フォースポークン メタスコア67wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ★3
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まあでもプレイ出来るだけまだマシだろ
バビロンなんてもうすぐプレイすら出来なくなるからな >>271
メタスコも目新しさに慣れるまでは面白いと書いてる所もあるから時間が経ったら変わるかもね >>268
スクエニは嫌いだけど、俺はよくできてると思うぞ。
コマンドRPGをATBありきでアクションに落とし込んでる。
キャラの切り替えとか忙しさとかもRTS風味があって楽しめた
キンハー3はゴミだった >>271
昨日から湧いてるゲハから出張してる工作員がエアプで持ち上げてるだけだよ
具体的な感想全くないでしょ 11. まう
2023年01月24日 09:11
0時からのダウンロード版のプレイヤー(および配信者)の評価は上々のようです。
パッケージ版のプレイヤーの評価はこれからかな。
私は明日くらいからプレイするので、具体的な評価はその時ですね。 FF7Rフリプ堕ちしてたからやったけど
メッチャクチャ敵硬くてやめたわ
なにが
「興味ないね」
だよww
あんなマヌケな髪型毎日セットしといてwwww >>251
KHの頃からずっとカプコンのお下がり頼みなんだから期待する方がおかしい このゲームのボスよりビシュテンゴ
狩る方が遥かに面白いだろうな >>271
泥舟に乗った人の心境考えてみたら?
鼓舞するしかねえだろ? >>271
体験版を経てなお製品版を購入するような人はもう覚悟完了してるんじゃないかな
まぁ万人全てにウケるようなものが無いように、万人全てがクソとは思わないだろう、蓼食う虫も好き好き
5chのスレ回す数十人くらいには刺さっていいと思う >>268
それは完全に間違ってて、プロシージャル生成したマップに手作業を加えていく方法はゲーム開発では主流よ
ベセスダStarfieldでも同様の手法を取られていてベセスダスタジオのゲームは容量少なくて軽いのも特徴 メタスコアって要は顧客満足度みたいなフワッとした指標だろ
売り上げに直結するもんじゃない >>76
な?困ったらそうやってドチもドチで思考停止して誤魔化して逃げる
てか何度も言われてるがメタスコアのスレでメタスコ80越えのゼノブレ持ち出すのが間違いなのに根本的に何も分かってなくて馬鹿丸出し 巨神兵がドロドロに腐ってくあのシーンが思い浮かんだ
なぜなんだろう、、、 よく考えたら今年のPS弾ってこの67で終わりじゃね?
今年もお疲れ様でした
来年もよろしくね なあゴキブリ
損切りは早い方が傷が浅くて済むぞ
「でもお前フォースポークンを持ち上げる感性なんだろwwww」
この一言を永遠に擦られ続けるぞ >>280
外人の配信者が楽しそうにプレイしてると同じこと何度も書き込むなってつっこまれたやつが
キレ散らかしてて草 スクエニの発言とスペシャルラインナップがなければここまで話題にならず終わってたよね ゴキブリ、オマエらがネガキャンしてきたから
やり返されてるんだからな?わかるだろ?
やられたらやり返すからな?
もう、クソステ蹴落とすまで、終わらんからな? >>293
FF16とスパイダーマンがあるだろ
まあPSはFFと版権ばっかりという、いつもの評価に着地するが >>294
アイスボーンとか好きそう
と同じノリで
フォースポークンとか好きそう
って煽っていこう >>176
A5焼肉食ってヤッバ‼︎っていう感覚か 「よっしゃ、PS5買えたぞ!新作ソフトも一緒に!」
2時間後
「マジかよ・・・・・・」
こんな犠牲者を数万は産み出すわけだから罪だよ >>138
都合が悪すぎてPSユーザーくんはスルースルーwwwwwwwwwwww >>301
まあこれは現実を突きつけてるだけだからな 延期に次ぐ延期してたならあと四か月くらい延期してクオリティアップすればよかったんや >>295
なるほど、そういう事やってたんだ
やっぱエアプやから動画の感想しか語れないんやなぁ >>271
いわゆる任天堂現象
バグゲークソゲーでも最初からユーザーは任天堂はこんなものと期待してないから相対的に評価が高くなる >>310
もう作りたくなかったんだろう
土台がつまらんからこれ以上良くはならない >>291
いやいやそれは16の時に取っとけ、いまはデカい飛行船が一機落ちたくらいだよ >>308
岡山クレイ爺ゲームショップの自称店長の別人格 >>138
いつも通りの何の変哲もない普通の和ゲーのやり方やん
最初にプリレンダで凄く見せて、これで出来ると思わせて買わせて
実際はゴミ、というお決まりパターン
というか情弱は何十回同じ手に引っかかんねんとw
いい加減怪しめよwピュアすぎやろ >>298
あ、あったね…どっちも擦り切れたIPが >>313
おかしいな
もうみんなスクエニゲームはクソゲーだらけってわかってるのに売れないぞ?
任天堂って本当に愛されてるんですね
アンチ任天堂の気がしれない >>265
PS民はオフのソロゲーしかやらんから
ゴキちゃん見てれば分かるだろ
対人戦できるほどゲーム上手くない >>316
なんちゅう脆い船じゃ
はピンポイントだからやめてあげて! 久々にこういうの見られそうか↓
114 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/12/17(木) 12:00:12 ID:roLPyJFl0
よっしゃああああああああああああああああ
大学サボって買ってきたぜええええええええええ
引き籠って今からやるわ
178 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/12/17(木) 12:05:36 ID:roLPyJFl0
グラフィックすげええええええええええええ
やべえww圧倒的すぎるwwww
早くも神ゲーの予感漂う!
276 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/12/17(木) 12:14:37 ID:roLPyJFl0
ライトニングかわえええええええええ
真綾(;´Д`)ハァハァ
たまんねえwwちょっと抜いてくる
512 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/12/17(木) 12:37:27 ID:roLPyJFl0
ふぅ・・・しかし戦闘もかっけえわ
これはFFどころかゲーム史上最高傑作かもしれん
812 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2009/12/17(木) 18:23:23 ID:roLPyJFl0
ごめん売ってくる・・ >>251
第一系のクリエイターはグラガーとギジュツガーで作ったゲームならセンスやアイディアがクソでも評価されるって思い込みが強いからな
アクションゲームの技術は旧カプの技術者買ってなんとかしてるけどセンスやアイディアはアクション音痴のスクエニの人間のモノを使うからクソ塗れになる
宣伝やメディア、特定プラットフォーマーへの忖度を使った売り逃げが今まではうまくいってたし スクエニはゲーム制作以外で儲けたらいいと思ってそう 動的解像度低いのにFPSは壊滅状態
CSはPS5の2年独占なのにまともに動かないソフト出てくるの面白しろすぎるやん どおちて!
どおちていつも
くやちいんだろう?😡💢←ゴキブリww🤣 ウーロンはゲーパスデイワンだから評価良くてもそれはそれで尿漏れ民憂鬱だろうなw 金を賭けたゴミだな、開発費賭けてなかったら50以下になってただろ switch独占 トレジャーズ
PS独占 フォースポークン
スクエニ対決 なんの関係のない任天堂に必死に責任擦り付けてて草
あんなに叩き棒にしてたのに折れたらすぐコレだよ この美人の黒人のねーちゃんが筋肉ムキムキのmodとか期待してええのか? 仁王のチーニンやアクション以外取り柄ないプラチナゲームズすら
スクエニ関与するとくそアクションになるのはやっぱスクエニに問題があるんだよな ここからmodやdlcで化けるゲームってわけでもないだろうしな
どうすんのこれ これ遊ぶのに最低でも
70,158円かかるんだな・・・
なんで毎週4万台も売れてるんだろ?
マイニングや
ウソついてなかったとしたら
スッゲェ不思議 >>343
プラチナのニーアオートマタは好評
逆に、任天堂にすり寄ったベヨネッタシリーズは没落していった >>246
そのカービィのゲームもメタスコア同レベルだからカービィもヤバいとか言ってたアホが前スレに居たな
予算工程の差も考えずに1500円のゲームとAAA作品を同列に語るアホさ加減 15の時点でゴキの間でも割れてて大半が糞ゲー扱いだったし
そもそもFFヲタからもヴェルサス返せ状態
FFの冠のない今回なんて無理して自己暗示かける必要ないだろ >>351
もうそろそろ7年前になるゲームより直近でだしてるバビロンで語りなよ >>349
クソデカスマホでは?
普通のスマホの値段がかなり高いし オートマタつまらなかったけどなあ
2Bさんで持ってるようなもんだろ
前作は全エンディング見るまでハマったが、オートマタは続ける気にならなかった オートマタつまらなかったけどなあ
2Bさんで持ってるようなもんだろ
前作は全エンディング見るまでハマったが、オートマタは続ける気にならなかった >>342
今のところ2023年下り最速王者最右翼やな >>353
Gでもスレ立ってるんか
ゴキブリが出張して工作してそう 💩
🪳「ウオオオオオ」
💭
💭
💭
【オレたちの闘いは、まだ始まったばかりだ】
〜完〜 フォースポークンのメディアレビュー数が今は60程度で
そこそこの点数つけてるのが30程度
つまりFF16の発売時は30くらいのゲームメディアでのレビュー数しかなさそうだな フォースポークンPS5版
品質モード 4k30fps(平均1728p) 120hz時40fps
レイトレモード 4k30fps(平均1512p) 120hz時40fps
パフォーマンス 1440p60fps(平均1260p)
レイトレモードはテクスチャ品質や描画距離を低下させ一部で良い影を表示するが
反射や全体的なライティングには適用されない
環境の大部分を占める植物にも適用されてないのでレイトレモードは絶対お勧めしない
パフォーマンスはレイトレと同じで品質と描画距離をカットして視覚的な犠牲があるものの60fps固定が出来ない(40辺りまで落ちる事もある
2020年のトレーラーからライティング、テクスチャ、ジオメトリ、ディテールが大きく劣化
30fps 品質モード は、最高解像度が 3840x2160 であり最低解像度が 1920x1080 である動的解像度を使用します。
レンダリング解像度は頻繁に変化し、3840x2160 に達することはめったにないようです。
品質モードはFSR 2 を使用して,、この解像度未満でレンダリングするときに 3840x2160 の解像度を再構築しているようです。
30fps レイ トレーシング モードは動的解像度を使用し、最高解像度は 2880x1620、最低解像度は 1472x828 です。
レンダリング解像度は頻繁に変化し、2880x1620 に達することはめったになく1472x828 に落ちることはめったにないようです。
レイ トレーシング モードはFSR 2 を使用して 3840x2160 の解像度を再構築しているようです。
パフォーマンス モードは動的解像度を使用し、最高解像度は 2560x1440、最低解像度は 1280x720 です。
パフォーマンスモードは通常1920x1080 未満でレンダリングされるようです。
パフォーマンス モードはFSR 2 を使用して、この解像度未満でレンダリングするときに 2560x1440 の解像度を再構築しているようです。
120hz40fpsモードはDRS(動的解像度) システムが 40fps をターゲットにしているため、平均レンダリング解像度は低くなります
総評
クオリティモード 30fpsのゴミ (20フレまで落ちる
レイトレモード 描画落とした意味ない30fpsのゴミ
パフォーマンス 60fps固定できないゴミ 魔法パルクールを見て楽しむゲームってコンセプトなんだろう
スクエニの大作らしいっちゃらしいが流行りに乗り遅れた上にキャラがアレなんでニーアのケツみたいに見て楽しむって層のウケも悪いと ・ノリがキモい=FF
・オタク臭い=ニーア ゼノブレ テイルズ
・ポリコレ=FORSPOKEN
・陰鬱=FF16
王道RPGがないんだよな
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