オクトパストラベラー2 冒頭3時間体験版
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雑魚戦闘に時間がかかるのが嫌なんだよな
工夫すりゃ短時間で済むんだろうがもうそういう面倒なのやる気でない >>3
やってみると分かるけどこの手のやつは3時間もする前に一通りやり切って終わるで 今回は舞系スキルに加勢キャラがオートで舞アビリティ発動してくれるから前作のいちいち加勢させないといけない問題そこそこ解消出来てるな もったいねー 俺みたいなオクトラーになったら製品版まで我慢するで 今年の冬の大本命ソフト
もはやスクエニは浅野系のHD-2Dしか信じられない クッソクオリティ高い
そういえばスクウェアって最先端のRPG作りのセンス持ってた事もあったなって思い出せる出来 ニンダイのために体験版止めてたのか?
迷惑すぎるだろ 1時間やって取り敢えずボス戦前でレベル10まであげたけど1戦EXP10~12入って次が99だからレベルあげまだまだ出来るな 3時間でおやつにクリアされたリマスター作品があるらしい switchロード5秒もあるのか
PS5でやったけどPS5はロード1秒もないぞ
ボタンのストレスや携帯性我慢できるなら是非steamでやるといい これどうよ、またわざともっさりさせて改善しましたの流れはいらねーぞ >>16
発売順に体験版配信してるだけだよ。
先週先に発売されるシアトリズムの体験版配信あったばかりだから
今週オクトラ2の体験版配信なんでしょ?
まあ、このチームの体験版配信開始はニンダイ恒例だけどね。 今回スクエニの新作一本しかなかったしようやくスクエニも数出しゃいいものでもないことに気がついたか >>8
言っちゃなんだけど昔の踊り子ってそう言うポジションだったわけで >>16
ダイレクトのタイミングが一番客が見るんだから仕方ないね キャットリン出た!
間違えて単発攻撃で殴ったせいで逃げられた
https://i.imgur.com/w9MGXGv.jpg やべえ思ったよりもできる事多くて3時間で終わらんわw
取り敢えず戦士が15レベルでめっちゃ気になる家に試合出来るからそれやるかその前くらいで終わりかな やっぱそれなりに前作評判いいだけあって
作り込みはスクエニ作品じゃ上だな >>30
洞窟に籠れば3時間過ぎても無限にレベル上げできるらしいぞ
レベル99スタダ頑張れ >>14
逆に言うとこれダメならもうスクエニで買おうというゲーム無くなるかもしれん >>16
それでユーザー集客してきたのが浅野チームだから
任天堂やニンダイ絡ませずに売ってたら大して売れずに
2も出なかった可能性全然あるし >>4
他のゲームでも攻略を見ないと遊べない派っぽい >>35
今回は同発マルチなんだから任天堂だけに忖度するのはダメだろ >>39
任天堂に忖度じゃなくて自分達にも得だからやってんだよ
お前の前提条件が狂ってる >>40
前作と遜色ないクオリティで普通に楽しめるよ
最適化って話だとちょいちょい挟まるロードが気になる人はSteamとかがいいんじゃね
>>42
前作の面白さは損なわれてないしパワーアップした部分がやってて楽しい
まだ序盤だけどかなりいいゲームだと思った >>39
他の媒体の宣伝能力がカスすぎるだけであって
ステプレが200万動員できるなら喜んでそっちでやると思うぞ >>44
環境音とHD振動が前作並みなら言うことなし うおーさっきのオクトリン500EXP来た!
周りがずっと10~12でキツかったから助かるw どうせゆうなが当日プレイ配信するだろうからそれ見るわ
BGM良かったらサントラ買ってやるよ >>25
去年の春先と秋に展開したスクエニラッシュが全く空振りだったのを少しは反省したのでは
実際あれだけのラッシュを毎年出来るほど余裕は無いだろうし
儲かってるのはほとんど無かっただろうからな 一言くらいでいいからセリフ追加しろというね
拉致された時とか仲間何やってんの感すごい >>52
今作は戦闘から既に掛け合いボイスがあるしお互いのストーリーが絡みあるらしいぞ、1章しか出来ないから体験版ではわからんけど >>52
2ではそこが改善されてるのが1つの売りだぞ 摩訶不思議の舞EXP2倍と魔物召喚9999ダメージ出た
このスキルほんと楽しいわ >>52
下手に絡んでこないから上手く行ったんだと思うがなぁ
個々のシナリオに色物の仲間が突っ込んできたらその辺のクソつまらんJRPGみたいになるわ 剣士の技に25%クリティカルあるからBPザクロ使って4ブーストで100%クリティカル出せるのいいわ
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