[05/11] Switch 216,525 PS5 99,938 PS4 2,067 XboxSeries 1,324 3DS 132
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>75
これでソフト売れないんだからそら利益もだだ下がりだよな >>72
Switch
テミラーナ国の強運姫と悲運騎士団
JINKI -Infinity-
イース・メモワール -フェルガナの誓い-
アフターイメージ
エヴァーメイデン
やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。完
DREDGE >>70
映画のルイージ部分がルイージマンション風だからね 任天堂減収減益で狂喜乱舞してたゴキちゃんはどこに消えた? >>68
くじだけじゃなくてお菓子やコラボメニューも売り切れてるのあったわ ポケモンがパッケージで500万超える瞬間を見るのは、実に12年ぶりだ Switchもマリカーもイカれすぎてて笑うしかない もうホグワーツが首位に立てるチャンスはなくなった
2週合計でさえなければ ゴキくんは明日のゼルダのネガキャンに備えてるのかな? なんで6年前のソフトがまた売れてるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>54
ジェダイは4月最終週
ホグワーツは5月初週
合算じゃないほうが良かったかもしれない 映画効果ならLEGOマリオも売れたのかな、結構売れてると聞いている >>89
映画館の物販でSwitchのマリオソフト販売したらマリオカート筆頭に売り切れる始末だぞ >>82
映画本編のテーマ「諦めの悪さ、からの成功」がよく表現されてる >>82
switchの強みを活かしたCMだよね
見てるだけで凄く楽しそう むしろ任天堂は不思議に思ってるだろ
なんでゲームに旬があるの?
なんで初週で売り切らないと余るの?
ってさ 9.9万のうち同時にソフト買ったの半分もいないって異常なハードだな ソニーも映画やってれば40万台はPS5売れてたはず
調子に乗るなクソ豚 海外でも軒並みマリオ関連の売上上がってるし
映画効果絶大だな 今回のマリオCMはどっかの画面ダークファンタジー(笑)に見せてやりたいわ >>109
流通に卸しただけで実際のセルスルーじゃないってのも頷けるな むしろ何で今までのゲーム映画はゲームの販促をやらなかったのか不思議におもうれべる >>110
まあ、4Qの販売台数はさすがであったが、ソフト売上が増えなすぎ スパイダーマンとか映画何作かやってるのにね、映画ゲームならPS系でも沢山あったろ Switch
( ´・ω) PS5
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…2900マンダイ…ゴメンナサイ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノぷぅーっ=3 ブッブリブリー
| / // / ミ●
(ファミ通)
Switch PS5 Switch PS5 Switch PS5
1週 330,637 118,085 45週 159,636 *16,084 89週 *53,385 *11,194
2週 *63,420 *42,891 46週 *31,189 *26,481 90週 180,585 *39,336
3週 *50,821 *40,459 47週 *38,749 *12,822 91週 113,341 ↓合算↓
4週 *79,493 *11,893 48週 *39,473 *15,885 92週 107,450 *46,600
5週 *32,262 *11,056 49週 *46,517 *18,709 93週 278,313 *15,655
6週 *45,271 *17,578 50週 *43,522 *14,280 94週 285,513 *25,109
7週 *42,700 *13,188 51週 *40,655 *24,016 95週 300,661 *20,292
8週 *40,367 *10,632 52週 *41,294 *10,120 96週 186,806 **2,864
9週 *74,217 *11,164 53週 *43,801 **4,910 97週 225,698 *11,180
10週 *47,353 **7,328 54週 *45,746 **4,307 98週 *83,136 *29,522
11週 *25,257 *17,348 55週 *47,841 **8,987 99週 *71,672 *18,076
12週 *27,264 *25,948 56週 *51,563 **1,919 100週 *51,556 **5,546
13週 *27,440 *13,524 57週 *41,402 **1,133 101週 *66,448 *20,297
14週 *25,274 *22,890 58週 *36,341 **8,644 102週 *61,042 *28,661
15週 *28,293 *25,037 59週 *32,427 ↓合算↓103週 *64,313 *38,866
16週 *49,440 *33,838 60週 *32,476 *72,064 104週 *49,139 *13,274
17週 *26,964 *22,549 61週 *35,498 *10,677 105週 *66,453 *28,716
18週 *24,736 *37,851 62週 *54,534 *14,453 106週 *67,624 *31,858
19週 *36,143 *34,657 63週 *27,907 *18,857 107週 *55,478 *50,920
20週 *25,154 *62,295 64週 *30,341 *23,339 108週 *56,812 *27,835
21週 102,581 *20,755 65週 *31,673 *16,888 109週 *49,852 *18,822
22週 105,697 *15,560 66週 *36,271 **6,418 110週 *46,850 *70,496
23週 *69,686 *22,095 67週 *36,449 *25,434 111週 *54,101 *68,819
24週 *77,146 *20,157 68週 *44,824 *17,032 112週 *40,338 ↓合算↓
25週 *22,154 *53,640 69週 *46,750 *25,679 113週 *42,108 *85,156
26週 *85,503(↑合算↑)70週 *50,678 *16,286 114週 *83,471 *44,113
27週 *32,857 *14,044 71週 *43,648 *16,968 115週 *32,564 *42,152
28週 *47,801 *16,264 72週 *47,317 *35,474 116週 *25,936 *62,908
29週 *38,006 *39,324 73週 *53,644 *30,666 117週 *33,154 *93,026
30週 *50,146 *18,330 74週 *47,446 *11,224 118週 *33,590 *93,574
31週 *74,500 *19,419 75週 *48,975 *11,259 119週 *34,321 *88,653
32週 *38,425 *15,346 76週 *50,549 *17,681 120週 *29,058 *91,729
33週 *37,227 *23,438 77週 *53,536 ↓合算↓121週 *59,184 *78,412
34週 *23,892 *16,354 78週 *46,413 *49,798 122週 *75,481 *64,869
35週 133,094 *14,404 79週 *41,125 **2,693 123週 *55,823 *40,411
36週 *63,977 *10,107 80週 *46,206 *14,277 124週 *45,596 *38,964
37週 *84,593 *18,114 81週 *36,153 *14,830 125週 *42,689 *34,677
38週 *90,303 *22,641 82週 *36,751 *28,583 126週 *36,613 *46,205
39週 133,746 *13,530 83週 *43,197 *12,440 127週 *41,963 *47,040
40週 150,583 **9,056 84週 *46,590 **3,035 128週 *50,714 *41,755
41週 193,717 *12,638 85週 *44,572 **9,181 129週 *30,072 ↓合算↓
42週 230,259 *20,154 86週 *43,863 *24,361 130週 *90,553 *99,938
43週 303,504 *17,075 87週 *38,448 *13,361
44週 115,255 *16,975 88週 *40,344 *12,545
Switch 130週累計 8,647,476台
PS5 130週累計 3,469,652台
台数差 【−5,177,824台】
Switch319週分・総合計29,030,032台
累計台数差 【−25,560,380台】 PS5の勢い思ったより落ちないな
4万台位をキープできてる 任天堂
21年度
売上高16953億円▲3.6%
営業利益5927億円▲7.5%
経常利益6708億円▲1.2%
純利益4776億円▲0.6%
22年度
売上高16016億円▲5.5%
営業利益5043億円▲14.9%
経常利益6010億円▲10.4%
純利益4327億円▲9.4%
23年度見通し
売上高14500億円▲9.5%
営業利益4500億円▲10.8%
経常利益4800億円▲20.1%
純利益3400億円▲21.4% 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php >>82
映画のマリオが何度も失敗して立ち上がるのと完全にリンクさせてるんだよな
寒気のするほど完璧なプロモーション >>119
糞箱ステーションが糞箱ステーションの80倍という謎 市場にもユーザーにも届いてないのに
数だけは500万超えそうだなPS5 なんでSwitchが20万も売れてんだろ
新型発売かな?
ゼルダ新作のせいかも 日本の週販スレなのに世界がー世界がー言い出すゴキブリw >>123
伸びる筈の大型連休でそれはキープ出来てないんよ ゼルダにメタスコアでやられ
本体売上でダブルスコアつけられ
マリオ映画のせいで1位まで奪われる
ステイ豚はもう散々だな ポケモンがパケ500万突破したことにも注目してくれ >>128
ハードに対してソフトの売り上げは100万台未満レベルなのがホントヤバい >>129
ティアキン仕様のOLED発売とゴールデンウィーク需要 >>134
マリオ映画の影でソニーの聖闘士星矢が爆死したのと
ソニーの(笑)コナンもそろそろぶち抜かれる予定 それにしても伸びんな
ソニーハードファン死滅したか >>1
22年度PSソフト
パッケージ売上高 1934億円
デジタル売上高 6609億円
アドオン売上高(課金・DLC) 8621億円
フルゲームデジタル比率 年間平均67%
本数内訳
サード 2億2070万本
ファースト 4350万本 スカバイの推移を見てると、XY~剣盾がGWの恩恵受けず週販増えなかったのが余計何でだったんだろうとつくづく思う なんでPS5くん売れなくなっちゃったの?
何ヶ月か前は「ブヒッチはポークアウトニダァ!」ってイキリまくってたのになんで?
いいからPS5買えっつうの! マリオ映画今日も結局首位やね
709 名無シネマさん(岩手県) (ワッチョイ c6e2-+0rm [153.217.140.126 [上級国民]]) sage 2023/05/11(木) 22:22:52.14 ID:o8j5NuXA0
2023/05/11 22:20更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *29501(+**15) 484201(.972) *11.5% 63.3% *29587 ザ・スーパーマリオブラザーズ…
*2 *21962(+**15) 313317(.983) *14.0% 65.4% *22002 名探偵コナン 黒鉄の魚影(サ…
*3 *21865(+***2) 185613(.971) *25.3% 70.4% *21901 劇場版「TOKYO MER~…
*4 *11208(+***0) 155101(.937) *23.6% 52.4% *11284 ガーディアンズ・オブ・ギャラ…
*5 **8993(+***0) *98117(.975) ****** 78.2% **9019 銀河鉄道の父
*6 **7212(+***2) 119387(.960) *17.8% 68.2% **7258 東京リベンジャーズ2 血のハ…
*7 **4607(+***9) *30498(.985) *24.9% 50.5% **4609 THE FIRST SLAM…
*8 **2976(+***0) *23334(.988) ****** 48.4% **2978 浜田省吾「A PLACE I…
*9 **2136(+***0) **5621(.994) *49.6% 31.4% **2136 劇場版 美しい彼~etern…
10 **1962(+***0) *16403(.981) *35.4% 62.0% **1966 わたしの幸せな結婚
※AEON系取得不良中です >>146
「ブヒッチはポークアウト」って言ってたのはSWITCH1年目からだから 果たしてPS5は連休ブーストが出てこれなのかブーストが掛らなかったのか
どっちにしろ悲惨か >>147
まだ2週目で、GW明けての土日も経験してないので映画板住人にも読めない状態
土日の客入り次第では夏休みまでのロングラン、もしくは再上映になって爆発する可能性もあるが、
萎むようならまあそのまま終了 >>146
真のポークアウトはゴミステ5だったってオチよ ゴキちゃん折角PS見ない様にして任天堂叩いて
はしゃいでたのに大人しくなっちゃった Switchの台数はゼルダエディションで分かるけどいくらなんでも映画効果でマリカ1位がやばすぎたろ >>135
3月末までに722万でこのペースなら金銀の730万は超えたな
あとは初代の822万を超えられるかどうか PS5も品薄商法ってやつすればいいんじゃないの?
なんかずっとブツブツ言ってたじゃん >>157
まあ行けるやろ
剣盾がDLCでかなり伸びたし は?は?は?PS5さんどうしました?www
ゴキちゃんは数字見えてますか? >>156
映画で長いことマリカーに尺割いてたしね
あぁいうチャレンジ系のコースあってもいいな、クッパ軍団の猛追から逃げろみたいなw マッドマックスみたいなマリカーは逆輸入して欲しいな
場外になったらアウトのデスロード ハードはともかくソフトの方は正直GW2週合算でこれはショボくね? ジェダイこれ2週計だろ?
予想より少なすぎでワロエン フォールンオーダーは1週で4万は出てたろ PSゲーが2本も入ったから今週はPSの勝ちだな
ブヒッチは新作ゼロだし >>135
注目して欲しくないからあえてコメントで触れてないんじゃないの? >>164
決算を見るにSWITCHもデジタル比率が上がってる PS5 4月販売台数 約17万台
ファミ通
2023年4月 PS5新作ソフト売上ランキング
1位 16,742 スター・ウォーズ ジェダイ:サバイバー
2位 *4,817 Atomic Heart
3位 *1,391 マインクラフト レジェンズ >>166
二本だけ入れば勝ちってPSも随分弱くなったなー 5位(前回6位) Switch スプラトゥーン3
18304本(累計400万9837本)
「日本でシューターは売れない、流行らない」
「基本無料じゃないとユーザーが集まらない」
っていうの嘘だったよな。イカちゃんは売れたし人多いし。 Switchの20万台以上の内訳見ると
ノーマル10%、Lite5%、有機ELモデル85%と
圧倒的に有機ELモデルなんだな エグゼの再出荷あったけど、そんなに多くなかったのな >>166
移植のホグワーツを今更新作扱いしちゃうのw >>175
まあ画面と内蔵メモリ増だからノーマル買う意味は品切れでもなければ正直ないからな [03/02] PS5 91,729
[03/09] PS5 78,412
[03/16] PS5 64,869
[03/23] PS5 40,411
[03/30] PS5 38,964
[04/06] PS5 34,677
[04/13] PS5 46,205
[04/20] PS5 47,040
[04/27] PS5 41,755
[05/11] PS5 99,938 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています