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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured つまりササで今のうちに消しとけばいいんだな!(´・ω・`) 今やっと体験版終わりました。クライブさん完全に弟殺してませんこれ(´・ω・`)もうちょっと隠した方良くないですか そろそろネタバレ爆撃来るだろうから、今のうちに画像の自動読み込みをオフにしとこうね(´・ω・`) ゴブリン退治ごときに何回狭い通路通らせるんだよw
技術も酷いわw 洋画の吹き替えみたいな感じで認識しよう(´・ω・`) >>619
高難度のキモってギミック処理以上に数値的な調整のほうが大事だからね(´・ω・`) 貧乳なんよねジル
パッチでもうちょい巨乳化して(´・ω・`) >>625
ハゲはなんか書いてないの?(´・ω・`) 田浦くんもう完全に吉田チームに行きたがってそう(´・ω・`) >>623
やってそうよね(´・ω・`)
将軍もイフリート化で燃えてたし FF7REは適当に組んでるマテリア構成でボスに突入しちゃうとほぼ死ぬじゃないですかー(´・ω・`) >>631
すでに二週目で用意したらしい(´・ω・`) >>622
中途半端なんだよな
ババアにするならもっとかっこいいばばあにして欲しい
ラスレムのエマみたいな(´・ω・`) >>637
リミットブレイクしまくってちゃんとリジェネして(´・ω・`) 社内政治が問題化するくらい開発部署間での横のつながりが希薄だったスクエニで、これだけ協力体制取り付けられるのが吉田のすごいところだと思う(´・ω・`) 「カプコンショーケース 2023.6.13」公認ミラー配信 YouTubeチャンネル(50音順・敬称略)
https://www.famitsu.com/images/000/305/858/y_64869209937c0.jpg
何人くらい知ってる?(´・ω・`) >>622
どうでもいいけど専ブラで見るとちゃんと透過が適用されるのか(´・ω・`)
https://i.imgur.com/q7X4vKI.jpg もしかしたら今回の好評次第ではFF7リバースも難易度見直すんじゃね?
みんながクリアしやすくて良い難易度作ってもおかしくなさそう(´・ω・`) LBでHP回復すること知らなくてスタンまで温存してる民多そう(´・ω・`)
まあ上手いならそれでもいいんだが FF16の外伝はプラチナゲームスさんに作ってもらおう(´・ω・`) >>645
Youtube配信それなりに見るのにガチのマジで1人もわからん(´・ω・`) >>648
リバはもう難易度いじるのいわれてたはず(´・ω・`)
REはやりすぎた、って。 吉田のコメントに1万4千いいねは凄いわ(´・ω・`) セブンイレブンで大盛りペペロンチーノ買ってきたわ
ソーセージ2本でベーコンなくなってた
鷹の爪とニンニクは入ってた(´・ω・`) >>649
あとは14ちゃん民は溜まりにくいものだと思って、温存しちゃってそう(´・ω・`)
タイタンブロックでモリっと増えるからバンバン使うもんだと気づくまで僕もそう思ってました 読み込み追いつかない扉でRトリガー引かせるのはダサいよね(´・ω・`) >>645
ユーチューバー全然詳しくないから、半分ぐらいしかわからないよ(´・ω・`) FF7Rはちゃんとイージーモードも用意してあって難易度低かったよ
イージーはいやいやって駄々こねてる人が文句言ってた印象(´・ω・`) >>652
メタルギアライジングのストーリーみたいになるで(´・ω・`) >>655
まじかよ 吉田やるじゃん
野村に説得したかもしれんけど(´・ω・`) >>645
YouTuberはガッチマン 2bro 三人称 オンドレヤス あまくだり しかわからんわ(´・ω・`) FF7Rのバトルはクイズやねん
開発が用意した正解以外のやり方やろうとすると弾かれる。懐の広さがない(´・ω・`) >>664
半分分かるの凄ない?
誰も分からんぞ(´・ω・`) モンハンYouTuber呼んでモンハン期待させる作戦か?(´・ω・`) 案件でショーケース配信する人は内容がショボいときどうするんやろ(´・ω・`) 明日仕事早いから16体験版はスルー。。。(´・ω・`) とりあえず音小さいのは何とかしてほしい(´・ω・`) PS5でVRR対応ゲームって出たことあるの?(´・ω・`) 任天帝国の者が出発の時から紛れ込んで速報を荒らしてるらしいね(´・ω・`) >>662
召喚獣の切替は攻守ともに大事ですなぁ(´・ω・`) >>645
みすみ、鷹嶺、兎鞠くらいか(´・ω・`) >>669
別に弾かれはしないだろ
弱点突けないで時間かかるのは普通やろ まぐろなは
俺が最初にオカマvチューバーの概念に打ちのめされたやつだ >>676
普通スピーカーには音量調節という機能が付いていてな(´・ω・`) 本当に読み込みが追いつかなかったら、たぶんFF7Rみたいな狭い通路だらけになってますよ(´・ω・`) >>675
2時間くらいやな(´・ω・`)
ストーリーめっちゃええで タカティンとか茶々茶はモンハンか(´・ω・`)
他にもいるかもしれんが 読み込み追いつかないから扉でRトリガーかせてるとか的はずれなこといってるアホわいてて草 >>669
これだけ言いたいけど
本社のエレベーターからやってくる機械マシン
あれ時間かかったけど勝ったのはいいが
バレットが殴るしかできない状態だときつい・・・(武器が罠だと気づかなかった)
ガトリングガン系全部撃てるわけじゃなかったのか(´・ω・`) グラフィックやムービーほんといいね(´・ω・`)
GOEラグナロクのラグナロクがこのOPくらいのクオリティあればラグナロク感あったのに、、、 7REは難しいとかじゃなくて、特定のマテリア組み合わせ以外だと著しく難易度変わるとか、不可能になるのがね(´・ω・`) 微妙に慣性のあるカメラだけどうにかして欲しい(´・ω・`) 読み込みが遅いといえばタマキンの空から地上に落下するのは酷かったね(´・ω・`) ベルルスコーニ…お前と拳を混じわせたかった…(´・ω・`) >>694
最初のタイタンvsシヴァ戦無茶苦茶ワクワクしたわ(´・ω・`) タマキンと違ってFF16はグラがキレイだしフルボイス、ストーリーもしっかりしてるね(´・ω・`) 去年の14ちゃん700HくらいやってるけどLB撃ったの多分片手で数えるくらいだわ(´・ω・`) >>645
しゅーやって登録者多いのに同接30人くらいで草生えた >>695
マリテア選定ミスって公式認定の間違った戦い方で戦うのはストレスね(´・ω・`) FF7でマテリア組み直しはハードでしかやらんかったわ(´・ω・`)
ノーマルでは2人に属性魔法つけておけば大体弱点つけるでしょ >>695
武器も罠なのはマジ勘弁してほしかった
あれで長時間苦戦強いられたよ 俺みたいな脳筋にはイージーモードでもきついよ まぁ何言われてもいいけどな
FF7Rのバトルが優れたものじゃなかったのは開発側が認めてることだし(´・ω・`) ハードモードは14零式みたいにギミックとか攻撃変わるんならいいな(´・ω・`)
数値がきつくなるだけなら微妙 >>645
ゲーマーは基本他人のプレイなんて見ないからね(´・ω・`) 俺には合いませんでした16DEMO
やっぱり様子見ます 属性一通り揃えときゃ何とでもなるのにクイズなんやーとかアホなこと言われてもね グラべつに良くはないだろ
ガルーダBBAのところとか暗いくて見ずらい
アクションなら見やすく調整しろ チカ君スタフィーがGOTYって騒いでたけどFFにフルボッコにされそう(´・ω・`) さて、寝るわ おやすみ(´・ω・`)
お前らもFF16とかFF7リバースとか楽しみにしながら良い夢見ろよ(´・ω・`) >>712
まるで速報たみはゲーマーのような物言い(´・ω・`) タイタンVSシヴァはGOW3の最初くらいの迫力あったわ(´・ω・`)
最近ああいうの少ないよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています