ワイルドハーツはなぜ売れなかったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モンハンよりクオリティ高いらしいのに日本も海外もボロボロだ 83 Hogwarts Legacy
81 Wo Long:Fallen Dynasty
79 Horizon Call of the Mountain
79 Wild Heart
…ホグワーツ以外は色んな意味で売れないっしょ >>244
そもそもゲハはそういうことを語る場じゃないしな
twitterでつぶやいた方が共感も得られるだろうに >>31
キューブクリエイターって何気に40万本も売れてるんだな ハードやゲームを叩いて株価の操作を目論むしょうもない連中の戯言にマジレスとかアホなんだろうな
ゲハなんてもん誰も見てないよ ワイルドハーツやっぱおもれぇわ
はよカグツチこんかなぁ 高いくせに初動でバグやら最適化不足やらが話題に挙がってしまい買い控えが起き、それらの不具合を直すよと言って出したパッチがちゃんと直せてなかったからさらにバグゲーだと話題になり買い控えられてる間に、本来なら売れてるべき期間を過ぎてしまったから。
面白いゲームだったのに、ホント勿体ない。
あと内部や業者っぽいレスが目立つ 年度末に間に合わせるためにテストプレイと調整の工数を大きく削ったんだろうなとは思う
各要素で見れば良くできてるとは思うんだけど、ゲームとしてプレイしていくと調整不足や考慮不足がかなり目立つ ラセツとジンオウガやルナガロンを比べたら月とスッポンだもんな
デザインだけじゃなく倒した直後に出てきたラセツコピー二頭ををアマテラスが蹴散らして
倒した瞬間sage始めてこのストーリー書いたやつ頭大丈夫かと思った リピート力は無いな
一回クリアしたらもうやりたく無い
PCサブスクで良かったけど最適化されな過ぎ >>256
めっちゃいいじゃん
それが人間と獣、食うか食われるかのせめぎ合いだよ これぐらいの70点の半端なゲームってもうやらないよね。
これだけコンテンツが溢れてる時代に
つまらないのはやらない。
ばか >>261
CMにスギちゃん起用すればもうちょっと売れたかもしれん 神ゲーだけどパッケージデザインに魅力がない、こんだけ、知る人ぞ知る神ゲーポジ
一昔前のワンダと巨像みたいなもん おっと自分で書いといてなんだが初っぱなから悪評噴出してるコレはでんでん効果じゃなかったな 狩りゲーって延々とモンスターを狩り続けるのだからモンスターが魅力的なのは重要だと思う、モンハンのパクリが勝てないのはそこを疎かにしてるせいだな >>123
自分がパクったゲームを叩く神経やばいわ
しかも顔文字が最高にいらつく >>261
めっちゃワイルド
今の牙の折れたモンハンがへなちょこに見える 動画見てても難しそう
あれ完璧に操作できるやつおるの? ステマとかじゃなくやるつもりが少しでもあるなら早く買ったほうがいい
ソロでやるとぶっちゃけクソゲーなのにオンライン人口どんどん減ってる ソロでやると罠ハメしたくなるか弓に逃げたくなるからな
マルチでやるなら適度に攻撃飛んでくるようになるので割と楽しく感じられると思う
なお仕様の関係でストーリーの助太刀は基本的に来ないと思っていい
あと、弓持ちは結畑作るの止めてくれw 今でも即マッチしてフルメンバー揃うけど過疎ってきてんの?実感ないわ >>269
難しそうに見えるけど直感的なんだよな
思いのまま立体的に動けるから癖になる とはいえそろそろライバル出てこないとカプンコの殿様商売終わらんだろうしワイハには期待してる 弓ばっか使ってるyotuberおるが、それでワイハ評価してるの見ると死ねって思うの🤗 ワイルドハーツ?
7,749
再生中6 分前
7,895
24 時間ピーク
28,475
史上最高
もう人居ないやん モンスターハンターライズ
28,350
再生7 分前
28,350
24 時間ピーク
230,942
史上最高
比較するのも可哀想過ぎた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています