■■速報@ゲーハー板 ver.60243■■
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
※前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.60242■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1678072003/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:513
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured よくよく見たらEPICやLOL抱えてるのかテンセント(´・ω・`)
まぁ買収するだけでも凄いね(´・ω・`) >>897
ちゃんと会話に参加して!(´・ω・`) 任天堂(7974)、今期純利益23%減 スイッチ減速、96円に減配
減るのは任天堂だけの模様(´・ω・`) >>898
割と売れてますUSJとかで
みんなマリオ帽被ってます
キャラはあんななのにみんな何故か魅力を感じてる
そこに不思議さを感じているんですよね 梅田のキディランドちょいちょいどこいつコラボするから覗いてた(´・ω・`) 今日頼まれた仕事終わらせたら仕事早いですね!って総務課のお姉さんから褒められちゃった(´・ω・`) >>903
株主を養分に社員の給料は上がるよ(´・ω・`) >>890
すらっつーけど25年前の子供向けIPが
今もまだ生きてるってのは条件厳しすぎやろ
プリキュアすらまだ20年やぞ トロはめざましテレビのワンコーナーにまで登り詰めた男やぞ(´・ω・`) マリオはミッキーパクって中年おっさんではなく妖精になった テンセントって50centと関係あるのかな(´・ω・`) これが減ったないってよ
ソニーG&NS 営業利益
2020/3 2384億円
2021/3 3422億円
2022/3 3461億円
2023/3 3050→2550→2250→2400億円(会社予想)
任天堂 営業利益
2020/3 3524億円
2021/3 6406億円
2022/3 5927億円
2023/3 5000→4800億円(会社予想) ようネジども(´・ω・`)
ありがとう 松本零士先生『劇場版 銀河鉄道999』期間限定公開
ps://youtu.be/G2ED14MAuDY?t=6080
松本零士先生への感謝の気持ちとして、
『劇場版 銀河鉄道999』(1979年7月公開)を1週間期間限定。
【公開期間】
3月6日(月)18時~3月13日(月) >>900
大株主なだけでEPICは傘下じゃないやろ(´・ω・`) 冷静に考えてLoLとフォートナイトとPUBGモバイルを一つの会社が抱えてるのキチガイすぎるわな(´・ω・`) >>840
L5以外が最後に子供向けで上手く言ったサードだったってだけで
他の子供向けも普通に死んでるからL5がどうこういうより子供向けIP自体が長生きできるIPがない感じ
まあそういうので定番やって行ける任天堂は凄い思うんだけどねえ(´・ω・`) >>915
そろそろ壁から出てきてよねえ(´・ω・`) ニシくん 純利益と営業利益の区別出来ないのか(´・ω・`)
そりゃ会話できるわけないよな >>880
マリオはともかくぶつ森はわりとキャラ人気ある気がする
村人ガチャとかあつ森でちょっと話題になったし(´・ω・`) まだいるのかこいつ(´・ω・`)
ってか同じ主張を反復してるの見るにフリプ明細君じゃないの?回線丸ごと変えても芸風はそう変えられないから >>923
しかもそれが何年も続いてる
たぶんもうボケてるよニシくん(´・ω・`) >>917
どの劇場版なのか忘れたけど
機関車が飛び立つときに線路が崩れながら
赤い血流しながら見送るシーンが印象的だったな >>923
本物の障害者なのか頭が子供のままの大人なのか(´・ω・`) 侍japan見ようかとABEMA開いたら新日本の生中継もやってた(´・ω・`) こないだの進撃の巨人見たけどこりゃ作るの時間かかってもしゃあないなと思ったわ…あとハンジさんありがとう(´・ω・`) >>925
確かにぶつ森はキャラ人気というより人気キャラはいますね
ただ、そのキャラのためだけにぶつ森買おう!っていうライト層が想定できないのでサンリオみたいな主人公キャラで売るビジネスとはやはりちょっと違う気がするんです 大谷の身体能力異常すぎんか…
片手じゃんあれ(´・ω・`) ■■速報@ゲーハー板 ver.60244■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1678096596/
∧ ハ
/: : ヽ_ /: :.!
/: :  ̄ : : l
/─-、 -─- l
/ ● ● │
{ (::::::) 、_,、_,ゝ(:::::) l
,ヘ 丶_ ヽ、__ノ ノ
丶 `ヽ 二コ…--┬─ '´
` ー─┐ ヽ
l |\\
| | \\
{ _、 レ-、 `´
l | レ'´
l |
└┘ >>890
まあマリオやポケモンだけでも生きてるだけすごいともいえるわけだし(´・ω・`) ブラスマイナスのぶつ森の喋り方めっちゃ似てる(´・ω・`) >>952
でも、アニメ化するときに参考できていいやんw(´・ω・`) >>910
継続出来ない横でL5移行大きなIP生まれても来ない状態だからなあ
厳しい言うより子供向けゲーム市場って任天堂以外機能してないように見える
つか本気で任天堂IP買うと他社IP買わないってどういう市場構造なんアレ?(´・ω・`) >>943
まあキャラ単体で売ってくのは難しいな
そう考えるとマリオは本当なんなんだろうな任天堂の看板ってだけで売れてるような感じだ(´・ω・`) >>961
任天堂信者にしか分からないと思うんで何を馬鹿なと思われるかもしれないんですが
よそが作った子供だまし製品と任天堂製品を比べるとやっぱり違いがわかるレベルなんです 仕事終わったし家帰って呂布といちゃつきます止めても無駄です(´・ω・`) 自分が知らないだけかもしれないけど大谷って日本プロ野球時代はここまで注目浴びてなかったよね?(´・ω・`) >>581
遠巻きに次世代機は据え置きにしてよねって
注文してるんじゃない 大谷は二刀流、据え置きと携帯Switchすごい(´・ω・`) 膝ついて打ってホームランって頭おかしいな
(´・ω・`) あれでよく入ったな大谷
センターフライかと思った(´・ω・`) >>965
ぶっちゃけ自分もそうなんですがマリオのソフト自体も第1候補では無いんですよね
マリオやるために本体買ったことないです
ライト層も多分そう
あれは本当に謎のヒゲ >>883
ソフトバンクグループの超凄い版みたいもんだよ
QQっていうDiscordやSkypeみたいなサービスを90年代に大ヒットさせたのを足掛かりにして色々なエンタメ事業を始めてそのどれもで中国市場で圧倒的なシェアを占めるほど成功している(´・ω・`)
決済事業でもWeChat Payっていうのがアリペイ(アリババの決済サービス)と中国シェアを、二分している >>968
それは完全に君が知らないだけ(´・ω・`) スマホゲーばっかりやってるのが速報民なので(´・ω・`) >>971
じゃあ知らんかっただけか(´・ω・`) >>959
千鳥の奴でみたけど、めっちゃおもろかった(´・ω・`) 大谷の日本最終年の成績はわりとやばい
MLBいったらそれよりもやばくなった(´・ω・`) >>988
どこか欠陥ないと不公平よな(´・ω・`) 馬みたいに優秀なスポーツ選手も色んなスポーツ選手と種付けし合えばどんどん強い選手が産まれてくるだろうに
なんでやらないんだろう(´・ω・`) 1000ならさくらみこリュック買います!(´・ω・`) 1000ならえっちなミクさん貼らない(´・ω・`) レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。