【朗報】任天堂青沼「ティアキンには新鮮な驚きがあり、未知なるハイラルを楽しんでいただける」
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プレイヤーの自由な発想が、ゲームの世界に変化をもたらす遊びを、「これでもか」と詰め込みました マップ使い回した実質的にブレワイ1.5なのはバレてる
0.5の部分はたしかに「未知」だけど
完全新作を期待したらガッカリするだけ >>106
今まで見た映像だけでも使い回し感は無いわ
地上のフィールドなんてゲーム全体の要素の
五分の一も無い >>106
今まで見た映像だけでも使い回し感は無いわ
地上のフィールドなんてゲーム全体の要素の
五分の一も無いわけだし アセットいくら使いまわそうが青沼のこの発言の通りなら
ファンの求めてる物と概ね一致するだろ
「自由な発想が、ゲームの世界に変化をもたらす新しい遊びを『これでもか』と詰め込みました」 マインクラフト並みにとは言わんがフォールアウト4ぐらいにはクラフト要素あれば良いな クラフトは物理エンジンと相性いいからありそう。
遊べる人はストーリーそっちのけで無限に作ってるからな。そして何よりSNSとの相性も良い。
個人的にはちょい苦手だが。 ご祝儀満点付けまくってたから今回は90点ぐらいで収まりそう ブレワイで一番面白かったのはマップを埋めてく作業なんだよな、始めに祠まわれるだけまわって、シナリオは最後一気に終らせた。 人それぞれだな
俺は昆虫アルバム完成のために虫をアップで撮り続けるのにハマった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています