【ゼルダ悲報】リンク、全くゼルダを探してない
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SNSではコロ虐とロボット品賞会で埋め尽くされてる模様 これらがバズるのを明らかに狙ってるよね
流石任天堂は強かだわ
実際遊んでるユーザーが楽しそうにしてるのが何よりの宣伝になるからな 物語の中でもリンクはやる気ないからな
序盤イベント、時の神殿開いてゼルダと初対面する時でも
リンクは驚きも喜びもしない
賢者と契約する時も
終始何を考えてるのかわからない表情で淡々と相手の気持ちを弄んでるように振る舞う
今回のリンクは黙ることで自己投影をさせる手法を使ってるのではなく
黙ることで「いいから好きなように動け」「ゼルダなんて気にするな」と任天堂はユーザーに促してる
他のキャラクターも全てどこかゼルダが消えてもそこまで焦らないし感情的にならない 武器壊れるの嫌勢はゼルダのとこへ行くのを最優先にプレイしてるぞ! 探してるから
コログとかロボット作ってんのはアレだよアレ
探す為の力を付けてんのよだから実質探してるよ だってアレになってるのわかってもどこにいるかわからんもん ブレワイのころからそうなのに何を今さらなんだと思った ブレワイでほっといても大丈夫と学んじゃったから…… 1万年待ったんだから数十時間先になっても何も変わんねーだろ ゼルダ探すよりウマナリ団員探す方が重要なんだよなぁ ゼルダがどうなってるのか自体は早い段階で察せるから安心して寄り道出来る >>15
ゲームの中では1分が約1時間だから、仮に50時間でクリアしたとしても50時間×60分=3000分、3000分=3000日でゲーム内では8年以上経ってることになる コログはどう考えてもぶっ飛ばしたり転がしたり引きずり回したりするのが正攻法なやつ結構いるからな >>18
それも考えたけどそれにしても誤差だな
計算サンキュー ゲームとして寄り道が楽しくて、姫救出も別に急を要してないからブレワイやティアキンは問題ない。
ゲームのシナリオ的に姫の拉致ががっつり世界の危機感煽っておいて、
救出したいのにリアルタイムで二年三ヶ月も展開を待たせたドラクエ10Ver3は大炎上したが 突出して秀でたものがある奴って大抵人格おかしいからしゃあない
リンクは剣の才能があった代わりに人としての心はちょっと足りてないんだろう >>18
>>20
ごめん、めちゃくちゃ嘘かいてた・・・
3000分=3000時間だから、3000時間÷24でゲーム内の時間は125日だった >>19
馬のハーネスに接着されるコログさんサイドにも問題がある コロ虐の翼に乗せて飛ばしたら雷に打たれたやつの動画とか見たら
あんな面白い偶然は自分には来ない気がしてるw >>22
昔から草刈り尽くしたりニワトリ追いかけ回してる発達なとこあるからな… 今作、ゼルダは結構頻繁に絡んでくる印象
前作こそ、俺完全に無視しちゃってるなって思う瞬間が多かった
まぁ前作は4英傑含め回想が主だし仕方ないが てか最初のムービーの1がいつまでも解放されないんだがw
まあそれはそれでいいけどさw >>23
リンクはいつもNPCにほんの数秒の身振り会話で本質を簡潔に伝えて理解させてるだろ! プルアに前からそういうところあるよなって指摘されるよな 助ける時間が長引くにつれて衣服が一枚ずつ少なくなる仕様にしようぜ 前回は100年封印してます、助けて下さい
だけど
今回はまぁ、多少遅くなっても良いかって感じだし >>35
クリアに最適な時間が一番着ている枚数少なくて、
それを過ぎると徐々に着る枚数が増えていく仕様にすれば...
ネタ目的で更に延々と寄り道するやつ増えるな >>38
ゼルダが着膨れてコロンコロンになるやつ…
…それはそれで需要がありそうだw >>35
海外にそういう非ライセンスファミコンクソゲーあったな ゼルダも退魔の剣も役に立たないのは歴史上わかりきってるやろ
どうせ、遠い未来でまたガノン復活繰り返すだけ ガノンが後ろからやるシーンの顔がコラ作って下さいって表情でバズり目的なのかな?と思ったのはあるw >>46
あのナレーションでそういえばゼルダ姫いたなぁ
ってなる まあうん…ごめん…前の戦いの時もね…うん…探してない ゼルダは過去に飛ばされてるしガノンドロフもどこかに消えたしで
寄り道してもなんも影響無いだろっていう設定だから焦る必要ないんよな 今も世界中で最速攻略レコード出そうとしているの沢山いんだろうなあ めっちゃ探してるし探したしハイラル城乗り込んでファントム倒したしめっちゃ怖かったぞファントム 前作は居場所分かってたから直行できたけど今作分かんねえし…
分かんねえから後回しでいいや 自由度が高いとユーザーが勝手に盛り上がるからなぁ
遊びのない1本道ムービーゲーじゃこの現象を起こせない 1時間半でRTAした奴って間違いなく初見プレイじゃないよね、割れであらかじめ予習してる奴だろ、どこ行って何したらクリアかわかんねえもんw >>56
自由度高いと誰かはたまたま最短距離でクリアまでは行くんじゃね 1本道ムービーゲーじゃ無いんだからプレイヤーの数だけクリアまでの経路がある 世界1000万人のプレイヤーいれば8人ぐらいはたまたま最短経路でクリアする人もいるでしょ 次回先はゼルダが攫われていてリンクが助けに来ないと
シークの闇霊がリンクを襲って来るシステム入れよう 最短クリア目指してる人って何割いるの?1割もいるのかって。 >>63
殆どおらんやろ
むしろ勿体なくてクリアしたくないゲーム RTAの奴は間違いなく割れで予習してるな
偶然最短ルートを見つけるにしても発売されてから記録出すまでが早すぎる >>1
地上絵を4つの里より真っ先にやった
あんな重要要素とは思ってなかった ゼルダが可愛かったらプレイヤーが探索を辞めちゃうからな お前重すぎるんだよ
浮気は絶対に許さない空気を作ってくるんじゃねーよ 普通この手のオフゲーに発売日に人が殺到するのは
誰よりも早くクリアして自慢したいからなんだが
何故かこいつだけは
「何ヶ月クリアしてない」自慢のために発売日から遊ばれる
極めて珍しいゲーム 白龍になってて、もう戻らないことを一緒にゼルダ探してる奴らに教えてやれよ そういや今回、赤い月が出ても
もはや姫、「気をつけて」すら言わなくなったなww 「リンク、、、リンク、、、そちらに敵はいませんよ、、、」 >>74
イズン様は遊んでないで酸泥に続編の交渉して役目でしょ は?
ゼルダが農具借りパクしたり各地で問題起こしてるからそれの尻拭いとかしてるんだけど… パンドラの塔のように助けが遅いとゼルダが段々クリーチャー化すれば皆急ぐよ コログの横にロケットとか置いてあるのが悪いよ
そりゃ遊ぶでしょ?なんであいつらパーツとしてくっつけられるんですかねぇ?? 英傑達の興味
コログロケット>>>>>>>>>ゼルダ姫 500時間かけたオレのブレワイは
メニュー開いてた時間や時間潰したり寝たりを考慮して
ざっくり3年間だと試算した
100年に比べたら小さいし
きっと赤き月で時間戻ってると思うしで
気にしないことにした クソガキとマッドサイエンティストと現場猫だらけの王国 メテオが落ちてくる前にゴールドソーサーとかやってたやん 俺のクラウドは肘をめり込ませるぐらいスノボしてたな ぶっちゃけもうオチは読めてるんだよ
だからとにかく今は寄り道してやる 永劫の時を経て再会っつっても自我がないんじゃ前ね方がまだ重みがあったじゃんっていうね
しかも前作でやったでしょそれっていう 地上絵潰しながらやってるからゼルダ話でそんな感じしない 一応探してるよただ
ウォトリー村の事を聞いた時だけは
なにぃいい!!!俺のオアシスを何してくれてんねん!
クソ共がぁ!、と怒りで走り出した ウォトリー村復興させたらたくさんアイテム無料でもらえるようになるからやらない手はない 白龍は見つけたけどマーカーなくなると素材集めに困りそうだからもうちょい待ってね ゼルダには適当に暮らしといてもらっていいだろ
こっちゃクラフトで忙しいんだわ >>99
ソニアとずっと研究していたら見つけられたかもね もうドラゴンになってて自我もないのに戻るもクソもないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています