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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>70
フルプライス完全版のP3RF待ってろい(´・ω・`) 俺ファイファン16の情報ほとんどなんも入れてなかったから
体験版の終盤のアレとアレでアレがアレをアレするシーンのアレはあいつとあいつで
気がついたら殺っちまってたって最悪の展開だと思って見てたわ >>81
ドグマ2の詳細に期待しちゃってます(´・ω・`) 序盤だし慣れきれないときに乱戦されても困る(´・ω・`) ロックオンの敵切り替えフロムみたいにもうちょい感覚的にやらせてくれ(´・ω・`) 腕自慢は二週目の極モード楽しみにしてねって言ってたね(´・ω・`)
トロフィーには関係ないらしいからトロ厨も安心な設計 >>82
何日間独占かとか、Switch版あるかとか(´・ω・`) カプコンは平等マンと思ってたけど
スイッチにレトロゲーくらいしか出さんね
あとはロックマンエグゼ?(´・ω・`) そいやクリア後バトルお助けアクセ装備されてるね(´・ω・`) FFは死にゲーじゃないからね
バトルジャンキーが満足する調整になんかにできるわけがない(´・ω・`) アビリティ最初から結構覚えられるのいいね(´・ω・`) 戦闘で1回もポーション使わなかったぞ
先に進めば難しくなるのかなあ(´・ω・`) >>85
>>87
微妙ゲーだったのに速報のドグマ信仰はなんなのか
僕も楽しみ(´・ω・`) >>92
水曜日には公式が呟きそう…(´・ω・`)
191 名無しさん必死だな (ワッチョイ 8f53-FR6f [118.241.25.156 [上級国民]]) sage 2023/06/12(月) 18:22:42.75 ID:Pe9pmRbv0
メタファーもう漏れてんのかよ(´・ω・`)
https://pbs.twimg.com/media/FyYTJgdXwAAfYpF.jpg 難易度選択は最初からあっても良かったかな(´・ω・`) この手のアクションは終盤までお手軽さを維持できるかが問題だとは思う
高難易度ならともかく通常プレイでDMCみたいになったら忙しすぎるからね(´・ω・`) ガルーダからのタイタンって頭でわかっててもなかなか繋げられない
操作タイプは皆Aでやってる?(´・ω・`) FF7Rはモーションアクターやフェイスキャプチャーやってるの全員日本人だからリップシンク完璧(´・ω・`)
FF16は世界観に合わせて全部外人がやってるから口の動きも英語基準で洋画の吹き替えみたいになってる(´・ω・`) >>100
海外小売店情報はあまり信用してない(´・ω・`) >>100
メタはSwitchハブか(´・ω・`) DMCで言うスティンガーはあるけど
通常の剣攻撃にハイタイムが無いっぽいの残念だな
召喚獣スキルとしてはあるっぽいけど >>103
Bです
魔法溜めながら近接したい(´・ω・`) ガルーダ姉さんのひとがくっそエッチで良かった
歩き方がいちいち男を誘う仕草全開で、洋ゲーでこんなキャラ作ろうとしたらポリコレ棒でぶっ叩かれちゃう(´・ω・`) なんかmeta questのストア見たら発売予定ソフト結構開発費かかってそうなの並んでるけど
もしかしてVR元年そろそろ来るのか?(´・ω・`) 吉田FF16まで成功させたらどうなっちゃうの?(´・ω・`) 召喚獣:ニシベリ
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(_| r /_)=|三ラ
人ヽ |/
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GOWやソウル系に近い操作感はBなんだよねー(´・ω・`)
そっちでもう一度やってみようかな 今朝の16特番、在宅で流しながら見てたけど面白かった(´・ω・`) リップシンク違和感覚えたことないから言語に応じて動きも変わってるんだと思ってた(´・ω・`) Bがやりやすいなぁ
スキルが◻︎押してR1になるのが少し馴染まないが(´・ω・`) メタスコア予想(´・ω・`)
94 FF16
76 スターフィールド
FF16は豚メディアのせいで95に届かない
スターフィールドは普通にクソゲー みんなUBIカンファも2時からあること忘れ去ってるね(´・ω・`) むしろ成功して開発部署間の横のつながりを積極的に使う会社に生まれ変わらせてほしい(´・ω・`) >>121
アサクリVRのプレイ動画来るだろから楽しみにしてるよ!(´・ω・`) フェニックスシフト、FF15のシフトみたいに回避に使おうとして失敗しまくりました(´・ω・`) ubiは箱ショーケースで発表されたスターウォーズのやつが気になるから見ようかな(´・ω・`) リップシンクは違和感を覚えたな(´・ω・`)
英語がメインと言われればしょうがないが FF16体験版やった人達~(´・ω・`)
正直言って何点評価?(´・ω・`) 16体験版で気になったのはモーションブラーとQTE要素が流石にちょっと多い所かな(´・ω・`)
召喚獣増えたら雑魚はサクサクいけるようになるけどボス毎にここまで入れる必要あったかね
後は早くストーリー続きやりたい(´・ω・`三´・ω・`) ニンダイ期待されてるけど何発表するの
ピクミンダイレクトはありそう(´・ω・`) 体験版を製品版に引き継げてもさ
結局、発売日に最初からやるよね(´・ω・`) FF16ストーリーのテンポが良くて引き込まれるわトルガルかわいいよトルガル(´・ω・`) >>129
気をつけても何も自業自得・・・(´・ω・`) FF16の体験版やって、やっぱりどこへ行っていいのかわからないオープンワールドより一本道の安心感と没入感、ムービー、動かす、ムービーの物語に引き込まれ感のゲームが好きだって再認識しました。自由度なんてクソ喰らえ(´・ω・`) R1と◯が慣れない(´・ω・`)
回避しようとして◯押す 英語音声入ってるのは日本の物語じゃないのは大抵英語音声日本語字幕にしてるわ(´・ω・`) >>121
ファックラ7のティザーとか来ないかな(´・ω・`) >>133
つい最近いきなりトレーラー公開されたし無いやろ(´・ω・`) >>138
速報で85点ならメタスコア換算で75点くらいかな…(´・ω・`) まぁRPGだしこういう作品もいいんじゃないですかね(´・ω・`)
FFやる人なんてシナリオとか世界観重視で自由度とかクラフトとか興味なさそうだし 覚悟しておけよって何を覚悟したらいいんですか!?(´・ω・`) カプコンショウケースは大した情報でないのに30分もやる意味あるのか(´・ω・`) ストーリーフォーカスのやつ~wwww(´・ω・`) FF16はトリニティジルオールに似てるよな
大体のゲームはトリニティジルオールに似てるけど >>15
サブシスタンスじゃなくて?(´・ω・`) フーゴのちんちんベネディクタの腕ぐらいありそう(´・ω・`) アーマードコアの特装ボックス、販売開始してたのか、、、(´・ω・`)
PS5
29,700円(税込)送料無料 >>139
スト6
ゲーム部分は面白かったわ
ケン強いよな
ワールドツアーモードはちょっとがっかりした
ストZEROのおまけのドラマティックバトルのまんまで(´・ω・`) >>139
モダンなの?モダンじゃないの?(´・ω・`) ストーリーだけでFF14の追加ディスクはユーザスコア90オーバー余裕なんだからそっち路線で良いんですよ
得意なジャンルで全力出してくれたほうが満足度も自然と高くなる
任天堂ゲーにストーリー要素を誰も求めてないのと一緒(´・ω・`) 召喚獣3つでこれなら製品版の7つになるとかなり悪いことができそうですね(´・ω・`) >>145
ACやDiabloと同じく前作から10年経ってるのに空気タイトルね(´・ω・`) 誰がオートアクセなんてつけるか!ちゃんとアクションするわ!!って思ってたのにオートトルガルだけはつけようかと思ってる奴~( ˘ω˘)
…はい( ˘ω˘) カプコンショーケースはプラグマタの新情報無いの確定してるからゴミなのが見えてる(´・ω・`) モブですら美人なの和ゲーって感じでいいね(´・ω・`)
今の洋ゲーじゃありえない ずっと思ってたけどモダンって響きがモダンじゃないよね(´・ω・`) >>167
え?確定なん?どこ情報?(´・ω・`) >>170
なにか言いたげだけど
フォールアウトとかもやったことない人かな? ゲーパスデイワンでウハウハなんだけど(´・ω・`) モンハンはサンブレイクps版とか気を使わず新作発表しろよ
カプコンは毎回毎回勿体ぶるなよ(´・ω・`) 白人しか出ないゲーム久々だわ16(´・ω・`)イイネ >>166
犬は勝手に動いてもいいよねって僕も思いました(´・ω・`) にぃに、逆転裁判の新情報がある確率は何パーセントですか?(´・ω・`) >>174
フォールアウトはやったことないけど
押井監督がやり込んでるゲームって印象(´・ω・`) 使える魔法や技が増えれば忙しくなってきそうな気がするな(´・ω・`) ロックマンダッシュの新作が出るってマジ?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています