『ユグドラ・ユニオン』が新機能追加して配信決定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スティング@sting_pr
『ユグドラ・ユニオン』STEAM版 2月7日配信!!
本日でPSP版15周年!!!
PC版に合わせて様々な要素を調整!!
詳細はSTEAMストアよりご確認ください!⬇
https://store.steampowered.com/app/2107860/YGGDRA_UNION/…
#ユグドラ・ユニオン 2006年に発売した『ユグドラ・ユニオン』
様々なプラットフォームで展開し、ついにSTEAMに登場!!
PCに合わせて操作方法や機能を調整!
さらにPC版用に新機能を追加!!
【移植追加機能】
巻き戻し機能追加(戦闘を行うまで好きなだけ行動を戻せます)
オートセーブ機能追加(途中でやめても好きな自軍のターンから始められます)
会話ログ機能追加
EXTRAコンテンツアイテムヒントを追加(アイテムがどのステージにあるかヒントが記載してあります)
戦闘スピード調整機能の追加(初めから最大5倍スピードで遊べます)
ユニット[コブン]が特定条件で参戦!(最初のステージで成果を残すと……?)
サウンドセット機能!(3種類の音源から選んで遊べます) 【裏技機能】
ミラノがクルスっぽくなる機能(ミラノがハンターとして活躍します)
敵味方クリティカルなし機能(お互いにクリティカルが発生しないバトルを楽しめます)
戦闘開始時スキルゲージMAX(自軍のみスキルゲージがMAX状態から始まります)
フォーメーションタイプ逆転機能(男女のフォーメーションタイプが逆になります)
※裏技機能はオプションボタンを長押し、または特定のボタンを押すことで
出現します。出現方法は説明書に記載しています。
日本語ボイス・英語ボイス切り替え可能(イベント中に好きなタイミングで切り替えが容易にできます)
自由セーブの追加(バトル中自由にセーブを行えるようになりました)
EASYモードでのアイテム無限使用(EASYモードのみアイテムを無限に使用できるようになりました)
装備の取り外し(装備を途中で取り外すことが可能となりました)
アイテムブレイクの調整(アイテムブレイクで武器が壊れず、使用不可状態となりました)
ゲーム内操作マウス・キーボード・コントローラ完全対応
キーボードのボタン位置を調整可能。 これ面白いの?
エンゲージも1度はクリアしてる頃だろうし
ライザ3もハテナの塔も延期したから面白いならFFシアトリズムの合間に試してみるけど なんかめんどくて爽快感無いシステムだった覚えがあるがどうだろ 正直クソつまらんよ
回復手段とか育成とかで失敗するとき後できつくなるし、クリティカルとかいうクソ要素 インザナの移植どうだった?あんなもんどうやっても劣化するだろ 相手部隊フルボッコにしてやったらプロテクトとか言って倒せねえとかふざけんなって思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています