msは譲歩したし、疑り深い人達に念押しまでしてる
もう認めざるを得ないね(´・ω・`)

フィル・スペンサーは、CoDがプレイステーションに長期的に留まることをソニーに「約束する」ことにオープンであると言います
https://www.videogameschronicle.com/news/phil-spencer-says-hes-open-to-committing-to-sony-that-cod-will-stay-on-playstation-longer-term/

The Verge のDecoder ポッドキャストで話すと、 Phil Spencerは、Microsoft が提案されたActivision Blizzardの買収の承認を待ち続けているため、Sony と世界の規制当局を満足させるコミットメントを行うことにオープンであると説明しました。

スペンサー氏は、「『永久』という言葉を含む契約書を作成するという考えは、少しばかげていると思います」と述べています。 ] 規制当局は満足しているだろうし、私はそれについてまったく問題はない」

これは、スペンサーが Microsoft が明確な譲歩を喜んで行う可能性があると示唆したのは初めてのようです。常連 (英国と EU を含む) が提案された取引に関する調査を拡大しているためです。

スペンサー氏は、自身の声明にトリックや抜け穴がなかったことを明確にするために、次のように付け加えました。それはプレイステーションに対する競争上の脅威ではなく、実際的な見方です。」

ポッドキャストのホストである Nilay Patel が、Xboxが PlayStation でストリーミングのみのバージョンを提供することでこの問題を回避できることを示唆し始めたように見えたとき、Spencer はすぐに中断して次のように明確にしました。

「Call of Duty のストリーミング バージョンが必要な場合は、自社のコンソールで行うのと同じように、それも可能です」と Spencer 氏は述べています。「私の後ろには何もありません。」

スペンサーはさらに明確にし続け、次のように付け加えました。
「ソニーは、それを実現するためにプラットフォームでゲーム パスを使用する必要はありません。隠されたものは何もありません。Call of Duty を PlayStation で出荷し続けたいと思っています。