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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>23
こいつの可哀想なところはおもちゃ買ってもらえないことだよな(´・ω・`) >>26
撃たれながらも逃げてたらしいね(´・ω・`) >>23
このあと家が燃えたらしいね(´・ω・`) 他人に期待しなければ絶望することもなくなるのに(´・ω・`) >>36
パンパンデミミックで世界情勢狂った後だと普通だよ
むしろみんな我慢してる方(´・ω・`) >>41
ジブリっぽくないけど綺麗な映画だったよ(´・ω・`) >>36
ところがどっこい、日本の治安は毎年良くなっていってるんだよなぁ(´・ω・`)
もしだんだんと治安が悪くなってると感じるなら、それはキミのまわりがそうなだけだよ テレビ見てると治安悪くなるよ
ゲハみたいになんか叩いてるじゃん
そんなのずっと見てたら同じになるよ(´・ω・`) >>52
いらない事するやる気出さないで(´・ω・`) 車で向かってきた犯罪者に発砲した警官に文句言うとか日本だけやで(´・ω・`)
どんだけ他人に期待してんだよぬるま湯 >>14
スマホならこんなの目じゃないエロ漫画もエロ動画も見れるんだが(´・ω・`) 2D横スク系の探索ゲーで探してる奴があるんだけど知ってる人いません?
城の頂上みたいな所で目玉っぽいボスと戦うんだけど
そいつが出すビームを落ちてきた瓦礫で回避しながら攻略していく奴なんですけど(´・ω・`) PSVR2、購入手続きまで終わらせました(´・ω・`)
もう止めてもムダです
サマーレッスン2が出なかったら自殺します >>63
主人公の見た目とか覚えとるかい?それなりに遊んでるけど流石にそこまで覚えてねえんだわ(´・ω・`) メディアのお仲間が殺されてモンダイだー!騒いでるだけでは(´-ω-`) 流石にぶっちゃけVRは流石にPCが流石に最適だと思う流石に(´・ω・`) >>26
切り取りいくない(´・ω・`)
>近所の人の話によると、パトカーに追いかけられた車が、他の車や電柱にぶつかりながら逃げていて、そのあとで拳銃の発砲音のような音が聞こえたということです。
また捜査関係者によると、警察官が盗難車として手配されている車を発見し、職務質問しようとしたところ車が警察官に向かってきたため、警察官が発砲したということです。 PS5の数倍の値段のPC買ってPSVR2の数倍の値段のVR機器買うんすか?(´・ω・`) アーシャのアトリエのビジュアルブック欲しい(´・ω・`) >>65
どの時点で出なかったと判断するの?(´・ω・`) サマーレッスンとかいうVRへの過剰な期待を一身に背負い見事打ち砕いてみせたガッカリゲー(´・ω・`) >>63
死んだら世代交代とかした→ローグレガシー
主人公が目玉みたいな顔→デッドセル
主人公が女の子→ブラッドステインド アトリエの次の絵師誰になるんだろうな(´・ω・`) 原田ってVRゲーにまだ未練残してくれてるんだろうか(´・ω・`)
VRゲー研究してる数少ないノウハウ持ってるチームだったのに、音沙汰ないよね googleんビディアはソニーの手先うわあああああああああ(´・ω・`)
グーグルとエヌビディアがアクティビジョン買収計画を懸念、ソニーに続く-関係者
Leah Nylen、Dina Bass、Ian King
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-01-12/ROE4DRT0G1KX01 PSVR2の当選メールよく見たら抽選じゃなくて選考なのマジ神(´・ω・`) >>53
人が減って悪さする人も減ってるのかもね(´・ω・`) スーパーマンって顔丸出しなのになんでバレないの?(´・ω・`) >>79
やっぱバンナムの手抜きゲームだよなぁって感じ(´・ω・`) 日本メーカーが作ってるVRのバロラントみたいなやつ
売れますかね?(´・ω・`) >>81
わからん、大体指名し尽くした感ある(´・ω・`) >>54
ネット界隈なんてもっと過激で無法になんでかんでも叩いてるやん
匿名を武器にして(´・ω・`) >>88
変な格好の方に目が行くから(´・ω・`) >>67
いや 全く覚えてないんですけどステージの雰囲気はエンダーリリーズとかあんな感じだった気がします
この手のゲームを買った記憶がないのでだいぶ前にフリプで配られた奴だったかも知れないです(´・ω・`) >>79
一方ゼルダVRは期待を裏切らない出来でしたね(´・ω・`)b
ゼルダの伝説 BotWのVRモードは酔うことを知らぬ猛者向け
私にとっての初めてのVR酔いはゼルダの伝説 BotW
https://jp.ign.com/the-legend-of-zelda-hd/35154/feature/botwvr
そう、本作はゲームシステムもカメラ操作もそのままであるためか、VR酔い対策があまりされていないようなのだ。
顔を上下左右に動かすと画面中央のリンクを中心にカメラが移動するのだが、三人称視点だとこれが現実の感覚とはかなり異なるため強烈な違和感を覚え、急激に酔いを引き起こす。
ジャイロ機能をオフにしてスティック操作のみにするとまだマシになるが、それでも顔を動かしてしまうと頭痛のようなものを感じてしまった。
そのため本作のVRモードは通常プレイ時に使うものではなく、VRで見たい景色などを見つけたらオンにするというような使い方が望ましい。
戦闘や移動をしているときもVRで……、などと考え始めると、一瞬で私のように机に突っ伏すことになるだろう。
今の私は気持ちよさよりも吐き気のほうが勝っている。
ひとまず本作をVRで遊ぶのならば、バーチャルボーイのようにVRゴーグルそのものを固定して覗き込むほうがいいかもしれない。
決して「ハイラルの世界だ!」と浮かれて顔を振ってはならない。酔いで一気に現実へ引き戻されるだろうから。 主人公がとんがりコーン被ってる→ブラスフェマス
主人公がスリット全開のシスター→ミノリア
主人公がJKみたいな見た目→デッドオアスクールかロストルーインズ(´・ω・`) >>88
あの眼鏡には催眠効果があり、かけているクラークをスーパーマン本人だと気づかせない作用があるのです。 >>93
ほんまそれ殺害予告とかされまくっとる(´・ω・`) >>81
任天堂見習ってエロマンガ家起用しよう
って書こうと思ったらすでに起用してた(´・ω・`) >>63
たぶん違うと思うけど洞窟物語思い出しました(´・ω・`) >>85
ソースがゲハブログなんだが(´・ω・`) し、知らなかった!?(´・ω・`)
958 名無しさん必死だな sage 2023/01/13(金) 18:27:02.56 ID:GZy7KN9ua
U-nextは入った日から一ヶ月じゃなく月末までだから気をつけなはれや(´・ω・`) 問題は盗難車という武器で警官殺そうとしてるの見て
警官が防衛のために拳銃で撃ち殺した
裁判は正当防衛または過剰防衛で認めるかどうかやな
正当防衛だと認めるなら警官は無罪で間違いないし 間違ったこともしてない(´・ω・`) >>85
これニシくんも騒いでるけど
Microsoftのやり方がまずいと思ってる企業もMicrosoftが嫌いな企業がたくさんあるという事無視してSONYが賄賂とか決めつけててもうね(´・ω・`) >>87
そりゃ日本なんてお年寄り大国だからね(´・ω・`)ちょっと考えたらわかるよね
それなのに年々治安が悪くなっていく…みたいな印象操作してるマスコミに踊らされる人のなんと多いことか >>69
最高の環境をそろえれば最適になるのは当たり前
でもそんな環境誰でも整えられるわけじゃない
誰でも気軽に遊べるようにすることがエンタメとしての最適解だよ(´・ω・`) >>81
トリダモノ氏続投で別のキャラ作る可能性も(´・ω・`)
個人的に、若者よりもお姉さんから人妻辺りの年齢でしっとりしたアトリエを1度は遊んでみたい
若者のエネルギッシュなやつは食傷気味というか 次のアトリエは絶対モグモでしょ
僕はわかるよ(´・ω・`) キャプテンアメリカとかスーパーマンとかクソダサ過ぎてシリアスなことやられても挨拶に困る(´・ω・`) >>96
これダンボール顔につけてやるの?(´・ω・`) u-nextのラスアス見るならどのタイミングで入るのがいいの?全話一挙配信じゃないよね?(´・ω・`) >>105
ネトフリも年末に入って解約したら、1月20日までだった…(´・ω・`) 解体匠機サザビーが定価189,200円のところ、転売で30万円以上でもバンバン入札されているのを見ると、転売屋が無くなるわけないわって思う(´・ω・`) 作画とモデリングが安定してないAI絵師のアトリエ(´・ω・`) アトリエシリーズに起用されるのは絵柄に特徴あって適度に売れてる絵師(´・ω・`) >>74
書いてない部分でどの部分が重要だったの?(´・ω・`) >>117
字幕は16日だけとゲームと同じキャストの吹き替えは来月から
しかもネトフリと違って一挙じゃないから揃ってから入ってもいいと思うけどね
アニメも映画もドラマもクソほどあって見るのいっぱいあるわ(´・ω・`) 絵師全然分からん
古いのしか分からん
実は最近の声優もわからん(´・ω・`) 洋館の女主人とか ちょっとソソります(´,,・ω・,,`) >>86
鍵は“ゲーム技術とセンサー”。ソニーグループ・吉田CEO単独インタビュー
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/1468848.html
しかし、やはりコアなゲーマーの方々を顧客として抱えていることは、非常に大事にしたいことなのです。
「一般ウケ」は瞬間のパワーこそありますが、やはりすぐに飽きられてしまう。わっと来た方々は、わっといなくなる可能性がある。
ですから我々は、ニッチかもしれませんが、コアゲーマーを我々のエンターテインメント事業の中核として、大事にしていかなければならない。我々のエンターテイメント事業からすると、やはり最大のセグメントであるのは変わりませんし、そこでPlayStationが軸になるのは変わらないと思います。
既存のユーザーをまず見る姿勢は実に良き良き。しかもこれをソニーのトップが言うとか。惚れるわ(´・ω・`) 太ももの呪いにかかったアトリエは次のキャラデザインが難しい
次は腕が太いが流行る(´・ω・`) >>80>>101
ローグレガシーの目玉のボスが一番それっぽい記憶でした!(´・ω・`) >>127
バカじゃないの任天堂(´・ω・`)
首もげるわ >>127
1時間もやれば腕死ぬと思うんだけとニシくんはこの姿勢でゲーム何時間もやるの?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています