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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured フォースポークン主人公がA2だったら90点あげたわ 和ゲー版ボダランやりたい
キャラはちゃんと可愛い女の子とイケメンで頼む(´・ω・`) >>148
実際タツマキちゃんってヒロインなんですか?(´・ω・`) アキバメイド戦争4話まで見たけど作画キレイだけどギャグがあんま面白くない(´・ω・`) >>148
コレいつまでやってんの?(´・ω・`) 一発でシールド割ってくるちょっと強い雑魚はなんなんじゃ(´・ω・`) メイド戦争中盤に出てくる真島の兄さんみたいなキャラが良かった >>159
うーん、笑えたらいいんだけどなぁ(´・ω・`)
キャラクターもそんなに掘り下げてないし勿体無い テイルズオブベルセリアのサントラがサブスク解禁されました(´・ω・`) >>164
小野マトペさんは関係なかったんか(´・ω・`) デュアルセンスエッジ午前中届く予定なのにまだ来ない(´;ω;`) 【悲報】フォースポークンさん、ユーザースコア2.3wwwwwwwwwwwwwwwwww
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ゴキくんwwww まぶたが下りてくる…
ロッドに攻撃されているのだろうか(´・ω・`) フォスポはアクションとしては90点つけちゃうわ
シナリオ抜きにしてアクションに極振って勝負してほしかったこれなら ホグワーツの可愛いキャラクリねぇの?(´・ω・`) >>174
うんち抜け出してする仕事は?(´・ω・`) 外人にやらせたらいいものができるとか幻想だからね(´・ω・`) ひでえ点数だなフォスポ。ps5の汚点だわ(´・ω・`) 三上の新作は金のかかった須田ゲーみたいなB級感がすごいね(´・ω・`) >>174
うんちをお仕事にしたら最高なのでは?(´・ω・`) フォスポ探索すればするほど強くなれるからその部分はかなり楽しいね(´・ω・`)少なくとも68はないと思うけど78点くらいかなぁ 相変わらず海外レビューだけがニシくんの希望(´・ω・`) >>183
GT7も1点台とからしいからなぁ
もう普通にネガキャンの方法として使われてるんだろうね(´・ω・`) >>172
チカニシが0点爆撃してるだけじゃん、そのうち0点全部消されるよ
(´・ω・`) 新規IPは立ち上がらないように潰す
いつものことだよね(´・ω・`) ゲーム産業っていうのはMSが8兆円投資する巨大産業なのよ
レビュー工作するくらい当たり前(´・ω・`) >>175
舞台設定やキャラクターだとかそういの次第では強化版DMCになれてたかもな
アクションゲームとして出しておいてアクションの評価ガン無視は明らかにおかしいわ ディスガイア発売してから1時間しか出来てなくて今仕事だからすげーイライラしてる(´・ω・`) ここが最高の笑いどころです(´・ω・`)
>任天堂もMSもファーストに一番力を入れてる
>人気は自力で獲得するもんですよ エッチ買っても速報民ってFPSあんまりやらなそう(´・ω・`) DMC作ってた人がスクエニに遺跡してフォースポォ作ってるんだっけ(´・ω・`) FPSも飽きてきた感が凄いわな
AAAが軒並み死んでるかんじだし(´・ω・`) >>195
電話掛けて怒鳴り付けたら早めに持ってくるよ(´・ω・`) トイレがない高速バスが高速道路で立ち往生したらどうなってしまうんや。 >>198
今CoDMW2やってるけどエンジョイ勢だからエッジは要らんなぁ(´・ω・`) xbotが何頑張ろうとAzureの数字が上向く事はないのでMS自らの手で赤字の箱が縮小されるのは時間の問題。と言うか、ゲーム部門が集中的にレイオフされてる現実が既にあったり(´・ω・`) >>199
FF16じゃなかったっけ?(´・ω・`) フォースポもれなくストーリーがクソって意見だね(´・ω・`)
それはそう思うよ
最初でも火事で目の前に金あるのにそれを持たせないようにして猫探して金が燃えるってバカの極みでしょ 箱ダイで発表されたソフト空気すぎるやろ
公式ですら再生数少ないし気の毒になるわ(´・ω・`) ヤマトより佐川の方がパワーあるよな
30キロくらいの冷蔵庫とかでも3階まで階段で1人で持ってくる佐川なら あとフレイの台詞回しが何か嫌(´・ω・`)
海外じゃカフも評判悪いけど向こうの声優が悪いのかセリフが悪いのかわからない >>207
もう発売から3日目だけど繰り返しずっとチュートリアルやってんの?(´・ω・`) >>213
何言ってるのかわからないけど(´・ω・`) エッジがあったってFPSは劇的に上手くなるわけじゃないですよ(´・ω・`) >>214
まあわからんよなあ
これからもずっとチュートリアルの範囲の話を続けてくれ(´・ω・`) >>212
喋り過ぎでついさっきそれ言ったよねっていうシチュありすぎ。ちょっと頻度下げてもいいと思うんです。(´・ω・`) >>218
全く同じやり取り繰り返されると萎えるね(´・ω・`) しかしこんだけ金かけた大作がこんな評価とか開発してる側はショックだろうな。自分たちが悪いと思うしかないだろうけど(´・ω・`) 会話の頻度は選べるんじゃなかった?
そんなもん選ばせんなって話だが(´・ω・`) >>219
君が出したんじゃなくてうんちの方から出ていったんだよ(´・ω・`) >>218
設定で下げればいいのでは?(´・ω・`) 台詞回しがクソって体験版の時点で分からないの?(´・ω・`)
体験版で既に皮肉たっぷりのイキり女だって分かるじゃん(´・ω・`)
それで製品版買って今更主人公の台詞回しがクソって意味わからん(´・ω・`) フォースポは誰のせいなの?
アクションは面白い思うかたシナリオチームか?(´・ω・`) >>221
ワカンダフォーエバーなの?(´・ω・`) >>221
内田有紀47歳のほうが衝撃(´・ω・`) シナリオ丸投げしたんでしょ
ひげガンダム状態だったんじゃね(´・ω・`) 最近のゲーム開発って完全分業で合体させるまで下っ端はゲームとしてどうなのか分からないらしいやん
ディレクターの人材不足がやばい(´・ω・`) 外人のメンバーを入れるのはいいけど
丸投げはすんなよな
外人だから良いもの作るとかあほなことおもたらあかんねん(´・ω・`) >>241
下っ端がゲームとしてどうとか分かったところで上役にこれつまんねーっすよって意見できるんです?(´・ω・`) なんか昨日よりよっぽど雪すごいんだけど(´・ω・`)なんで昨日休みで今日あるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています