miHoYoプロデューサー「軌跡シリーズの大ファン、ゲーム制作に多大な影響を受けた」
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最後にどうしてもこれだけは言いたかったのですが……正直、今回の対談は「会社の金を使った個人的な日本ファルコムのファン活動」をしてる感じがあります(笑)。
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/230403a 30人1年で作ってるからあんな黎2みたいなしょうもない作品ができるのか ファルコムの優秀さに気づいてる中国の開発者がいるってのは脅威だな
向こうは金と人とビッグデータ使った大味なゲーム作ってるだけじゃないようだ テイルズではなく軌跡なのか
大手ARPGの死亡率見ると中華の感性のが正しいのかもしれんな >>51
そもそもギャラがアジアでも低い水準の日本企業に
来るのはどういうことか考えてみたことはあるのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています