ゼルダティアキンの欠点「ダンジョンがしょぼい」「ストーリーがつまらない」「音楽が手抜き」しかない
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あれ……?
この出来でメタスコア96って……
あっ…… ゲハの正論スレは伸びなくても売り上げは伸びまーすw >>32
無い
少なくともジョシュアに話しかけても何も起こらなかったわ😞 こんな欠点があるから原点減点減点、高得点はおかしいぃぃぃぃ
って如何にもゴキが言いそうなよなw
他のゲームはもっと欠点あるやろってエルデンなんていい例やでな 探索してもゴミしかないからな
宝箱→矢w
信仰心のある豚しか楽しめない ストーリー歴代でもかなりおもしろいじゃん
bgmはフリザゲイラとか最高
ダンジョンは昔のガッツリを期待すると確かにボリューム抑えめ、そこに至るまでを凝ってる感じ >>26
ボスに何時間も殺され続けてプレイ時間水増ししてるエルデンリングの悪口やめろよ トワプリくらいの方が気軽に
始めやすいしクリアしてから
数年経ってまたやりたくなるんだよな ストーリーはつまらかいどころか破綻してるから(笑)
なんの説明もなく前作の神獣が消滅したり塔や洞の位置が変わったのに
それを作中のキャラクターが何一つ言及せず、ストーリーに一生の齟齬が生じたまま茶番が進むw
任天堂ごときじゃフロムの高等なストーリーテリングには一生追いつけないことが証明された 音楽は手抜きどころか、シチューエーション先行で、細かく音楽を切り替えるプログラムも多彩だし、これ程融和に苦心したものもなかなかない
唯一調和性がないと感じるのは赤き月くらい 神殿巡る時は確かに似たり寄ったりなストーリーだとは思ったけど龍の泪から始まるストーリーはかなり上位に好きなものだった 任天堂はストーリー濃くすると何度も遊んでもらえないからわざと薄っぺらくしてるんだよ >>42
フロムの高等なストーリーテリングw
ゲームごときのあの程度のストーリーが高等なわけないじゃん
ダクソやエルデンのストーリーのどこが優れてるか語ってみ?w
エルデンがオープンワールドにもたらした革新性とやらもついでに教えてくれ、無いだろうけど >>47
薄っぺらいってのは中身の話でストーリー自体はしつこいぞ
ブレワイに比べてメインチャレンジがかなり増えてるし >>48
エルデンって敵を繰り返し倒すだけじゃん
>>26の理屈なら水増しだよね >>51
逆に敵を繰り返し倒すだけじゃないゲームってなんだよ 可哀想なゴキちゃん…
世界中で評価されてるのにこんな隅っこで誰も読まないネガキャン繰り返して…
そんな人生俺なら耐えられないわ ストーリーはどうでもいいけどマップ使い回しなのがあかんな
やってると飽きる こうやって現実逃避を自ら晒してなんか意味あるのか?現実は変わらないぞ? プルアパッドの機能解放条件になってるせいで
異変がやらなきゃいけないことレベルの調整になってるのは不満 結局メインクリア後のエンコンはクリア前のセーブ状態に戻ってコログ探しの探索だけなのかな?
地底の宝探しが999個あるならそれもエンコン扱いだろうけ?
クリア後の虚無なのがなんかもったいないんだよなー まぁ一個人としての感想ならどう思おうが自由やね
大局には何の影響力も無いけど 欠点リストに「空気を読まずにFF16より売れる」も付け足すことになるなw ファイナルファンタジーシックスティーンってタイトルがもうダメ >>59
バッテリー拡張して自分だけのロボットを作ろうがエンドコンテンツじゃね? まぁそれでもエルデン含めたあらゆるPSゲーより圧倒的に面白いけどな >>70
外付けバッテリーで延長できるからバッテリー盛れってことでしょ ゴキちゃん…
ゲハで願望書いてても、現実には何も影響ないんだよ… >>71
こんなエアプがゼルダ擁護してるのがゲハ
ほんとなんの参考にもならんわ ダンジョンクリアするたびに賢者が全く同じ内容の話を長々と聞かせてくるとほんと意味不明で草
藤林くんゲーム作るのは上手いけどストーリー作るの下手だから次からは他の人に頼んでくれな ゲームメディアのおっさん達が
嬉しそうにティアキン語ってるけど
あのおっさん達みたいには楽しくないけど楽しくないとは言えない雰囲気 >>77
グラフィック偏重を進め過ぎたせいでおかしくなったのがSIEとクズエニ >>70
ティアキンの乗り物はエアバイクがOP過ぎて他の使う気にならんわ >>71
飛行機を駆使してはるか遠くまで行こうとしたことがない人のセリフ
まあ電池もりもりでやってみなよ >>78
流石に作成者(が夫婦かは不明という前提で)
もそんな面倒い事したくないでしょ
現実でも1回声収録して使い回しよあんなん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています