【悲報】FF16海外パッケージ版、早速大炎上!
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陰気でキャラが地味でムービーゲー
まんまゼノブレ3のダメなとこじゃねぇか、こりゃ売れないわ 最初攻略本の表紙かと思ったわ
海外パッケージ版のイラストもダセェな たぶん弟は序盤で死ぬから、物語がクライヴの仇討ちになるんだろ?
序盤で退場するやつに思い入れなんてないから、パケに出すの?って感じだわ タイトル消したらよくあるホラーサスペンスものに見える サガとかラスレムの時から感じてたけど
高井のアートセンスは、なんか微妙 もう「白地or黒地にタイトルロゴだけ」みたいなことができるブランドじゃ無くなったんだな というか、発売前なのにジョシュアが死ぬのがバレてるのはいいのか?
物語ってのはそこに至る過程で感情移入させるものだが、記号的にジョシュアが死ぬので復讐する話ですなんて発売前からバラしてる時点でストーリーテリングの放棄でしかない 真ん中のが弟ってどういうこと?
なんか血縁とか関係して女の子として育てられてるんか?
俄然興味が出てきた 全然情報追ってないから知らんけど
真ん中の奴が死ぬキャラなら途中で復活するとか操られてボスになるやつ? 弟とパッケージ真ん中の女キャラは明らかに違うキャラだろ… なんかFF攻略本のアルティマニアの表紙に使われてそうなイラストだな >>18
パッケージは広告に関することだからプロデューサー吉田の仕事じゃね? FFシリーズってのは7以降ほとんどエロい女キャラで売ってきたシリーズなんよな
直近でも無駄にエロいガソリンスタンド店員とか、へそ出しTシャツ女とか
ここでエロい要素いきなり排除して本格中世ファンタジー()は売れない、完全にエロ抜きでコケたゼノブレイド3と同じ道を辿ってる FFは4から10まで全部恋愛要素があるのに人気がない12以降はない
もっとも大事な部分はそこだぞ
年の離れた弟とか現実的じゃないし感情移入できない奴が大半だろう
今作のシナリオの評価もクソで終わるだろうな >>1
主人公の右手が真っ赤に燃えるようなパッケージ絵だな いつも通りに見えるし別段炎上する要素はなさそうだが 弟?は死ぬから三途の川に立ってるんやろな。あ、ルビコン川か 恋愛要素はべつに重要じゃない
FF15にも、FF7Rにも恋愛要素はあったけど売れてないわけだしな
今回ヤバいのはいつものネタ要素すらないから劣化DMCとして空気のまま終わりそうなところ 16って女キャラいたっけ?
敵のガルーダに変身するおばさんしかいないよな >>38
今のはファイガでは無い...
ファイアだ… >>48
全然♀を前面に押し出さないから情報少ないよね
昨今のポリコレに配慮した宣伝なのかもしれん 弟ってフェニックスの召喚者だから死なないじゃないの 大人しすぎる
地味地味言われた12でももうちょっと華あったぞ 12のパッケージは最高でしょ。ただパッケージになってるのにジャッジの存在薄いだけや… 最近のFFはFFらしくないから16は昔のFFらしくするとか吉田が言ってた覚えあるけど
これがFFらしいゲームなの? >>61
昔のffって冒険、友情じゃん
全然そうじゃない >>39
FF15はホモでマンさんが盛り上がってたものの
FF16はそれも期待できないしマジで誰とくオワコンだな 場を和ます可愛い系のキャラがいないから、暗いまんまなのよな
TOVのカロルとか、TOAのブタザルとか後から考えるとこいつら居ないとギスるわ これ見てまだPS5批判するやつなんなの?
ホグワーツレガシー(2023年2月10日)
ワイルドハーツ(2023年2月16日)
龍が如く維新極(2023年2月22日)
Wo Long(2023年3月3日)
R-TYPE FINAL3 EVOLVED(2023年3月23日)
バイオハザードRE4(2023年3月24日)
Atomic Heart(2023年4月13日)
Star Wars ジェダイサバイバー(2023年4月28日)
ストリートファイター6(2023年6月2日)
Diablo4(2023年6月2日)
FF16(2023年6月22日)
スパイダーマン2(2023年秋)
FF7Rリバース(2023年冬)
アサシンクリードミラージュ(2023年)
アンダーザウェーブス(2023年)
アーマードコア6(2023年)
SAOラストリコレクション(2023年)
プラグマタ(2023年)
グランブルーファンタジーリリンク(2023年)
スカルアンドボーンズ(2023年)
エグゾプライマル(2023年)
龍が如く8(2024年)
Rise of the RONIN(2024年)
ドラゴンクエスト12(開発中)
GTA6(開発中)
ラストオブアス3(開発中)
キングダムハーツ4(開発中)
ウルヴァリン(開発中)
鉄拳8(開発中)
サイレントヒル2(開発中)
デスストランディング2(開発中) 12はガブラスか。バッシュ主人公のまま作られてたらFFもこんなことにならんかったやろな そいやFFってどれも暗いけどその中に明るいキャラも混じってるのが恒例だったな >>64
復讐劇で場を和ますキャラなんていたらそれこそおかしいだろ...😅 復讐劇も違和感しかないのよね
まさに戦争やっててガンガン人が死んでるだろう時代にたった一人の復讐のために旅をするのかと 日本版はこのパッケージにンボボボボボとか書き文字が加わります >>72
ベルセリアはその点上手く纏まってたけどFFには無理だよなw >>72
ドラクエ4だって和ませてくれるキャラばかりじゃん ドラクエ4はキャラが良すぎる
モンバーバラの姉妹なんてモロ仇討ちの旅だけど、マーニャとミネアのキャラが絶妙で陰気さゼロだし >>73
そういえば16のこういうロゴみたことないな
ないのかな >>77
テイルズ君はクソみたいな物語の続編に面白い話用意してくるのがNG >>6
ゼノ3みたいにムービー中にムービーのロードとかしないから大丈夫 FF16に対してこういうイチャモンレベルのスレ立てする時点でマジで余裕なさそうだな…
FF16叩きにかまけすぎてて他のソフトおろそかになってない ドラクエ4はおっちゃんの相方がホイミンという和み系 >>88
ネタスレにしか見えないけど余裕が無くなるとこれもネガキャンに見えてしまうん? >>1
タイトル伏せてバビロンズフォールのパッケージだと言われたら、疑いなく信じそう >>7
当の吉田がPS5買えとイライラしているから仕方ない >>88
FF13の時もFF15の時も、くだらない理由で叩き過ぎやろふざけんな、まだ発売もしてないやん!
とか思ってたけど、もう前科あり過ぎてネガキャン叩き見ても、ふーん・・・程度の感情しか湧かないの悲しい >>85
しかもどんなに頑張っても、この後ゼスティリアというのが虚しい まぁパケの雰囲気は悪くない
暗すぎないように気使ってる ホントだ燃えてる!って、これもネガキャンになるのか? 召喚獣に変身とかバンダイの客層だろ
スクニエでは売上促進になるか微妙 >>104
背景もなんか白いし…
てか基本キャラデザが暗すぎる てか、天野先生にデザインしてもらえ
天野息子でもいいぞ、ダーク()らしいし FF16の批判に対してのゴキの反論がクソゲーと認識しているゼノブレ3で比較するから
ゴキの中でもFF16はクソゲーと並ぶレベルでしかないというのが面白い 6体の召喚獣持ちに復讐してまわって
ヤミおちしかかるんだけどリバイアサンが全部水に流してくれる東北モノ ホントFFのパッケージらしくないよな
別スレでも書いたけど、ドラッグオンドラグーンって書かれる方がしっくりくる PS信者自らゼノブレがライバルだと認めちゃったの?
ゼノってFFよりかなり格下のはずだったのに ゼノが評価されたのか、FFの価値が落ちたのか
どっちだ >>119
ムービーゲー嫌いのぶーちゃんが散々ゼノブレ持ち上げたから槍玉に上がってるんじゃないの?😲 >>121
的はずれなこと言ってるなや
ゼノブレと比較しないとスレが伸びないだけだ
それだけFF単独の注目度が落ちてる証拠 リアルなグラに厨二っぽい雰囲気があってない
マーベルのようなコミック的要素を入れるのって大事なこと >>122
ゼノブレ信者と任豚のスルースキルないからねぇw >>125
ちっとちがう
ゼノブレはソクミンの食いつきがいいだけ 12まではかろうじてチャレンジ精神あったんだけどな >>129
それは違う
彼らは騒ぎになりそうな事に食いつくだけ
信者という枠でくくりたいなら
速報信者 高校生じゃないんだから主人公は髪切るか前髪上げろよ
見てて鬱陶しい >>126
実際に食い付いてるのはぶーちゃんだけどな😂 主人公ってズラだよな?
政治家のヤンキー先生を見た時のあの感じがする >>129
「俺は勝ち馬に乗るよ」言ってたやつもいるからなw >>132
気軽に散髪行けない立場なんじゃないか?
知らんけど 炎上するほうがマシ、実態は空気のままひっそり爆死コースになってきた 天野絵でも野村絵でもない
機械が無いただの中世ヨーロッパ
ストーリーも画面も暗い
RPGを放棄して完全アクション化
パクリ元も何故かニッチなDMC
ジョブシステム無し属性無しパーティーメンバー操作も無し
大怪獣バトルにQTE
吉田「FFから離れてしまった人も過去のFFへの熱を取り戻して欲しい」
FF要素ゼロのものでFFへの熱を取り戻して欲しいって、
吉田って馬鹿なのかな? 今からでも主人公作りないした方がいい
つかキャラクリ入れろ >>140
>天野絵でも野村絵でもない
野村信者かよ、きっしょ🤢 明度下げて暗い雰囲気にしたら大人
みたいなの止めろよ うわあああああああああああ
今回仲間いないのかよ!!!
ずっと1人??
えええええええええええええ!!!!!
つれぇわ
っていう相手もいねえのかよおおおおおおお!!!! >>140
野村の影響受けまくったパッケージじゃねーかよ🤣 飛空挺で世界周れますか?
ジェットコースターに乗れるのは確実らしいけど >>144
犬仲間じゃないの?
唯一の良い点も消えるんだが マジでこんな何したいのか分からない構図にするなら
タイトルロゴだけでいいわ シューティングステージあるって思うとわくわくするだろ?しかもとどめはQTEだぜ? 属性の概念も無いクソゲーらしいね
相当プログラム軽いんだろうなぁ 仲間無し、ジョブ無し、得意な属性無しってゴキブリはRPG出来るなw >>158
完全に低予算RPGじゃん...
PS5独占でオープンワールド廃止って聞いた時から怪しいとは思ってた 画面真っ暗で属性ボーナス計算も無いからPS3でも動きそう >>159
コエテクですらウォーロンで属性の概念取り入れてるじゃん
スクエニはコエテク以下って事? RPGは壮大な冒険を感じさせる絵がいいな。
ドラクエ2とか、パケ絵だけでワクワクしたもんだ。 >>159
いるに決まってるだろw
ダクソやエルデンやった事ないの?
魔法、炎、闇に加え
物理にも刺突や打撃みたいな細かい分類あるで アクションで属性要らないって意味が分からんw
ファミコンかな? シヴァを氷で殴ったら回復して欲しいよな
どの属性も同じダメージだと全くRPGできない >>159
2Dシューティングですら対置、対空攻撃の使い分けがあるんだら
アクションだから攻撃の切り替えが必要ないってのは暴論だ
攻撃の切り替えが面白さに繋がるかは別として 吉田は14でイフリートにファイアが効く理由を、
属性があるとそれありきになっちゃうんでぇ
で乗り切ったので
オンラインだと水属性使えるジョブ以外来るな!になるからと許されたが
操作キャラ一人のオフゲで属性無しとか、
手抜き以外無いわな 戦闘バランスの調整が出来ないから属性無くしたんだろうねぇ 難易度調整もアクセサリでユーザーに丸投げ >>140
FFよりゲームが面白くてもFFじゃないだけで売れないゲームは多いのに
FF自体がFFっぽさを排除してそっちのゲームに近づけたら売れなくなるよね >>169
2Dシューの対地、対空の使い分けなんてとっくに廃れてるやん
レイフォースあたりが最後じゃね?
それも続編のレイストームからは使い分けなくなったし 属性あるならブレワイみたいに地形にも影響与えられればねぇ
草1本燃やせないファイアとか 明かり無し
仲間無し
属性無し
MAP分岐無し
ボリューム無し
興味無し
ムービー地獄
QTE地獄
エフェクト地獄
隠キャ地獄
同じボタン連打地獄 グラビデスロークエイクサンダガぜになげフィニッシュコスパ悪いけどハメれます >>177
シルバーガンや斑鳩は属性そのものがあるよ またイケメンが「人生大変><」芸かよ
片田舎に篭ってハーレムでも作っとけよ
イケメンじゃない俺らの人生の方がよっぽどファイナルファンタジーだわ どんどん見た目の個性無くなってくな
15のノクトも相当だったけどまだサスケェに似てるとかネタにはなったのに シドとおばちゃんのやりとりのカットシーン
あれ面白いか?内容どうでも良くね 中高生ならいいけどオッサンでこの髪型はキツイ
若造りしてる吉田みたい そいや主人公の名前は天候シリーズやめたのか
クライヴって普通に英語圏で使われてる名前だよな
そういう面でもモブっぽい 主人公がイフリートに変身するのに、
属性があったらシヴァ相手が舐めプになっちゃうじゃんねぇ イフリートが、もう消えそうな炭の塊みたいで悲しい
炎を強く明るくすると画面全体が明るくなるけど、そうしたくなくてあんな消し炭っぽい弱い燃え方にしたんだろうなと思う
FF16は画面を見せたくなくて意図的に暗くしてる オフで属性なしなんて面白くする事すら考えずただ手抜きしただけにしか見えねぇに決まってるだろ
否定意見をアーアー聞こえない、しまいには否定する奴を書き込み不可にして信者のヨイショだけ残せた14の公式フォーラムとか言う狭い環境とは違うんだよ >>189
人気が出たら自分がモデルなんスよw
とか言い出すはずだぜあの金玉は 属性無しじゃ戦闘も大味なんだろうなぁ
同じボタン連打の同じ技ばっかり使うようになって飽きる
フロム作品みたいにアクションでも頭使わせないと つか最初から召喚獣で戦えよw
なんでカスダメしか出ないの分かっててナマクラの剣でいつまでもペチペチやってんだ? 召喚獣が気軽に出せない設定ならもっと切れる刀準備して戦いに行けよw イフリートにファイアダメージ入るってマジ?
任天堂に笑われちゃうよ? >>200
スーパーファミコンのウルトラマンからヒントを得ました
まず剣でゲージを半分削らないと必殺技が出せません ダンジョンズ&ドラゴンズ アウトローたちの誇りくらいのビジュアルになったらいいな >>6
確かに
業界人の映画コンプレックスなのかねぇ 属性無くすから世界観からも属性要素消さないとJRPG言われてもしょうがない
属性の概念ないのに炎の化身イフリート出されてもなw FF16の世界では料理もまともに出来ないだろうなぁ
肉を火にかけても反応無しw どういうことかと思ったら画像見て納得した
大炎上だな 弟はフェニックスです
弟は死にます
数年後、黒フードの謎の人物が出てきます
🤔 殆んどFF知らないがオンだと役割持たすために属性概念が無くなるって発想が解らんわ
何も知らん奴が普通に考えると
炎の敵に炎魔法が効かないなら
・敵の炎攻撃を操作して味方へのダメージ無効や軽減に当たらせる
・自キャラにも炎攻撃が効かない状態にして敵ダメージ無効の道具使いとして活躍
…とか色々活躍の場を創るなんて簡単そうなんだけど? よく現れる日本語勉強中なら
炎上ってのはネットでバズる話題になるということでしょ?これはなってなくない?
みたいな素の感想持ちそう >>200
1.怪人とバトル、必殺技で倒す
2.怪人が巨大化、ロボット呼んで戦う
日本の様式美だからコレ
段階踏まなきゃ >>200
良くある設定だと
武器自体が召喚獣の安定体の姿で
ダメージを喰わすと本来の姿が顕現するとかはヤリガチ
…コレがどうなのかは全く知らん 暗い場所しかないのはやっぱりグラフィックに自信がないからなのかねぇ
5年以上前から作ってるんだっけ?
その当時では最先端でも今見たら周回遅れも甚だしいだろうし >>216
じゃあ操作キャラ一人にしたのは片手落ちだな
3人もしく5人いないと >>216
今の戦隊モノですらやってねぇ様式やんけ >>73
12はゾディアックエイジでパケ絵良くなったよな なんか基本的に発想が貧困なのか?
スクエニだけなのかな? >>25
あー序盤で死んで、寝てる時とか、精神体とかで出てきそうなキャラが
こんだけパッケの真ん中に居座るならw
クリスタルを滅ぼすときにフェニックスとラストバトルとか終盤の重要な戦いにになるとか有り得るよな >>216
パッケージの絵が大炎上してるやん
ほらよく見て 暗い色に睨みつけるパッケージ←もうこれやめたほうがいいよな… >>215
パッケージをよく見て
ほら大炎上
(>>216と安価間違えてました) オチが簡単に予想できちゃうスレタイはなんかむなしいよな お前炎の召喚獣の継承者じゃないと思ってたから伝えてなかったけど
ウチの王家の人間そう簡単に死なねえんだわ
だってさ、フェニックスだぜ?
みたいな展開普通にありそうだよな
んで復讐のために生きてきた人生とは一体…みたいな感じで鬱々とするところまでセット FF14でメモリもジョブバランスも同期の問題も色々含めて
属性がないてのは酌量の余地はあるが
FF16では完全に逃げやろがこれ 属性ないのってあれやろ
兄弟対決とやらで最後らへんにイフリート対フェニックスをやった時に
属性ありだとシヴァの力が最適解とかになって
スクエニ的にドラマティック進行が崩れるからやめちゃうんだろ?┐(´д`)┌ >>6
どうせゲーム部分の作り込みもゼノブレ3に負けてるだろうしな 属性による大ダメージを与えられない→戦闘時間が伸びる→プレイ時間が伸びる
このメリットもある 属性云々言ってるアホは一生ポケモンで遊んでたらいいんじゃないの?🙄 >>236
絵文字おじいちゃんFFやったことないの? まとめると主人公の弟が死んで女の子に転生してラスボスになるって事か ほんとに綺麗にFF6に繋げて、FF6リメイクですとかなら買う >>237
それどころか他のゲームもやったことなさそう ワンピだって赤犬とエースのバトルあったやん
同じ属性でもうまく作れるはずやが?
スクエニセンスなさすぎかよ FFはその時の最高の技術を投入するものじゃなかったか?
16からはそういうの全然感じない
うまく使えそうなものを見つけて作ろうって無難さしか感じない
吉田が14で大成功したのはそのやり方がハマったのだろうけど ベヨネッタ3は魔獣を先行入力で本体と同時に戦えたがそれパクる技術すらないのか? 例えばFF5やFF6,FF7からFF8のような真っ白なパッケージの真ん中にロゴだけってのが高級感あって特別なのであってさ
なんでどこにでもありそうな感じにするのかね >>201
それ14のときにも散々言われたのわかってて言ってるだろw
冒険者「ファイアファイア!
イフリート「あっちーっ
って >>248
いつまで過去に囚われてるのお爺ちゃん😅 属性無いのもそうだが14のラグナロクは斧だったな
暗黒騎士が両手剣使うのに
そのあんこくもHPじゃなくてMP消費だったが 白一色背景だけしゃなくて天野イラストロゴまで無くなってるやんけ PV見てないけどもしかして14みたいにレベル1の最初期からMP10000とかバカみたいな数字になってたりする?HPは100くらいなのに
これも14の調整放棄の賜物 これ見るとメインモンスタードーン!を初代から延々と続けてるポケモンは偉いわ タイトルがなんか文字の隙間せいか洋画みたいになったな メインストーリーが兄弟がらみだったらBL属性の女子の興味引くんじゃないよく知らんけど そもそも論としてナンバリングで16とか新規層の買わせる気ないだろと >>251
確かFFラーメン白かったよ絵文字おじいちゃん これが新世代のFF! これからのスタンダード!となるつもりが凡百の過去アクションRPGのパクリレベルで見せるべきところもどんよりとしてる >>248
FF5のパッケージはバッツとボコのイラスト、FF6のパッケージは天野イラストだったような 天野絵バージョンのロゴもあったのにな
パッケージに使うかどうかで払う金が違うから、爆死濃厚でケチったのかな これでPS5が持ち直すと思ってるゴキ豚朝鮮人は頭プレステ過ぎだろ >>248
それはFFが信用あったから出来たデザイン
今FFの信用は地の底だから、ニーアのようにインパクトが重要だろう
まあインパクトないけどこれは キャラ1人って画面にAIキャラ複数出すのしんどいとかそんな事情かな?
原神みたいに切り替えて行けばええのに パッケージの見た目なら
天野絵 FF1 FF2 FF3 FF6
2頭身イラスト FF4 FF5
白地にタイトルだけ FF7 FF8 FF9 FF10 FF12無印 FF13
黒地にタイトルだけ FF7R
フォトリアルなCGイラスト FF15
だったような イフリートにファイアがダメージ通るって熱いってこと?
イフリートいつも燃えてるやん?イフリート全否定すんの?焼身自殺中? 新作前に旧作やってみっか勢は
FF15を買ってますか? >>278
YouTubeで済ませたから買ってない
クソつまらんかった >>216
長時間召喚獣でいると宿主が死んじゃうっていうありふれた設定だよ
だからここぞというときにしか召喚獣になれない
絶対おもんなさそ~ 弟はフェニックスと同化して復活
黒いイフリートがライバル
ラスボスはバハムートかナイツオブラウンド
こんなとこでしょ 海外って白背景にロゴだけって受けんのかな
これ見てやりたくなる奴居らんやろ もうどうしようもないけどやっぱファイナルファンタジーっていうタイトルダセェな
昔の意味わかんねえ和製英語タイトルをいつまでも引きずってたら駄目だわ >>287
海外のパッケージはいつもこんな感じでCGアートつきだぞ とりあえず真ん中のスカートはいてるのは
ちゃんと女なのか教えてくれ
オスには興味ないんだ
弟ならかわぬ >>294
女は仲間にBBA居ただろ
パッケのはオス >>170
まずこれはデビルメイクライではなくてファイナルファンタジーなのだが… 属性ないからFF16の炎は別に熱くない
萎えるわぁ 属性くらいないと味気ないわなぁ
変えるのがめんどくさいとか怠け者かよ
そこら辺もゲームデザインでどうにでもなるし
頻繁に変えなくても良いようにするとか
そもそも属性あるゲームでそれが原因で評価を著しく毀損したゲームってあったか? 手抜きする為の言い訳だから
真に受けてる信者はマジで自分で考えるの放棄してる >>312
ラストリベリオンって言う
属性が20ぐらいあるゲームがあってね… 実際は歯を食いしばって楽しいんだ正しいんだって思い込んでるだけだって言う イフリートに変身する以上
属性があったらリヴァイアサンに負け確なのでありません
炎=痛い
水=痛い
です なおFF14では
ファイア=無属性
ブリザド=MP回復
サンダー=毒
です FF16は15のようにキャンプしないのかな。キャンプ好きだったな。しかし16でキャンプだとぼっちキャンプになるな >>320
転生したらファイアが無属性だった件
これをタイトルにしたら分かりやすいな FFって召喚獣使うより武器の方が回転率と与えるダメージ大きいから
結局16も召喚獣なんて使わなくなふんでしょ?イベント以外 >>320
意味がわからなかったのでググったら事実みたいで草 弟を殺された兄の復讐をイメージしてるんだから、これでいいんじゃね? 典型的な属性って良し悪しというか
○属性だけ優遇不遇ってなるから
無駄に実装量増える事になるのがな >>320
ほうほう…
…やはり馬鹿って大変そうだな… 沢山の属性用意してそれを突いて遊ぶなんてのはコマンドだからこそでしょ >>318
その理屈も全く理解不能だけどな
相性的に絶対勝てない敵が居てもゲームに成るし
どうしても勝たしたいってなら
普通だと絶対勝てない敵にどう打ち勝つかってのは物語り的にも王道で様々な解は在るんだけどな… >>334
FF15がスゲー面白かったと言う人は世の中に一人も居ないと思う。中盤までのオープンワールド風までは楽しめたけどそのあとはいつも通りのレールプレイングだったし ff7Rで無駄なムービーと進行の遅さ、戦闘の途中のうざいムービーにイライラした俺はもう無理
もうムービーと移動は2倍速の時代だわ
YouTube見習って FF15に提供してくれた他社製作アセットが場違いすぎて面白かったってのはあるな
どこの会社が作ってくれたのか丸わかりすぎて この業界は狭いうえにネタにもならんしょーもない話しかない >>263
主人公が髭オヤジやけん女は興味なし
お前らも2Bがババアだったらスルーするだろ レベルを上げて物理で殴ればいいにはならないでほしい QTEは絶対やらされるのでワンパンマンにはならない >>284
野獣先輩は夜になると野獣に変身するからな() >>305
A=ジャンプ
B=ジャンプ
C=ジャンプ ダークファンタジー?なのか知らんがまったくワクワクしないな。 アクションゲームで戦闘勝ったのにムービーで負けるゴミみたいな展開はいつになったら淘汰されるんだろうな
もう令和も5年だぞ 先日のプレイ動画だけじゃなくて
以前のPV内の戦闘シーンらしき場面も
真っ暗なのよね。まじダークファンタジー ムービーならまだいいけどスパロボの小さいアイコンが勝手に動いてトドメを刺すとか止めてくれませんか?
そこはプレイヤーにやらせてくれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています