>>64
頭悪過ぎて話になんねえわ

「世界線の基本的なことを理解してない」ってどこにその基本的な事の説明があるんですか?
シュタゲか?
シュタゲとゼルダは同じ世界か?
そもそもシュタゲ的な解釈ならハイラル地下出現による世界線移動で白龍が出現した時にゼルダも同時に存在していておかしな事になるのでは?
マスターソードだって一時的に二本存在していてシュタゲ世界線的にはまずいのでは?
そもそも将来的にマスターソードが渡される事が確定された世界線、は解釈できてその先のガノンドロフが倒されてゼルダが助けられる事も確定された世界線、が解釈されないのは何故なんだ?

シュタゲ大好きなのは分かったけど妄想を他人に垂れ流すのはやめたほうがいいよ

俺が言ってるのは「全て運命は決まっていて変わらない」この一点のみで何も矛盾点は出ていない
地上絵だってそういう運命の世界だったっていう解釈ができるって言ってるだろ

お前はシュタゲだの世界線だの言いながら矛盾点を指摘される度に都合のよさげな理屈を並べ立てて新たな矛盾を産んでいるだけ