【502曲】シアトリズムFBA、前作のCCからボリューム倍増、開発は安定のインディーズゼロ
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シアトリズムFF CC→シアトリズムFF FBA
総楽曲数(DLC含む)
321曲→502曲
総キャラ数(DLC含む)
84キャラ→104キャラ
『FF』リズムゲーム最新作『シアトリズム ファイナルバーライン』のゲームシステムやDLC収録楽曲が遊べるシーズンパスの詳細など、新情報が公開
3種類のスタイルで遊べるプレイモードや自由にカスタマイズできるプロフィカ、キャラクターが総勢104人登場すること、DLC収録楽曲が遊べるシーズンパスの詳細などが公開された。
プレミアムデジタルデラックスエディション
総楽曲数502曲
【セット内容】
ゲーム収録曲385曲
特別な楽曲27曲
DLC シーズンパス1〜3 90曲
https://s.famitsu.com/news/202211/16282737.html パケ派はパケ+アプグレ(特別曲)+シーズンDLCがある
デジタル特典いらないならコレ
アプグレがいつまで買えるかわからんが シアトリズムは操作が楽しくないクソゲー
あの仕様を考えた奴は馬鹿 パッケージ
ソフト通常版 6380円
アップグレードパック 3300円
シーズンパス2 2200円
シーズンパス3 2200円
計14080円
ダウンロード版
プレミアムエディション 11880 円
全曲手に入れたい人はこのどっちかになるのか
まあパッケージの方は買うとこで買えば20%オフぐらいで買えるから1000円ぐらいの違いか
まあスクエニだから1年もすればダウンロード版も定期的にセール値下げするだろうしお得に買いたいならそれ待ちでも良い 音ゲー部分楽しくないよなぁ
キャラデザも中途半端だし 3DSで1番遊んで
タッチ操作完全に無視して遊んでたから
俺得過ぎるソフトだな インディーズゼロはキンハーの音ゲーから音沙汰無いなと思ってたけどこれ作ってたのか
次は有野の挑戦状4を頼む これ何かやってて楽しくはないんだよな
懐かしい曲を聴くために遊んでる感じ >>113
ビートマニアやポップンミュージックと違って曲に合わせてただボタン押してるだけだからな
自分の操作で曲の音を出してるわけじゃないからただの作業になってあんま楽しくないんだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています