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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>236
まぁそもそも買収通ったら退職金貰って辞めるこいつに言われても社員は知らんがなやろ(´・ω・`) やられる未来が見えたからやられる前にやるって
ただの統失と何が違うの? >>234
召喚獣アクションの切り替えがあるでしょ
それ言い出したら仁王の型を対馬がパクったのかよ
叩く前提なのが見え見えなんだわ(´・ω・`) >>240
オレンジハートちゃん好きだから出番出して(´・ω・`) >>237
鼠径部が好きです
くださいな(´・ω・`) >>235
ワンピースREDでライブシーンやって仲間全員のアクションやってを繰り返してて
このアニメ作らされてる人可哀想だなと思ったわ(´・ω・`) スースクにダークナイトリターンズのバットモービルみたいなの映ってたよね(´・ω・`) >>239
未来が見えるか見えないか(´・ω・`) >>241
ずっと前からあばれてるニシくんやでそれ
243 名無しさん必死だな (ワッチョイ e316-jo8C [59.137.244.78]) sage 2022/10/25(火) 05:43:42.04 ID:fm3Ublnf0
PS信者がスイッチproとかいう幻影に怯えてて草 >>184
ワノ国とかすべてがつまらなかったが?(´・ω・`) 宮下玲奈の電車ものでシコシコが加速した(´・ω・`) ワンピは絵がゴチャゴチャしてて読みにくい(´・ω・`) ワンピはキャラに魅力がなさすぎるんだよな(´・ω・`) GKがSwitchプロという幻想に怯えてるというかニシくんがSwitchプロという幻想を捨てきれないでいるだけだよね(´・ω・`) >>250
e8かと思ったら別種の粘着だったのか
反応した俺が悪かったわ(´・ω・`) 俺は
今回ででかいフィールドとワールドマップあるて分かって
PS5の性能フルに使ってて
シナリオが14の蒼天で
あのロケーション世界観の良さで
バトルからカットシーン全てがシームレスで
バトルがDMC
て言われたら魅力的にしか映らないんやが
FFじゃないー(具体性なし)の1点ばりで受け付けられないのもおるんやな
なんか可哀想(´・ω・`) >>251
カイドウ倒してからの数週は面白かった(´・ω・`)
戦闘の幕間劇は安定しておもろいんだよワンピ
戦闘と過去回想はクソつまらん 速報ってネガキャンしかしないからつまんない(´・ω・`) FF16は和ゲー風味にしたGOWって感じね(´・ω・`) 取り敢えず今連載中の漫画の中では一番キャラ人気あるんじゃねワンピ(´・ω・`) アーロンと戦ってた時は面白かったろう(´・ω・`) 黒博物館の新作、オモローですけど短編だからこその良さなんで
あんまり続くとジュビロの悪い癖がまた出ちゃいますね(´・ω・`) てか一本道一本道て言ってたチカニシはまず謝罪せえよ
10や13みたいなのだろ?一本道て
あの実機講演でのワールドマップのどこが一本道やねん(´・ω・`) ルフィって特別な能力覚醒したのに結局デカいパンチでカイドウ倒してたな(´・ω・`) >>266
カードゲームやばいらしいね
昔からカード出てた気がするけどなんで今さら(´・ω・`) >>254
速報民は他人じゃなくてずっ友だからいいの!(´・ω・`) >>260
でかいフィールドもワールドマップもないです
ゼノブレ3みたいなフィールドを期待してるとガッカリするぞ 空島までしか読んでないけど
そっからおもろくなるの?(´・ω・`) ウソップの手配書の名前がちょいちょい変わるの好き(´・ω・`) ワンピは最近ずっと行くとこ行くとこ全部で国の存亡を賭けて闘ってるから
モブの話とメインの戦いの話交互にやるから超絶長い
ウソップやサンジのとこくらいのこじんまりしたスケール感で良いのに(´・ω・`) ゼノブレみたいなスカスカフィールドなんて誰も期待してないやろ >>268
からくりよりおもろいジュビロ作品なんかないよ(´・ω・`) ミニチュアみたいなゼノブレのフィールドがなんだって?(´・ω・`) RE4だとコンテナのとこにいたボス削除されてんのね
まああれめんどいしなくていいけど(´・ω・`) >>279
あと基本的に1vs1の戦闘を人数分やっちゃうからダレる(´・ω・`)
その上でルフィが何回も負ける仕様になったからワノ国編は最悪だった >>286
まとめてさーっと読む分には其処まで悪くないんだけど
ジャンプで読んでると本当に面白くなかったな
もうウソップ以下の雑魚達は3v3とかでまとめてやってくれたら話早いし
共闘感ある方がアツいと思うねんけどなあ(´・ω・`) >>285
U3君ね
制限時間ある中でスイッチをハンドガンで起動するのキツかった記憶(´・ω・`) RE4のアシュリーMOD色々出始めてるね
ミニスカ&パンツMODと裸MOD、旧アシュリーモデルMODあたりが人気みたい
でも全体的にリアルになってるので、パンツ見えまくると生々しすぎてちょっとキモい気がしてきた(´・ω・`) ワの国編はなげーわ場面転換多いわいつの間にか人死んでるわニカはだせーわで最悪だったぞ尾田くん(´・ω・`) >>276
お前馬鹿だろ
そういう例出す時はもっと誰でも知っててもっと売れてるゲーム出すんだよ
なんで国内20万も売れてないゼノブレ当たり前のように通じると思ってんだ
フィールドの広大さに重きおいた大作とか他にあんだろ
そういうのはアクション性FF16と比較にならんしな(´・ω・`) MODの裸ってマネキンみたいで興奮しない(´・ω・`) MODで喜ぶ人ってなんかガイジっぽい(´・ω・`) >>287
ワートリの大規模侵攻みたいな作り方ならおもろいと思うんだけどな(´・ω・`)
まあすげー大変なんだろうけどさ >>272
トンファーキックみたいなやつでしょ(´・ω・`) ランチさんって声優小山茉美姉さんだったのか
なんとも豪華な(´・ω・`) 昔タイトル忘れたがゲームの本スレテンプレのバトル説明に
「ゼノブレ1のような」て勝手に付け足した基地外思い出したわ
世界がお前中心で回ってる思ってんのかよ(´・ω・`) >>287
休載も多いから進まなすぎてなぁ(´・ω・`) ただDMCって言ってもアレはカプコンの圧倒的センスによって成り立ってるもんで、アクションがおもしれーと思った事ないスクエニがそこを目指したと言われてもちょっと…なぁ?(´・ω・`) トルガル用の服やおもちゃのDLC出したらバカ売れすると思う(´・ω・`) >>302
ミホークとやり合うくらいやからね(´・ω・`) >>299
休載明けの今週も何も起きませんでした!を繰り返されてたから本当に本誌連載時は何一つ楽しめなかった
おだっちは毎週盛り上がりを絶対一個は入れようとしてくる堀越御大の頭おかしさを見習ってほしい(´・ω・`) カムサリってただ覇気出して刀振ってるだけだろアレ、なんで技名付いてんだ(´・ω・`) >>301
そのアクションのセンス担当してた奴が16のアクション担当してるんやが…(´・ω・`) >>301
君の言う圧倒的センスを持ったカプのスタッフがFF16のバトルプランナーなんだが(´・ω・`) >>307
>>308
マジか、ワシが無知だった
俄然期待高まってきたぞおおおおおお(´・ω・`) スクエニのアクション…武蔵伝は好きでした(´・ω・`) >>304
ルフィと戦わないのかな(´・ω・`)
>>306
殴ったり蹴ったりするのにも技があるし(´・ω・`) マジルミエが全力でお手の本のような死亡フラグ立ててきて笑った(´・ω・`) 基地に共通してるのは
自分中心に世界回ってると思い込んでるてのがあると思うわ
FF16で夜間の潜入シーン「暗い」て反応があって、それは各々の評価だから良いが
次に公開されたフィールドでの普通のバトルを
「俺たちが暗いと指摘したから明るいバトルシーン出したんだ!」て言ってた輩
マジで頭おかしいだろ(´・ω・`) DMCについては板さんが初めてDMCやったときのレビューがウケた(´・ω・`) 武蔵伝やったときない
武蔵伝2ならやったときある(´・ω・`) 神避はロジャーが過去編でおでんにやった技と同じ(´・ω・`) そもそもDMCに興味ないからDMCライクなFFなんて言われても困る >>306
ただのエネルギー波がギャリック砲だったりビッグバンアタックだったりファイナルフラッシュだったりするわけで(´・ω・`) 武蔵伝1の面白さはわかんなかったけど2好きだったわ >>311
2で敵が死ぬときちゃんと刀の通り道で切れてるの感動した(´・ω・`) 覇気が全てを制するんなら能力者がバカみたいじゃん(´・ω・`) >>300
そうだったか
ほんとビビるわ(´・ω・`) 【ソニーの悪行】ディスコエリジウムXbox、アップデートで日本語が削除される
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1680101879/
捏造は絶版回収になります(´・ω・`) ドグマのプレイヤー関係にDMCだとネロ担当の人だから操作感とかは心配ないと思う
問題は戦うエネミーの方やな(´・ω・`) PS1の時代は3Dアクションゲームだと64の任天堂ソフトが素直に抜けてたと思うわ
64持ってなかったから武蔵伝とかアランドラ2とかをありがたがるしかなかった デュープリズムも面白かったね
今やると大分辛いだろうなとは思うけど >>327
持ってなかったのに抜けてると思っちゃったの
バカなのかな(´・ω・`) 64だとマリカーとウェーブレースとマリオが好きです(´・ω・`) 吉田のP能力が圧倒的過ぎて濡れちゃうよ(´・ω・`)
吉田P新納Dラインも残ってて欲しかったなぁ 64マリカーくそつまんないじゃん(´・ω・`)
ウェーブレースはたしかに凄かった
当時のセガのアケゲーより波が凄かった >>328
女主人公だと2周目魔法色々使えて楽しいけど男ちゅまんないんだよね(´・ω・`) 64はゴールデンアイとブラストドーザーで洋ゲーの面白さを教えてくれたハードでした(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています