PS5発売から2年経っていまだにマルチタイトルがPS4版の方が売れているという惨劇
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これって任天堂ハードで例えたら、
「Switch発売から2年経っていまだにWii U版の方が売れている」
のと同じだぞ。
いかに酷い悲劇かわかるだろ。 決定ボタンが違う欠陥ハードだしな
普通に買えてもPS5なんていらんわな >>1
なるほど
こう考えてみるといかに異常かわかるなw 来年はPS4版バイオRE4より売れるソフトは何本出るんだろうなぁ… 結局PS4 Proを出したのが失敗では?
こういう中途半端なものを作ったせいでPS5との差別化が出来なくて、いつまでも既に普及しているものに頼ってしまう One X対抗Pro2を無理矢理新型にオーバークロックしたのが敗因 >>9
実際PS5でしか出来ないことが無さすぎる。
PS4が3DSで、PS5はNew3DSみたいな感じにしか思えないし。 >>1
惨劇だな
ブレワイ初週
4.5万本/WiiU(330万台)
19万本/Switch(33万台)
エルデン初週
18万本/PS4(940万台)
9万本/PS5(140万台) モノクロームメビウスとかサムライメイデンしかやるものないんだから
PS4で充分でしょ さっき淀でPS5買ったんだけど○☓が違っててやりにくいから売っぱらう誰かフリマで中古だけど買ってくれ30分位しか使ってない
あーゴミ買っちまった PS4(PS5プレイ時)のゲームは何であんな変なことするんだろ?
中途半端にボタン変えるからメニュー決定が✕でフィールドで調べるが○とか慣れることはない
まだバツ決定に統一したほうがマシやで ニートの息子(PS5)を養うために老体に鞭打ちバイトする父親(PS4) マルチゲーばかりでグラがよくなるだけで7万円
しかも決定キャンセル逆を押し付けられるから、今までのゲームも混乱するようになるおまけつき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています