■■速報@ゲーハー板 ver.60360■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
※前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.60358■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1680019748/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
■■速報@ゲーハー板 ver.60359■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1680055572/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>43
ニシ君ソフトの売上で勝ち誇ってたけど日本でソニーと互角やったんやな、それだけソニーはDL版売れてるのか(´・ω・`) SwitchとPSでソフトシェア半々ならそら大半の和サードはそれらのハードのマルチにするわな
箱さん(笑)(´・ω・`) >>67
ああ…集計できないレベルだったか(´・ω・`) ライザのボケボケ早期対応らしいけどいつですかね
ガストちゃん急いで(´・ω・`) ゲームコンソール向け買い切り配信事業で4社目のEE社はどこなんだ(´・ω・`)
テンセントとかがこっそり出してるのか
スチームデックがCS扱いされてるのか >>48
戦闘すらないよ
セックスってエンディングだから(´・ω・`)
過程に戦闘やら探索があるんや 配信者に恋人いたとかならまだしも男とオンライン上でゲームしただけで発狂する人って自分が野良で女とマッチングする度に可能性感じまくってるってこと?(´・ω・`) >>70
ソニーならスレが100個建ってる(´・ω・`) すげーこのcamp☆3武器めっちゃ売ってる!って飛んだらだいたいロクな商品がない説
もう飛ぶ前に商品見せてくれ >>75
ボケボケ直るの待ちです
はやくっはやくっ(´・ω・`) >>43
「ゲームコンソール向け買切り型配信事業の市場シェア」だからCSにおける買切りソフトのDL版限定の売上の話やろ?(´・ω・`) >>71
日本の公正取引委員会の資料だから、かなり信憑性高いよね この情報(´・ω・`)
日本でも互角全世界ではボロ負けの任天堂www >>75
あの書き方だと早くて4月半ばとかじゃないすかね(´・ω・`) デュアセンエッジ、Amazonで普通に買えるようになったみたいね(´・ω・`) いい天気すぎる
こんなとこでクソレス量産してないで
桜見に行こうぜ(´・ω・`) 国内ですら半々なら海外じゃもっと悲惨ですね(´・ω・`) >>70
逆に任天堂オリジナルってなんかあるっけ?ダンボール?(´・ω・`) >>70
まーたネガキャンかと思ったらクリソツだった(´・ω・`) >>57
続編がないのが残念₍₍ʅ(´・ω・`)ว⁾⁾ 『ホグワーツ・レガシー』の「クリア率が低い」との議論勃発。“それっぽい理由”が加熱させる最後までやらない理由議論
『ホグワーツ・レガシー』のSteamでの同時接続プレイヤー数が発売から約1か月を経過し減っていることを提示しつつ、「ほとんどのプレイヤーが『ホグワーツ・レガシー』をクリアしていない」と指摘。具体的には、Steamでの同作のクリア率は25%であり、この数字は低いと述べた。
実際のところ『ホグワーツ・レガシー』のクリア率は低いのだろうか。クリア率25%という点では、『エルデンリング』の数字が近い。Steam版のデータを見ると、エンディングのひとつ「星の世紀」が26.7%。ちなみに、開発元スタッフが「思ったよりクリア率が低かった」と発言したことで話題となった『ウィッチャー3 ワイルドハント』(関連記事)は、Steam版のクリア率が23.7%。「クリア率が低めである」と話題になったゲームと同程度の水準であることは、論拠のひとつになるだろう。
サブクエとか多いゲームはどうしてもクリア率低くなる印象あるわ(´・ω・`) >>70
ゼルダの伝説 ガレージオブキングダム
略してガレキンですねこれ(´・ω・`) >>70
このゲームもともとゲームキューブ向けに開発してたらしいから
まじでパクってそう(´・ω・`) ゲーム開発・発行事業の市場シェアって表もあるから、国内における箱市場ってもうDL版しか流通してないんでパッケ販売のプラットフォーム別のシェアは取り扱われてないかも?(´・ω・`) >>92
ダンボールクラフトにオリジナリティあったか?(´・ω・`) >>43
ハードの販売台数じゃないことはさすがにわかるやろ
21年とかPS4もPS5も碌に出荷されてなかったのに何を3割も売っとんねん >>57
今やってるシャザムもDCユニバースの一作なの?(´・ω・`) これでますますDQ12がUE5でPS5選択した理由がハッキリしたね
国内すらSwitchはサードソフトの売れない地獄だから
DQ10やトレジャーズの核爆死と公正取引委員会の調査結果も
それを見事に裏付けてる シェア弱小なんでokですってチカくん悲しくならないの(´・ω・`) >>70
は?ゼルダは時空を超越するゲームなんだが?
ゼルダがタイムリープして14年前にアイデアを持っていったんだよ(´・ω・`) >>94
最後あの終わり方で続編ないの!?
>>101
すまんシャザム見てない(´・ω・`) さすがに国内は任天堂1強だと思ってたんですけどこれって…(´・ω・`) >>43
SIEじゃなくてsteamだから!とか言いそう(´・ω・`) ゼルダといいワイハーといい、ゲームがパクリパクられつつあるのは当然なんだけど最近はあからさますぎるな
オリジナルがないよ(´・ω・`) PSは世界で売れるゲーム多めで任天堂は国内だけで売れるゲーム多めだよね
日本で半々なら世界だとどーなっちゃうの(´・ω・`) 他の所がやっても褒められない事でもゼルダってか任天堂がやれば大絶賛よ(´・ω・`) 最近の中小マルチ和ゲーの売上数見ても
確かに一番多いのはスイッチ版だけど
PS4、5も同じくらい、2機種合計だと超えてるくらい売れてるしね
スイッチ版のほうが売れてる部分しか注目されてないけど(´・ω・`) まぁでもアイデアなんて無限に出るもんじゃないよね(´・ω・`) PC・ゲームコンソール向ナマルチゲームサブスクリプションサービス提供事業の市場シェアがやばいと思う(´・ω・`)
95%占めてるソニーがほぼ独占してる おちごと暇すぎて眠くなってきた(´・ω・`)
しかもそのせいでちんちんが固くなってきた >>106
DC映画一新する過程で
シャザムと共に終わりました₍₍ʅ(´・ω・`)ว⁾⁾ ゼルダはすべての起源のはずなんだが?(´・ω・`) 表7が3社ということはEE社はハードは持ってないということか
任ハードにサードでクラウドゲーを出してるユビタスか?(´・ω・`) >>106
そっか…
確かDCユニバースは会社の方針でリセットが決定してたはず。
フラッシュ見に行くつもりだけどどんな気持ちいで見れば良いのかちょっと分からないですね。
面白ければ面白いほど哀しくなりそう(´・ω・`) 木の先に岩くっつけて
さっき装備してた剣と同じモーションでブンブンブン振り回してるの見て
うおおってなってくれるファンたちあったけぇわ(´・ω・`) >>43
買切り型配信
買切り型配信は、利用者が購入したいゲームを選択し、そ の料金を支払うことにより、ゲームをネットワークから 端末(ストレージ)に保存、再生できるものである。端末 に保存したゲームファイルを再生するため、一度ダウン ロードすれば、インターネット環境がない状態でも再生が 可能であり、ダウンロードしたゲームを端末に保存するた め、端末の記憶容量が必要となる。 なお、買切り型サービスは、利用者がゲーム等を購入する 都度、料金を支払う個別課金制である。 PC向けゲームは一般的にOS提供事業者、ゲーム開発・発行 事業者及び複数のゲーム開発・発行事業者の作品を扱うオ ンラインストアを所有・運営する事業者による買切り型配 信が中心となっている。 また、ゲームコンソール向けゲームは一般的にゲームコン ソール提供事業者による買切り型配信が中心となってい る。
なのでダウンロード版のことですね(´・ω・`) エルデンリング=ゼル伝リンク
フロム…嘘だよな?(´・ω・`) ソニーともう一社で国内市場をほぼ独占してのは良くないと注意を受けたとしてMSのシェアを上げる為にソニーは何をすればいいの?(´・ω・`) >>111
サードからすりゃ半々じゃないからね
Switchは7割が任天堂だから >>122
重心の変化をものともしない圧倒的膂力にひれ伏せ(´・ω・`) オープンワールドの起源がゼルダと思ってる人わりと本当にそこそこいそうで怖い(´・ω・`) オープンワールドじゃなくオープンヘアーなんだが(´・ω・`) 俺もいい加減ホグワーツ終わらせんとな
リアルでもホグワーツでも密猟者とか言う動植物に危害を加えたり殺傷したり
貴重な種を絶滅まで追い込むようなクズが超大嫌いなんで
そういう奴等をゲーム内だけでもいいから徹底的に痛め付けて
蹴散らすのがタマラナクなるくらい大好きだからずっとやってるけど
そろそろ終わりにするか(´・ω・`) MSて日本でCM打たねーし、今だにUIの言語周りは機械翻訳感あるし、自社で和ゲーの販売や開発やってるわけでもねーのに、そんなんでシェア増えるわけないじゃん、ふざけてんのか(´・ω・`) 密猟者と闇の魔法使いはいくらアバダしてもよい(´・ω・`) エルデンリングは武器が大きく変わればモーションは変わる
ゼルダは大岩を振り回しても棒と変わらない
虚しい(´・ω・`) >>137
あの子供が棒っきれでペチペチ叩くくっそしょぼいモーションどうにかならんのかね
まぁ任天堂に技術求めたらあかんのやけど(´・ω・`) 進行不能でつんでたバグワーツ再開したけど普通につまンねぇわコレ(´・ω・`) >>136
悪人がアバダされるのも全部ランロクが悪いからね(´・ω・`) 随所に既視感はあるけど上手くまとめてるぐらいの感想ならともかく新しい!凄い!とかアホな持ち上げする奴多過ぎたなゼルダ
しかも素人ならともかく歴史あるゲームレビューですら同じような事してたし(´・ω・`) ラスアス動かなくて雑魚PCユーザー発狂してるらしいね(´・ω・`) >>132
はい異端
正しい理解は「任天は言われた、ゼルダあれと」だぞ
まるで神ごときが任天より上位の存在であるかのような誤った理解を広めるのはギルティ
改宗の機会をくれてやるから悔い改めよ
そして正しい教えに立ち返るのだm9(´・ω・`) >>70
タマキンこれ丸パクリじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(´・ω・`) >>116
令和3年だからゲーパスはあってPSはNowのままの時期なんだよね
厳密に言えばPS+やSwitchオンラインも月額定額という意味でサブスクに入るんだけどね(´・ω・`) 宗教で一番意見の相違で分裂していくのは任天堂だと思う(´・ω・`) PC版が動かないなら動くようなPCにすればいいじゃない(´・ω・`) 木の棒だからあんな腕だけで振ってるようなモーションなんであって剣はもっとちゃんとしてるんでしょ?さすがに~(´・ω・`) 今凄いことに気付いたんだけどさ、Switchって売れてるゲームを除外したら
後は売れてないゲームしか無いよな
ニシくんはこんなんでよく恥ずかしくないよな >>57
ブラックアダムみたいな超王道からザバやスースクの色物まで
まじで最近のDC安定して超面白いからスナイダーバースだけなかったことにしとけばいいのに(´・ω・`) でも主人公がやってるのもほぼ密猟では(´・ω・`) >>70
パクリの伝説 オマージュ オブタマキン(´・ω・`) 最近話題作が出る度に要求スペックでPCゲーマー発狂してない?(´・ω・`) >>149
ユーザー側がタイトルに合わせて環境を最適化するのがPCゲームってもんですよね. >>160
推奨スペック(まともに動くとは言ってない)みたいな事が多すぎるけど
まじで最適化云々の問題じゃない気がするレベルやけどなんなんやろか(´・ω・`) >>142
ソニーが出資してるyosp肝いりのインディイベントで大賞貰ったのに金に目がくらんで箱に時限独占した、RPGタイム!~ライトの伝説~のことですか?
遊んでいないのでわかりません! >>70
あ・・・・・・・これ・・・・・・・(しまった、もうバレちゃたか)・・・・・・・ニシくん (´・ω・`) >>158
さっきからうるせえぞガキが
舐めてると異端審問すっぞ(´・ω・`) 神とは宮本であり任天堂はその神の意思を万民に伝えるための器なのでは?(´・ω・`) ゼルダは大変だと思うよ。武器とかちょっとちいかわが死産血河強かっただけで大論争起こって結局ナーフとかなるのに自由にクラフトなんてさせたらもうめちゃくちゃですよ
ユーチューバーがラスボスを舐めた武器で倒してこれで楽勝!とかなるんすよ(´・ω・`) >>142
ゲーム部分がめっちゃ面白いって訳じゃないけど
グラとかアイデアで「はえ~このゲームすっごい…」ってなる(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています