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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured もしかしなくてもここ数年の任天堂見るにリアル先輩って何もしてない?(´・ω・`) 任天堂はガチで取れる選択肢狭くなってるよね
ハード高騰してるんだからもう何もできないようなレベル GK乙!すべての3Dゲームの起源ゼルダはマップを変える必要性などない完成された世界だったから
あえてマップをそのまま持ってきたというのに!(´・ω・`) ワッチョイ次世代くんと、スップ◯◯ですよ…くんって必ずセットで出現するよね(´・ω・`) 買収合戦に参加しないリアル先輩は何もしないタイプの無能だね
余計なことばかりやる無能のフィルよりはマシかもしれない(´・ω・`) >>313
いわっち亡き後の任天堂は合議制だからリアル先輩に決定権はない(´・ω・`) >>303
ソニーは総額という妄想にしがみつく負け犬ニシ(´・ω・`) SIEの売上高3.6兆円の内デジタル売上高って6000億円しかないのに原因とは?
馬鹿すぎて決算の数字が理解できないらしいね(´・ω・`) Horizonかなり売れてたのか
エルデンリングと丸被りしてたから500万本くらいかなって思ってた(´・ω・`) オタクに優しいギャルと聞いて真っ先に思い浮かぶのはこの人たち(´・ω・`)
https://i.imgur.com/MAcBUCd.png 買収失敗してMSメタクソになってからさすがに旗色悪いって思ったのか
最近速報にチカ君来なくなってニシ君が来るようになったね、不思議だね(´・ω・`) 君っちはちゃんとwiiuの敗戦処理したのにね(´・ω・`) >>321
僕にただいまのチューは?…ってこと!?(´・ω・`) >>318
宮本がめっちゃ偉そうにダメ出しばっかしてそう(´・ω・`) タマキンの空中遺跡何か既視感あるな~って思ってたけどあれだね
gravity daze/重力的眩暈 上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動のパクリだね(´・ω・`) PS4はソフトが大量にあったけどSwitchはゼルダ以降何もない(´・ω・`) 低性能ハードでもマルチ貰えるように
クラウドに全ぶっぱしてもええんやで(´・ω・`)
あるいはハードを捨てるんや >>318
合議制ってことはハード開発するべきだするべきではないで社内政治で荒れてそう 今のPSまじで存在感を感じない
来月のとあるゲームもシリーズ最低なんじゃね
国内では >>257
任天堂ってのはそういう会社だから(´・ω・`) リングフィットアドベンチャーのヒットを何にも繋げられなかった任天堂の無能さはWii fitの時のまま(´・ω・`) そう言えば去年の今頃6月には買収終わるぞ7月には買収終わるぞって頑張ってたチカくん居たよね >>331
クラウド版でも平気で延期するのがスイッチですよ(´・ω・`) 速報に来るチカニシって毎回同じやつが同じ事をずっと言ってるイメージ(´・ω・`) マックやコンビニの無料wifiに群がるキッズにネット契約ほぼ必須のクラウドなんて要求しちゃだめだよ(´・ω・`) >>339
ただの構ってちゃんだからね(´・ω・`) ハード捨てた方が儲かるならまずは京都のおもちゃ屋の半分しか儲けられないテメーんとこが撤退したらどうだ?
任天堂 営業利益
2020/3 3524億円
2021/3 6406億円
2022/3 5927億円
2023/3 5000→4800→5043億円
43億円上方修正
ソニーゲーム&ネットワークサービス 営業利益
2020/3 2384億円
2021/3 3422億円
2022/3 3461億円
2023/3 3050→2550→2250→2500億円
550億円下方修正 リングフィットヒットしたらすぐにまた新しい健康シリーズ出せれたら
コロナ時期にもう少しマシになったと思うけどなぜか続報来ることなかったよね >>339
同じレスに毎回構う速報民もわるいよー(´・ω・`) >>330
ブレワイ ティアキン
マリオデ マリメ2 3DワールドF
スマブラ マリカ
ポケモン剣 SV アルセウス
スプラ2、3
あつ森 リングフィット
カービィディスカバリー
その他多数 ニシ君が悔しそうだからここからデジタル売上高だけ抜いて勝負してあげようね
体は大人の幼児相手に全力出すのも可哀想だし(´・ω・`)
ソニー23年度通期
ハード売上台数1910万台
ハード売上高1.12兆円
ソフト売上本数2億6420万本
ソフト売上高1兆7164億円
→パケ1934億円
→デジタル6609億円
→アドオン8621億円
ネットワークサービス4646億円
その他3399億円
総売上高3兆6446億円(今期予想3.9兆円)
任天堂23年度通期
ハード売上台数1797万台
ハード(周辺機器含む)売上高7044億円
ソフト売上本数2億1396万本
ソフト売上高8406億円
→パケ4354億円
→デジタル4052億円(パケ併売2272億円、DL専売+DLC+有料オン1775億円)
その他+モバイル・トランプ等566億円
総売上高1兆6016億円(今期予想1.45兆円) >>343
任天堂合算ですか?なら
ソニー営業利益1兆2082億
任天堂5000億ですよ(´・ω・`) マリオムービーで希望を見出だせなかったのか
任天堂のIPならハードの枷はもういらないと(´・ω・`) >>347
発売済みのやつばっかで草(´・ω・`) ブスザワクリアしたあとあまりにもやるもんなくてスイッチ売ったな(´・ω・`) まあ任天堂なんて良くて年2本買うもんがあるくらいで
年数十本買う層からしたら空気でしかない(´・ω・`) じゃあその売上好調のps5の
今年1番のソフトはなんですか
そのしょーもなさが全ての答え どうしよっかこの雑魚
ソニー営業利益1兆2082億
任天堂5000億←雑魚(´・ω・`) マリオ映画で調子に乗ってこれからは見るゲームの時代だって言いだしてほしい(´・ω・`) まあ真実はこれだからな会計方式が同じ売上高で本当に買ってたらこんなことのなるわけナイトバカでもわかることよ
任天堂 営業利益
2020/3 3524億円
2021/3 6406億円
2022/3 5927億円
2023/3 5000→4800→5043億円
43億円上方修正
ソニーゲーム&ネットワークサービス 営業利益
2020/3 2384億円
2021/3 3422億円
2022/3 3461億円
2023/3 3050→2550→2250→2500億円
550億円下方修正 >>351
ティアキン後の話ならピクミンがあるよ
あとは次世代機待つ これはニシくんガチでイライラしてるやつですは(´・ω・`) GK乙、ゼルダのあとにはピクミンとメトロイドが控えてるんだが?(´・ω・`)
https://i.imgur.com/0cORP4I.png やるゲームの選択肢が少ないしょうもなさがSwitchの全てですよね… 少女漫画の有名なオスガキはぼくの地球を守ってのこいつ
子供のおもちゃのやつも居たな
マジ女の感性意味不明あれが人気なんだから(´・ω・`)
https://i.imgur.com/eGycot6.jpg >>359
そろそろブリブリ糞蟲って言うかな(´・ω・`) ニシ君営業利益率からしたら
任天堂もコーエーもカプコンも似たようなもんなんですよ(´・ω・`)
別におかしくもなんもない そりゃ、次世代開発してることも明言なし それどころがその後のための施策もなし
つまり、任天堂は無策状態
ニシくんイライラするわけですよ(´・ω・`) イジメはやめなよそろそろ荒らし始めるよ(´・ω・`) 反論する知能がないって可哀想だね
今度生まれてくる時はまともな親を選べるといいね(´・ω・`) >>369
ザンボット3最終回も来てるよ(´・ω・`) 次世代君は過去の任天堂の決算がどうだったか真面目に確認してきた方がいいですよ… >>362
買い与えるゲーム間違いが減って親御さん委は好都合だというのに(´・ω・`) あ、任天堂の決算資料見てないけどもう明日でいいか(´・ω・`) ティアキン
ポケモンバンク解禁
マリカDLC
ピクミン4
スプラアプデ
ポケモンDLC
俺の今後の予定です https://www.nintendo.co.jp/interview/totk/index.html
続編ということで、前作が土台になっていますけど、初めての方にもいろんな配慮があるということですね。ところで、前作と同じ世界となると、グラフィックやサウンドは違いを出す工夫がいるのではないですか。
滝澤
同じ世界に新しいものを盛り込むことって、実はイチからつくるより難しかったんだ・・・というのを痛感しましたね。
前作と同じ世界ではあるんですけど、お客さまには新しいワンダーを楽しんでほしいわけです。
そうなると、前作で最適解だと思ってデザインしたモノで構成された世界に、今度はそのデザインの方向性を変えた新しいワンダーをのっけて行かなきゃならない。
しかも、「この世界を破綻させず」に。
前回、あんなにキリキリ考えてこの世界にまとめたのに!っていう(笑)。
もちろん開発スタッフ視点では、新しいワンダーを作っていく方が断然楽しいんですけど、難易度の高い開発だったのは確かですね。
新しいワンダー
新しいワンダー
新しいワンダー(´・ω・`) 任天堂のソフト売上の8割弱がファースト
結局Switchでもサードの貧弱さは解消できなかったですね
次世代機は頑張ってXSSくらいの性能のハードを出せればワンチャン? PS5が控えててもPS4にはソフト盛りだくさんだったんだよね(´・ω・`) 少なくとも去年はちゃんとソフト発売するものとかそういう施策やってたよな
それが今年ではティアキンがまさに「最後」っていうかのように無策
任天堂がここから入れる保険あるんか? >>381
イデオンを語るには海のトリトンとザンボット3は必要なんですよ(´・ω・`) >>387
突然死ぬのは任天堂ではいつもの事だから(´・ω・`) ワグネルの人
やっと弾薬届きはじめてるって言った翌日にまだ弾薬届いて無いんだが?ってまた言い始めてる
遊んでるのロシア?(´・ω・`) 任天堂映画も始めたしもうソニーゲーム部門で相手するの理不尽じゃないですかー対等に行きましょう(´・ω・`)
ソニー営業利益1兆2082億
任天堂5000億 リメイクDQ3とDQ12があるというのに(´・ω・`)
DQがスイッチ切れるんか ピクミンといいメトロイドといいたいして売れてないのに声だけはデカイよな(´・ω・`) 新しいワンダー=ボケボケ度アップに描画距離短くなってさらに目に優しく(´・ω・`) ホームランボールぐらい子供に譲れよな...速報民はこんな恥ずかしい大人にはならないでね(´・ω・`) 今更スパロボ地獄篇と連獄編終わらせてやっと天獄編きた(´・ω・`) 有象無象と切り捨てた結果が任天堂の売上高なわけで…
いや、別に任天堂自身は必死でサード誘致しようとはしてますけど… >>2
Redfallは、標準以下のレビューにもかかわらず、商業的な成功を収めたようです
https://xboxera.com/2023/05/08/redfall-seems-to-have-found-commercial-success-despite-subpar-reviews/
マイクロソフトのウェブサイト、特に米国のセクションを見ると、Redfallは現在、コンソール全体で12番目に多くプレイされたゲームであり、コンソール上のGame Passで2番目に多くプレイされたゲームであることがわかります。地域を他の国に変更すると、ゲームは世界中で同じように機能しているようです。 >>402
ニシくんが勝手にブチ切れて掘り返してる(´・ω・`) >>400
エース安田の心も折れたか(´・ω・`) >>400
あのスレコテが必死で保守してるスレだし
今日は任天堂決算で忙しいんじゃね(´・ω・`) ファントム・メナスおもろいね(´・ω・`)
ジャージャーがウザいけど スプラトゥーン3で三角コーンの値段が846(やしろ)になってるって本当ですか?なぜそんな事に >>389
ザンボット3とイデオンこそが富野の真骨頂なんだよなぁ(´・ω・`) 数日後に訪れるゼルダというビッグウェーブにビビってて決算でいまいちハッスルできないソクミンきゃわわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています