でも実際Switchのゲームって「ゲームとしての本当の価値」はPS独身タイトルの足元にも及ばないよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
グラフィックの美しさ、ストーリーの重厚さ、BGMの奥深さ、キャラクターの魅力
Switchのゲームって売れてはいるけどゲームとして本当に大切な部分においてはどれも薄っぺらいよね
まあ最も日本人は「ゲームの本来あるべき形」というものを理解できていない程度のレベルだから低レベルなSwitchのゲームに惹かれちゃうのは仕方ないかもしれんが 君みたいなライトユーザーの気持ちもわからないではないよ
まあでもコアゲーマーには理解されないだろうけど >>20
ゴキブリ育成ゲームはうまくいったと思うよ PS 独身 タイトル
おい、>1
PS独身タイトルってなんや?説明しろ >>18
任天堂 面白いゲーム開発にお金をかける
ソニー 他機種に面白いゲームがリリースされないようにお金をかける >>18
SIEはハード性能重視してマルチで儲かるようにするのが正解だろ?
自社じゃ駄目だからサードの力借りないとハードも売れない。
ハードを売る為に是が非でも大型タイトル独占しないと。 ジェダイサバイバーはクリアしたけど
グラ綺麗だけどあっさりしたゲームだった…
そのせいかティアキンやってて凄く楽しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています