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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>276
霜踏み以外の戦技使う戦技ゲーよ
武器振るのも結局一番有効なのはジャンプとか溜めとか一撃入れて離脱なんじゃないかな(´・ω・`) >>278
なんかバランスはオリジナルからかけ離れてますね(´・ω・`)
ウェポンスキルが大ダメージ >>279
僕が1人キル取ってる間に味方が3人死んでるみたいなチームだと、どうあがいても無理無理かたつ無理(´・ω・`) >>286
自分の操作キャラみたいからFPSとTPSは自分は選んで買ってますね(´・ω・`) 霜踏みでクリアするなんて卑怯だな(屍山血河を振りながら)(´・ω・`) 主観視点ダメな老人ゲーマーは置いていく(´・ω・`) スプラトゥーン3、GOTYノミネートすらしてなくて
ゼノブレがGOTYノミネートなんか
ほんま日本と欧米で温度差あるタイトルやな
ゼノブレノミネートされたなら暇な時遊ぶか(´・ω・`) >>289
カードはともかく、レベルキャップがキツい(´・ω・`)
こっち19なのに敵は20~21とかズルいねん >>296
バイオ7とか
まぁ結局あれもTPS求められてたけど(´・ω・`) >>287
そういやなんか早く移動出来るスキル使ってジャンプ斬りもしてたわ(´・ω・`) 弱体前のラダーン霜踏みなしで倒すのマジで無理ゲーだった(´・ω・`) >>297
ニシくんはイカあるしポケモンも出るでしょ
チカくんはゲーパスでフットボールマネージャーやってもろて(´・ω・`) >>301
ネームバリューがなければコケてたでしょ(´・ω・`) >>302
適正なんだろうけどそんなに難しくなるのか(´・ω・`) R1は連撃に回数制限付けんならスタミナ消費なしとかで良いんじゃないのもう
なんにせよ戦技ゲーはもうちょい何とかしてほしいメリねぇ(´・ω・`) >>310
そんなのお前の願望やんけ…(´・ω・`) >>306
ねー(´・ω・`)
よく後からエルデンやりだしたニワカに、霜踏みクリア組は軟弱者どもみたく言われるけど FPS童貞をゴールデンアイに捧げた人多そう(´・ω・`) >>306
盾無しで完全に避けきろうと頑張ってました(´・ω・`) 自分「下手くそな味方のせいで負けたわ死ね(´・ω・`)」
味方A「下手くそがゲンジ使うな死ね(´・ω・`)」
味方B「味方のヒーラーがヒールしないせいで負けたわ死ね(´・ω・`)」
味方C「味方のダメージが一人で突っ込んで死ぬ繰り返すせいで負けたわ死ね(´・ω・`)」
味方D「タンクが前でないせいで負けたわ死ね(´・ω・`)」
これがオーバーウォッチ(´・ω・`) 顔文字おかしいのはなぜキチガイなのか(´・ω・`) バイオ7はバイオ6より売れたんだからヒットしたと言っていいのでは?(´・ω・`) >>306
仲間がほとんどけずってくれたからそれほどでも バイオ村のVR対応はPSVR2ロンチ日?情報ないよね?(´・ω・`) FPS和ゲーはない!→はいバイオ7
ネームバリューで売れただけ→売るためにネームバリューがあるんじゃないのか……? 初期ラダーンは近づく=死って感じでもう無理ぽになったな(´・ω・`) ラダーンとかNPCたくさん呼ぶように設計されてるのにそれ使わないでムズいムズい言ってる人多すぎた(´・ω・`) 任天堂ってなんか特殊学級枠みたいな扱いされているね(´・ω・`) >>312
SRPGって言うか、もうランダム要素の強いパズルですね(´・ω・`)
まぁクリアできなくはないけど、楽しくない >>333
てか小さい子向けの枠だから…(´・ω・`) >>321
これ一番悪いの全く合わせないゲンジですね(´・ω・`) 時代はマストドンよ(´・ω・`)
【ハフポスト】「マストドン」とは?Twitterから離れた人が殺到。一体どんなSNSなのか >>313
敵の動きの問題なのよ
必ず隙潰ししてくるから限界まで振るみたいな選択したら負け
んで強靭削りも皆無だからジャンプ攻撃差し込むのが最適解(´・ω・`) >>306
ほんまこれ
どんだけエアプ多いんだと思ったわ
あのラダーン倒すなら猟犬ステップのほうがはるかに効く(´・ω・`) わからんとこ教えてくれ(´・ω・`)
HORIZON、アンチャ、クランク、わからん
わからん、スパイディ、わからん
アストロ
https://i.imgur.com/9VHPxIJ.jpg
https://i.imgur.com/19iSZbQ.jpg ラダーンのNPC召喚ってそんな皆縛ってプレイしてたのか(´・ω・`) >>337
マストドンはツイッターみたいに1つのプラットフォームになってなくて
それぞれ管理者がサーバー立ち上げて利用者呼び込むから別物でしょ(´・ω・`) PS5のスクショってラグなくていいね(´・ω・`)
動画もアプリ終了しないで見れるのも最高 ラッダアアアアアアアアアアンフェスティバアアアアアアアアアアアアアル!!!(´・ω・`) しかしGOTYってほんとつまらんな
昔みたいに群雄割拠してれば見所ありそうだけど
ごく一部が超大作だしてそこで賞回すだけっていう(´・ω・`) 今でもゲンジが即死したらありがとう、で煽るの(´・ω・`) >>340
右下のピクミンみたいなのってなんやろDreams?(´・ω・`) >>306
普通に避けながら仲間出しまくって殴ったら死んだからよくわからん(´・ω・`) 弱体前はただ瞬間で溶けるだけでむしろ予期しないタイミングで巻き添えで喰らうからむしろNPC出さないほうがマシだった気がする(´・ω・`) >>338
新要素入れた結果ソウル系で一番大雑把な戦闘になっちゃってるのがなぁ
NPCの遠距離攻撃への反応とかもだけど新人研修なんかなって感じ(´・ω・`) >>131
普通に不評なカニブレがこのメンツに並ぶとか忖度にも程があるやろ(´・ω・`)
任天堂から必ず一個入れなきゃ…とかやめてない時はないでいいやろが ラダーンは発売2日目に倒してるけど
普通にNPC呼んで一瞬で倒せたから一番弱いボスだと思ってる(´・ω・`) >>348
こういうやつって何年のときのGOTYが良かったのかって言われたら絶対答えないよな(´・ω・`)
なんなら去年みたいな年だとショボゲーとかそんなこといってはぐらかすぜ(´・ω・`) >>349
そんな面倒なことわざわざせんよ(´・ω・`) >>348
昔みたいに群雄割拠っていつのことなんだよ
情報としてはインディー部門のほうが参考になるのは確かだけど(´・ω・`) バイオがネームバリュー頼みだって、ホラーゲーであれだけナンバリング重ねられることの凄さがわかってないよね(´・ω・`) 負けたら挨拶もせずさっさと退室するのが吉だとFF14クリスタコンフリクトで学習しました(´・ω・`) 去年の不作のときにアライズがノミネートされないのに、豊作の年にゼノ3ねじ込みは流石に露骨すぎる(´・ω・`) コリアンTPSええやん、日本企業もこのクオリティで頼む(´・ω・`)
https://youtu.be/nzz1ZATGX4o 今年のインディー部門ノミネート作品日本でも話題になったやつばっかだから
もう全部やっててつまんない(´・ω・`) It Takes Twoは超大作だったか…?(´・ω・`) マクリーの俺早うわぁ…だけは何回聴いても飽きない(´・ω・`) ファーストがゲームを作り売って利益を産む時代は終わり、自社サブスクにサードのタイトルを囲い込んで利益を産む時代に移行している。ファーストはもう昔みたいなチャレンジングな新作は減り安牌なナンバリングタイトルだけ作ればいい。E3が廃れて消えたようにGOTYもその存在感は縮小するだろう(´・ω・`) >>364
>>365
ありがと、暇だし始めるか(´・ω・`) 逆に群雄割拠した年を探す方が難しくないです?(´・ω・`) バイオは5~6の迷走してる辺りでよく諦めなかったね(´・ω・`)
そして7で復活して8も成功させて…カッコ良すぎだろ duolingo、前より勉強してる感出るようになりましたね(´・ω・`) FFも16で復活するといいね(´・ω・`)
吉田頼むぞ ホラーゲーってナンバリング重ねるとネタバレでどんどんホラー要素が薄れていって、ただのアクションゲー路線に行っちゃうから大変(´・ω・`) >>367
とはいえ今年これ入ってないのはおかしい!とかある?(´・ω・`) 任天堂枠という運動会徒競走の最後尾ランナー(´・ω・`)
生暖かい目で応援されるねん(´・ω・`) カニブレは割と楽しんでる側の人でもムービー長すぎって苦言を呈すぐらいの出来なのに…周りの神ゲーに囲まれてそこに居るのマジで恥ずかしくないの?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています