・ω・`)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>497
アライズ200万超えてたような…(´・ω・`) >>503
数が多すぎるから表面化してるだけらしいよ
大会でもエラー落ち多発でまともな運営出来なかったけどそれも機器の不調が原因なだけらしいからね(´・ω・`) 任天堂のダウンロード版って売り切れとかやってなかったっけ?(´・ω・`) 社畜部お疲れさまです、ちょっと忙しいんでソシャゲのパンチラ絵だけ貼っておきますね、また来ます(´・ω・`)
https://i.imgur.com/2qQPMiD.jpg 思ったよりSIEと任天堂って差がなくねって思ったけど任天堂連結で負けてんのかよ(´・ω・`) アライズは発売約2ヶ月で150万、ゼノブレも約2ヶ月で170万
普通にいい勝負してんじゃね?(´・ω・`) ダウンロードカードってパケ換算なんだっけ(´・ω・`) 配信者(配信)の数=ソフトの売り上げなのは間違い無いね
メーカーは配信受けするゲームを作れば売り上げに繋がるよ(´・ω・`) >>447
縮小うわああああああああ(´・ω・`) DL売上ごちゃまぜにして本数の比率頑なに出さんよね(´・ω・`) >>522
7ヶ月でアライズが200万本だから、ゼノブレ3は余裕で超えそう。 国内500万売れてて更にswitchユーザーの通信環境の悪さを考えるとエラー多い印象は受けるだろうね(´・ω・`) デスストのプレイユーザー1000万って、
ゲーパスやPSエクストラとかは売上に入れてないって意味でいいのかね(´・ω・`) >>530
でもニシくんが言うにはNUROのせいらしいよ(´・ω・`) ポストパヤオなんて言われてるのは
ジブリの価値がもう無いからすね(´-ω-`) んでスイッチProはやっぱりニシ君のイマジナリーフレンドだったんです?(´・ω・`) ソニーは世界景況感により消費者が買うゲームの本数を絞り、その結果古いソフトが売れなくなってきていると発言。任天堂はそうしたものから大きな影響は受けておらず、スプラ3などの新作は勿論マリカやあつ森などの古いタイトルも引き続きよく売れているとコメント。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2022-11-08/nintendo-profit-meets-estimates-with-weak-yen-solid-game-sales まぁアライズ超えてもニーアペルソナの壁があるという(´・ω・`) >>217
もっといい写真なかったのかね…(´・ω・`)
本人には悪いけどもこれはちょっと…
ttps://dengekionline.com/images/gU6q/t6up/QDqM/XtMJ/zFzBCqSdiOyKLfHRDOUjxs49cLyxwHtgqE3KdddFo6chzgYaYHpALB0orPXAfzTMamp0xnzLNfUd0Ujo_main.webp それでも任天堂強いなあ
Switchやめるなんてとてもじゃないが考えられない
Switchをベースにして中身入れ替えてSwitch2とかで次世代機はいきませんか?(´・ω・`) >>531
入れてるって前スレで貼ってる人おった(´・ω・`) >>531
>2022年11月8日時点で、DEATH STRANDINGはグローバルで1,000万人を超えるユーザー数を記録しました。皆様のサポートに感謝いたします。
>
> ※PlayStationR4、PlayStationR5、PCに加え、PlayStationRPlus、PC GAME PASSのサブスクリプションサービスを含みます
らしい(´・ω・`) 任天堂のソフトが売れれば売れる程Switchのハード寿命が伸びるのが憂鬱です(´・ω・`) >>539
なんで本数絞ると古いゲームが売れないのか分からん、新作が少なきゃ昔の買うだろ(´・ω・`) >>548
むしろ新ハードの噂まったく聞かないんだけど
新ハードでる2年前ぐらいから変な噂ちょくちょくあったりしたのに(´・ω・`) >>539
これ任天堂のタイトルしか売れてないだけやん(´・ω・`) >>495
Switch人気下がってるうあああああ(´・ω・`) SIEは日本でファースト強化出来ないのがきついな
続編になったらいつも通り売上落ちるだけだし
広報から何から全部駄目だ あ、言い方悪かった。ユーザー数はもちゲーパスPS+も入ってるのはわかる。
売上本数の方の事ね。500万本以上としか発表してないから(´・ω・`) >>539
ソフト少なすぎて最初から絞った状態だし(´・ω・`) あ、ホラ吹きモッチーまだ干されてないん?(´・ω・`) ゼノブレ2は2ヶ月で100万で、発売から約2年で200万だから同じような伸び率だった場合、アライズといい勝負してそうではある(´・ω・`) まぁ連結でそのダメダメのソニーの一部門に2兆円売上負けてるんですけどね任天堂って(´・ω・`) 任天堂はいいけどやあ山下さんされたメーカーはどんなもんなすかねえ(´-ω-`) 上でバルミューダの話出てたから見てきたら
今季の経常利益を99%下方修正ってなっててタイプミスかと思った(´・ω・`) 売れてないはずのSIEのがソフト売上高いんだけど(´・ω・`) エロ否定路線で海外で売れちゃったから、これは次回作も露出少ない方向で決定ですね(´・ω・`) >>557
フロムにAAAクラスのキングスフィールドVR作ってもらいましょう。半年後ぐらいにPCVRにもリリースして(´・ω・`)b そして相変わらず有料会員数も非公表やなぁ
まぁこれじゃ詳細載せたくないのは分かるけど(´・ω・`)
ソニー
ネットワークサービス2235億円
有料会員数4540万人
任天堂
DL専売+DLC+有料オン896億円
有料会員数?人 ゼノブレと引き換えにベヨネッタは死んだ(´・ω・`) 「モンハン、FF、ドラクエがあったのに(日本では)PS4は成功しなかった」は懐かしい言葉。SIEが日本を軽視してる記事の為の取材時、米国側の人達は何回も、これら3タイトル+αを挙げ、「あれだけ揃っても日本ではPS4は拡販しなかった」って言ってたっけ。
https://twitter.com/6d6f636869/status/1588061571648872448?s=46&t=43PtJiDiRPP37uQyfJT5_A
ま、そこから「(PSにとって)市場が小さい日本でしか売れないソフトは必要ない」に発展したんですけどね。当時の記事はこちらです。記事に書いた「隙をうかがうXbox」は、数は全然伸びてないけど、日本のソフトだしたり、一緒に開発したり、頑張ってプッシュはしてる印象。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>571
どんだけ皮算用してたんだ…(´・ω・`) 半導体不足解消されないと新ハードとか無理だろ(´・ω・`) また悪の結社ソニーが都合の悪いことしたんですか?(´・ω・`) Vジャン予約できたで ワンピカードのせいで予約出来るがビクビクだったぜ
転売屋はしね!!(´・ω・`) SIEのネットワークの売上だけで、任天堂のデジタル売上超えてますからね(´・ω・`)
相変わらず弱い 冷凍チャーハンを温めたんだけど、皿にラップをかけた上で温めるだけでパサパサ感消えるね(´・ω・`) スーパーファミコンで散々やったからオウガリボーン買うか迷ってる(´・ω・`) ネトウヨ「韓国人は民度が低い!」
ワイ「そんなことないやろ…」
韓国人「押せ押せ押せ押せ」「もっと押せ!」「ギャハハ!人が死んでるw」
🚑🚑🚑🚑🚑🤮🤢🟦🟦🤢🤢🟦🟦
韓国人「セックス!セックス!セックスオンザビーチ!!w」(死体と救急車で大興奮
韓国人「うひょひょ💕心停止してる女の太ももエッロ💕太ももモミモミぃ💕」
韓国人「死体から貴重品盗んでいったろw🤑🤑」
ワイandウヨ「」 バルミューダって何の会社なの?
急に出てきて謎すぎる(´・ω・`) >>576
任天堂もマルチすればいいやん(´・ω・`)
いまやファーストゲーでもPCマルチする時代なんですし ニシくんもDL版と海外売上認めてくれるようになったみたいで良かったね(´・ω・`) >>578
売り上げじゃなく利益だからぎりぎり黒字ってなったら元の数値に関係無く-99%なるでしょ(´・ω・`) >>588
遊戯王のカード欲しいだけなんで 毎号はいらないです(´・ω・`) ワンピカードって流行ってるん(´-ω-`)
転売屋が遊戯王ポキモンカードで味しめた感じ? バルミューダて意識高い系の情弱が
買う商品でしょ?₍₍ʅ(´・ω・`)ว⁾⁾シランケド >>574
プラスの会員数減った減った騒ぐならまず大本の会員数出してからにしろよってなるよね(´・ω・`) 任天堂:インフレの影響は少ない。当社のゲームは、新旧問わず売れ続けています
ソニー: インフレが消費者に影響を与え、その結果、消費者はゲームをあまり購入しなくなります。それが古いゲームの売り上げを圧迫している。
🤔
https://twitter.com/6d6f636869/status/1589883110967373825?s=46&t=43PtJiDiRPP37uQyfJT5_A
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>590
トースターかなんかが高級路線で話題になって売れたらすぐに調子に乗った(´・ω・`) 思うけどやっぱゲハードってもうとっくに終わってるよ(´・ω・`) >>589
■日本企業は9割が犯罪企業。真面目な労働者はただのマヌケ
都内運送業の9割弱、労基法違反
www.nari-sr.net/chiebukuro/archives/579
労基法違反:252事業所中、9割で サービス残業など 岩手労働局
mainichi.jp/articles/20151218/ddl/k03/020/382000c
徳島 コンビニ9割で法違反
www.sakamoto-jinji.com/mailmaga374.htm
外国人実習生:受け入れ事業者9割の4000社が違反
mainichi.jp/articles/20180109/ddl/k01/040/091000c
これで労働者が楽してるって?www
中国ロシアと同レベルのゴミ国家だろw
誰が愛国心持つかよw 韓国には病身舞てのがあるな(´-ω-`)
まあ起源と誇っていいんじゃないかな 任天堂でPCマルチにしたらパソニシが困るんだが(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています