【悲報】ゼルダのティアキン、ボリューム多すぎて、ゲームがまったく終わらない
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そのボリュームの大半がスッカスカのフィールドでスティックを前に倒してるだけの移動時間なんだから笑えない 寄り道からの寄り道からの寄り道
時間が足んねぇよ🥰 最初の空島クリアしたとこでもういいや ってなったわ
操作性悪い主人公を20fpsで動かしてぼやけたフィールドを進むのが苦行すぎた 攻略見ないで遊んでたけどさすがに見出したわ
いくらなんでも終わらなさすぎる ゲームプレイ自体はひたすら移動ばかり薄っぺらくて作業感が強いのに 時間だけはやたらかかるから、サブスクに向いてるゲームだと思った 4つの神殿クリアしてマスターソードも取ったけど
手付かずのチャレンジに手付け始めたら移動中に祠センサー反応したりするし何も進まなくなった 最初訳も分からず海賊に占領された村を解放するために何度死んだことか
今やったら5分で解放できそうw >>4
祠のためにハイラル城入ったらゼルダに呼ばれたな
放置してるけど どの実況者も口を揃えて
最初の空島まではよかったけどすぐに見知ったハイラルで祠探しにコログ探しにと同じ事させられて一瞬で飽きた
って言ってるよね… スタヌも配信50時間かからずにクリアしてるからな
スッカスカのゴミゲーなのがバレちゃったね😢 あのクラベも
コログ探しとか
イーガ団の変装とか
見飽きた展開が出てきたら一気に萎えてプレイ止めてるとか言ってた >>20
知らんけどストーリー一通りやった後なんだろ?
まぁやめ時だわな 絵文字Mハゲはエアプガチ勢だから何言っても無駄だぞ。
switchのゲームは勿論やらないしPSのゲームすらやらない。 確かにプレイ時間あたりの制作コストがめっちゃ低いからサブスクに向いてると思う
要は水で薄めまくった牛乳のようなゲーム こんな所でネガキャンしても効果なんかないのにまだやるのか… 前作はフロドラたちが定時出社してたから決まった場所で待ち伏せ出来たけど
今作は入る大穴は決まっていても時刻がランダムになってね?
最初は時刻を調べてたけど、もう諦めてドラゴンの曲が聞こえたらすぐビークル作って追いかけてるわ
みんなどうしてんの? 単発共がほぼ同じ事しか言ってなくて草
もっと配信見て勉強したら? これもうゲーム業界の癌だろ
任天堂のソフト面白すぎてサードのタイトル買う暇がないって
罪ゲー >>27
ドヤ顔で貼ってる割にゲームとして何が面白いのかさっぱりわからん
スペック低すぎて処理追いついてないしw なお、実際は1週間もあれば余裕でラスボスまで撃破してふつうにクリアできるもよう >>30
実況者の名前も挙げられるないから配信を見てすらもいないぞ 別にクリアが目的のゲームじゃないから
自分の遊びたいようにゆっくりやればええのよ
80時間ほどでひとまずエンディングを見たとしても達成率なんて良くて2〜3割でしょ
まあ普通のOWじゃないから達成率にあまり意味もないけど ストーリーも絶品ですよ、地上絵のくだりなんて涙なくては語れないとか
そらあんた伝説になるわって >>27
つーか、BGMのおっさん臭が凄くて鳥肌立ったわ🤢 >>40
あんなので泣けるとかマジでどうかしてるよ 今回のコログ運搬は面白いわ
チューリくんを初めとしてかわいい男の子が多いと感じる >>40
それな
いきなりソニア死ぬシーン見せられて笑っちまったよ IDコロコロ末尾aとMが必死な抵抗してて笑う
もうこれゼルコンプだろw ゲルドの遺跡のBGMが凄く良い
ルージュと再会するシーンで流れてる中近東風の静かなやつ
そういえばルージュが夜になっても寝室に行かないんだがいつ寝てるん? >>45
そりゃ6年経ってこんな使いまわしだらけの糞ゲーじゃコンプレックスも感じるよ...😞 >>45
おれも末尾aだけどコイツらと同じにして欲しくないわー。
しかし、なんだろうな、ゼルダに対するこの執着心。
ありとあらゆるものを叩き棒にしてくる。
でもSIEのタイトルは一切出てこないの。 ゼルダシリーズは死ぬほど大好きで、時のオカリナと風のタクトは人生十指に入る神ゲーだと思ってるし、オープンワールドゲーム自体も大好物だけど、ブレワイとティアキンの良さが分からない。戦闘は大味で楽しくないし、まともなNPC も街もクエストもないし、祠はフィールドと切り離された異空間でパズル解いて体力とスタミナ僅かに増やすだけだし、ストーリーはあってないようなもんだし、何をモチベーションにして進めたらいいのか誰か教えて 神殿2個しか終わってないけどdiablo4へ行きました >>54
ぶーちゃんみたいにエアプじゃないからね
ちゃんと買って遊んだ上で批判するから😊 >>48
具体的にどこがクソだったのか分かりやすく簡潔に述べてください
出来ないですよね もうすぐ発売して1ヶ月経つのにまだネガキャンが効くと思ってるのが痛い
しかもゲハでネガっても世間の評価は変わらんて ディアブロエアプのくせに叩き棒にしようとしたらバカには笑った ボリュームあり過ぎて飽きたわ
グラショボいから景色も変わり映えしないし ティアキンやったら他のゲームがまじ霞むな
特に雑な洋ゲーなんてもう死活問題になりますよ >>27
結局できることといえば無言の自動攻撃BOTだけ
こんなのに時間かけるより8年前に発売されたFallout4で各地にいるコンパニオンを仲間にして装備着せ替えや会話・親密イベントをこなす方がはるかにおもしろいのがね
何もしゃべらない、ただ近くの敵を勝手に攻撃する移動台座を何時間もかけて作ることにいったいなんの意味があるのか >>58
探索型オープンワールドなのに使いまわしだらけのクソマップ
単調な戦闘
ダルいだけの素材集め
特別面白くもないストーリー
耳障りなBGM(一部使いまわし)
ギアの種類が少なすぎるショボすぎなクラフト
地底以外はどこ行っても処理落ちだらけ
他に挙げたら切りがないね😞 >>56
ディアブロ3なんかは元々のゲームシステムと面白さを保ったままオープンワールド化してるからいいんや
ゼルダはマップが広くなったものの個々のゲーム体験は全部旧来の3Dゼルダから劣化してるんよな ブレワイといっしょなんよ
「俺のオリジナルのカッチョイイ攻撃シーン見て!」→どれも時止めてタコ殴りにするだけ
ティアキン
「俺のオリジナルのカッチョイイロボット見て!」→どれも無言の自動攻撃台座だけ
任天堂ユーザーは同じものしか作れない、同じことしかできない不自由さにいつ気付くんだろう >>63
自分で考えた目的を、自分の創意工夫で達成するのがが楽しいんだよ >>64
具体的にと言ったんですけど言葉の意味が理解出来てませんか? 空見ながら行ってみたいところが多すぎて悩みつつ
結局近所をグルグル回って何も進まないで終わる
ブレワイより誘惑にが多すぎる >>64
地底も森や火山地帯は処理落ちしまくるぞ😡 >>71
え?
簡潔って言ったのもう忘れちゃったの?😲 ネガキャンというか
楽しいという会話はさせないぞというクソみたいな意思は感じる >>71
絵文字Mハゲはエアプガチ勢だから何言っても無駄だぞ。
就寝時以外ずっとゲハやってる奴だし。
【悲報】絵文字末尾Mさん、PSにやるもの無さ過ぎて一日中ゲハに張り付いてしまう…
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1685184789/ 問題集の課題に「正解」するのが楽しかったタイプのゼルダファンには合わなくても仕方がないね >>79
>>27の動画みてみ?
もう誰がみてもわかるレベルで最初の合体のとこからすでにガクガックガクガクで酷いもんだろ >>27
つまんなくて昔大爆死した任天堂のダンボール工作キット思い出した まだガノン倒してなくてずっーと探索してる思いがけないところに洞窟があって、そこに祠があってみたいなので時間が無限に溶ける 何というか、ID:bnSr3aYEaは発想力の無さを嘆いてるだけに見える。 エアプ連呼ガイジのエアプにマイニン見せつけるのたまんねー🤣 >>74
そこしか見てないですか?
分かりやすくとも言いましたよ Twitter転載して「こんなこともできる!」って威張ってる任天堂信者ってひとりも自分で作り出したカラクリ見せたことないよね
発想力だの自由度だの言って持ち上げてるけどゲハでそんなオリジナリティ持ってるやついないじゃん >>91
だからよ、Mハゲはエアプガチ勢だから何言っても無駄だぜ。
NGしとけ。 オープンワールドの部分はいいんだけど祠ゲーなのがね
パズルばかりでつまらないんですわ
rpgゲームが遊びたいんであってパズルなんてどうでもいいのに >>87
✘ 無限に
○ 無駄に
どこにいっても祠しかないコピペマップ
ふつうは虚無過ぎてすぐ飽きるんよ
Fallout4はきっちり作り込まれてたなぁ、探索も伝説狩りがあって楽しかったし >>80
格下すら読めない痴呆のボッチ絵文字おじいさんの余生がゲハで毎日ゼルダストーカーなんて余りにも惨めな人生だね 単純な反復作業の繰り返しが大好きな発達タイプの奴に言わせれば、移動と祠の繰り返しで時間が溶けてくらしい サブクエをウィッチャー並みに増やしてくれたらもっと万人ウケしたしただろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています