AP通信とのインタビューで、Nintendo of America社長のダグ・バウザーは、Switchの後継機について、また何を望むかについて尋ねられました。
しかし、クッパは、任天堂の現在のシステムと、同社がSwitchに明るい未来があると信じている理由について話すことを選択しました。

クッパによると、Switchの売上は依然として "好調 "で、"非常に強力なラインアップが控えている "とのことです。
任天堂は将来について発表することはありませんが、同社は現在のプラットフォームに関して「まだ非常に強気な気持ちでいます」と述べています。
また、"7年目に入っても、Switchが今後数年間、強いパフォーマンスを発揮できると非常に自信を持っている理由のひとつは、Switchが、家庭でも外出先でも
さまざまな方法で遊ぶことができる、まさにユニークなデバイスであるということです。"と付け加えています。

クッパのコメント全文は以下からご覧いただけます。

Nintendo Switchが7年目に突入した今、売れ行きはまだまだ好調です。まだまだ非常に強力なラインアップが控えていると思います。
先日、古川氏(任天堂社長)も言っていましたが、このプラットフォームは未知の領域に突入しています。
まだ需要があることを確認できて、わくわくしています。
ですから、今後のゲーム機やデバイスについて発表することはありませんが、Nintendo Switchについては非常に強気な気持ちでいます。

私自身が(新しいSwitchで)何を見たいかについては、慎重になるべきでしょう。
しかし、私が共有できるのは、7年目を迎えても、Switchが今後数年間、強いパフォーマンスを発揮できると非常に自信を持っている理由のひとつは
Switchが、家庭でも外出先でも、さまざまな方法で遊ぶことができる、本当にユニークなデバイスであるということです。
私たちが常に考えていることのひとつは、いかにして驚きと喜びを与えることができるかということです。
どうすれば、新しいユニークな遊び方を紹介できるか。それが、私たちの頭の中に常にあるのです

質問回避されただけだぞwww