ティアキン、とんでもないツイートが3000万表示25万いいねでバズる
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前の100年はリンクも寝てたし起きてからはゼルダもせっついてたし >>95
祠でやったような水力発電と組み合わせて滝にエレベーターの設置が出来るな 話題のティアキンやってない人ってどんな気分なんだろ >>104
こんな感じ
やってなくて何も知らないからこういうレスになる
ティアキンって明らかに「アイテム消費せずに倒す・壊す」能力を排除してるよな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1684221089/
1 名無しさん必死だな sage 2023/05/16(火) 16:11:29.98 ID:kvb2x6Zz0
ブレワイで無限爆弾と金属箱ぶつけで敵、木、鉱石を怖しまくってから余計に感じるわ
金属の箱も明らかに数が少なくなってる >>99
モンハンライズが落下ダメ無いゲームで良かったと思う場面が、そりゃもう多々 >>104
途中になってるゲームがあるからまだやってなかったけど、これはやはり手をつけてしまいたい衝動に駆られてる >>107
それまでサンブレイクにハマってて、すぐ戻るつもりでティアキンしてみたら戻れなくなった
モンハンってけっこう中毒性高いのに余裕で超えてくる とはいえモンハンとティアキンじゃ完全に別ジャンルだからどっちも出来るよ ワイルドハーツを結局遊ばなかったPSファンボおじさん見てたら
こういう事ができるゲームを渡してろくなことに使わないからな
リトルビッグプラネットとかもハネガキャンにしか利用されたし
夏色ハイスクルはトイレで性交や獣姦画像ばっかだったじゃんw
まじでPSファンボおじさんはゲーム業界に不要な存在 >>77
スマブラの自作ステージみたいに版権物だらけの無法地帯になるだろうな >>19
考えたらFFって、
こういう世界観を遊びに落とし込むのが理想だったのでは 任天堂は1世代前にユーザーを信じてクリエイティブの場を設けたけど
エロと二次創作と出会いの場になる事を身を持って知ったからね >>104
エグゼコレクションまだエグゼ4の途中やけどティアキンも一緒にやり始めたわ
エグゼ4周回ゲーだしどっちも終わる気せんw >>95
自動肉焼き機作りたいな
あと危険なタイマーボムを使ってピタゴラスイッチもできないかな >>113
すれちがい交換日記好きだったんだがアホのせいでサービス終了
それ以来任天堂はコミュニケーションを大事にしつつコミュニケーションに対してかなり神経質になってる気がするわ。 物凄い巨大なピタゴラスイッチだけど
最終的に出てくるのが焼きリンゴ1個って装置誰か作って >>119
すれ違い交換日記だけじゃなくて
あの規模でしかなかったmiiverseすら軽く出会い系と化してたから >>104
前作一時間でゲロ吐いて泣く泣く断念したんで買ってない
盛り上がってるから気になるんだけどまた酔いが怖くてなぁ。3D系のゲームがダメだとキツいわ 既にいろんな可能性が見えすぎてて怖いぐらいだけどしばらく経ってからDLCで新ゾナウギア追加とかあったら大歓喜だろうな >>124
ゼルダでゲロだとポケモンやモンハンやドラクエすら遊べないって奴? >>126
あれサスペンションにもなるんかw
発想がすごい 今回可能性無限大すぎてポーチがもっと欲しくなる
移動用各種盾持ち歩きたいから盾先に増やしたの初めてだわ >>130
いやゲハ的な意味ではなく単純に3Dのゲームが体質に合わない
三半規管がクソザコナメクジなんだわ >>133
マリオアーティストのポリゴンスタジオですw アレ好きだわー
触ったの5000人程度しかいなさそうだけどw ルンバ使い始めたら色々楽しめそう
まだ祠でしか出会ってないのが残念 ポリスタのじっけんワールドは作った奴ら頭イカれてると思うわw 変換ミスったパネキットです
ゴキぶーちゃんゴメンね🥺 うん、やっぱね
実況による売り上げ減対策にはマイクラ要素だよ
さすが任天堂は賢い いまだムービーゲーム作るどっかの16とは大違い >139
飛ばした剣を操って敵を切り刻む的な技と考えると格好いいけどビジュアルが酷いw エアスクーターみたいなのあったけど、ドム作るほどの重量は受けられるのかなあ >>150
扇風機で作れるんじゃないか?
20個制限だからかなり上手くやらないとだが >>134
3Dがデフォのこの時代に難儀してんなぁ。
お大事に… デカいの作るとバッテリーの消費がマッハ
バッテリー増量のために地下に篭らなきゃ オンラインで出来ればなぁ…
新機種のリメイクではオンラインに対応して欲しい オンラインと物理は相性というか同期取る手間がな
クラウド方式にすればいいか オンラインはブループリントの設計図共有くらいで良いと思う。 そこらにお手本マシンが転がってるから乗り物作るのは簡単
でもバッテリー使わない省エネ設計が難しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています