ティアキンはfallout3の続編を求めてfallout4を買ってしまった感覚に似てる
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ウルトラハンド強制されるの苦痛
fallout4もクラフト面倒に感じた俺にはきついわ
普通にBOTWを遊びやすくしたゲームを遊びたかった 敵も理不尽に強すぎるだろ
BOTWはバランス良かったのに 面倒で祠は全部攻略サイト観てるわ
攻略見ないと1時間ぐらい悩むことあるし社会人には厳しすぎ そんなこと言ってもwww
クソステはうれまちぇーん
wwwwww 久しぶりに昔食べて美味しかった料理屋に行ったら食材渡されて自分で作れって言われた感じ そんなこと言ってもwww
ゼルダの人気は衰えまちぇーんwww
クソステソフトはうれまちぇーんwwww 大半の祠はまともな知能レベルがあれば10分かからず終わりますw 【速報】中国規制当局がActivision Blizzard買収を承認
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1684503827/
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ死んじゃったwwww FOってかベゼスタゲーとゼルダでは方向性違いすぎて比べるようなもんじゃない FO4の1番の問題は何の興味もない息子が存在することだろ 確かにフォールアウト並みにクエスト(チャレンジ)がたくさんあるよな >>12
自キャラになんとなく似てるのが良かった
1回目はインスティテュートエンド選んだ 祠はブレワイのが難しかった記憶あるけどかなり前だからなんとも言えん ウルハンが便利すぎて動かせる物体を全部拾ってきて雑に全部連結させるだけで大抵の祠はなんとかなってるわ
宝箱を回収してクリアしても、このギミック何に使うはずだったんだ?ってのが多々ある >>16
それ結構多いよな
モドレコもかなりインチキできるからクリアした後にこの祠、モドレコ使うのが模範回答だったんか?てなる グラとストーリーとキャラしか興味のない受動的ヌルゲーマーには無理よ ごめん、ティアキンはやるとブレワイがコンパクトに感じるレベルだけどFallout4はFallout3のワクワク感上回れてないわ
個人的な感想だが falloutやってみたいんだがどれから初めたらいいんだ >>23
3かベガスで良いと思うよ
3は行方不明の父を探す一本通ったメインストーリーで、ベガスはマルチストーリーマルチエンドって感じなんで好きな方で >>7
バカ未満のプレイ豚®はたとえすらクソ未満の発想やなw ベセスダ買収されちゃったからFo3とかNVのSwitch移植は不可能なのかな? fallout4はmodあるからなんとでもなるよ。
クラフトも素材無しで建築できるようにすればいいし。 >>26
PC版は日本語音声無いから注意。字幕は有志の日本語化パッチあるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています