【悲報】ゲーマーさん「滝があったらその裏側を調べるか?」92%が調べると回答😲
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ビデオゲームをプレイしていて滝があったら、その裏側を調べるか、
あるいはそのまま通り過ぎるかというシンプルな内容です。
1,788人の読者が解答してくれたのですが、驚異の結果になりました。
なんと滝の裏側を調べようとする人は全体の92.6%(1,656人)、
そのまま過ぎ去る人はわずか7.4%(132人)!10人中9人が滝を見かけたら隈なく調べることになります。
https://www.excite.co.jp/news/article/Inside_130160/ NPCの家に勝手に入って殺されそうになったのがスカイリム3の思い出 どのゲームもだいたい同じで驚きがないんよな
アンチャーテッド4も滝の裏側に隠し通路があるパターンだった、アイデアの使いまわしばかり 透けてて裏見えてるのは調べないけど
裏側見えない濃い滝は絶対調べるでしょ ソフトもねぇ!予定もねぇ!そもそもユーザー届いてねぇ! 滝の裏で3分間じっと待つ人はさすがに少ないだろうね 【悲報】チー牛さん「スカートがあったらその裏側を調べるか?」92%が調べると回答😲 >>1
クソ要素だよな
物陰に宝を置くやつは全員死ねばいい ゲームに探索を求めないやつは動画観てるだけでいいだろ
滝の裏は調べるもんだ 滝の裏と滝に入れるかどうかまで調べる
たまに隠してある洞窟とかあるし タンスがあったらとりあえず開けるし、ツボがあったら投げて割るのがゲーマーのたしなみ 何も無いのもガッカリするけど、滝に入れないゲームは更にガッカリだ >>21
宝箱はミミックの可能性にドキドキするようになりどこは危ないと記憶に残るが、
イドまじんは完全に盲点で記憶にもあまり残ってないから2週目、リメイクでもひっかかる 昔の一本道RPGは隅々まで探索してたけど
オープンワールドRPGは探索が雑になって自由を感じる 逆に滝の裏に何もなかったらその滝は一体なんのために存在するのか 滝だけじゃなく目の前に壺があったらどうする?って問があったら絶対割るってなるだろ?
タンスがあったら開けるだろ?皆ゲーム内では泥棒何だよ >>32
そしてNPCと敵対関係になって面倒になると ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています