FF16体験版、凄すぎると話題に!
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ムービー凄すぎやろ😭
0 0300 コンフィグチェック完了 ゲーム開始(ムービー開始)
0 0430 フェニックスシューティングゲーム開始
0 0530 ムービー開始
0 0800 基本操作チュートリアル開始
0 0900 ムービー開始
0 1450 移動開始
0 1550 ムービー開始
0 1820 移動開始
0 1910 ムービー開始
0 2150 戦闘チュートリアル開始(各チュートの間にも毎回短いムービー)
0 2950 ムービー開始
0 3600 ゲーム進め方チュート・城下探索
0 3830 ムービー開始
0 4040 城下イベント開始
0 4210 ムービー開始
0 04240 イベント移動続き開始
0 04340 ムービー開始
0 04710 チュートリアル操作説明
0 04920 移動開始
0 05000 ムービー開始
0 05830 ワールドマップ初表示
0 05900 ムービー開始
0 5950 チュート・探索イベント開始
1 0240 ムービー開始
1 0330 バトルチュート・バトル開始
1 0910 ムービー開始
1 0950 バトル開始モルボル戦まで何度かムービーが挟まれるが端折る
1 2350 ムービー開始
1 3420 ジョシュア操作開始
1 3850 ムービー開始
1 4300 移動・バトル開始
1 4420 ムービー開始
1 4450 バトル開始・竜騎士登場動画コミ
1 4920 ムービー開始
1 5600 フェニックスSTG開始
2 0220 ムービー開始
2 0730 終了 3D酔いの話題ちょこちょこみかけるね
未だカメラひとつまともに作れないんか? >>80
ムービーが終わるとムービーが始まるんかw 召喚獣バトルはミスってやり直しになるとだるいのはもうちょいチェックポイント細かくした方がいいな
PS5が超絶性能のハードだってことが嫌というほど分かる作りしてて次世代機ゲーとしてグラや演出は一世代先走ってるのは間違いない >>80
吉田「ムービーが終わる…」
ユーザー「ムービーが終わるとどうなる?」
吉田「知らんのか?ムービーが始まる」 ゴミクソムービーゲーなのにリッピシンクないの意味わからん ぶっちゃけある程度自由な分15の方がマシじゃねえ?
>>88
ああ、やっぱリップシンク無いんだ。違和感あったんだ。 リップシンクすらないとかうんこ過ぎじゃね
PS2あたりからある技術だろ QTEだらけじゃん
STEだとかなんですぐバレる嘘ついたの? グラは悪くはないが、PS4のゴーストオブツシマとか思い出すと、PS5ならもっと行けるんじゃね?って感じはするな 今次の部屋読み込んでるんでQTEやって待ってろってのが露骨過ぎる ムービーなんか全てスキップしたいが、ゲームとしての面白さはないのか? 流石にバトルは自分なりに工夫して戦ったりできるんだろ? >>1
これマジならやばすぎるな
映画のオマケにボタン連打ゲーついてる感じやん リップシンク合ってないから日本語吹き替えの洋ドラ観てる感じ ムービー3個くらいみさせられて、ようやく戦場か?
と思ったら電源落ちて2度と起動しないんだが 召喚獣バトルもほぼムービーで草
申し訳程度に攻撃と回避入れてるだけ 海外ドラマ何クール分ってのはまず動画の本数のことだったんだな これ解像度落とせばスマホゲーでもいける気がするけどな
ムービーなんて映像データでしかないしな >>110
FF16の優しさだぞ
もうこんなのやるんじゃないってな 熱暴走してたのか、なんか起動した。
上の 1450 あたりの戦場に行く時に電源落ちたわ
>>118
たしかに建て置きだが前の液体金属うんたらってやつか
もうPSO2専用機でいいわこのゴミハード
横置きにしとくか このゲーム画質重視一択じゃない?
ここまて差が出るゲーム初めてだ PS5って縦置きにした場合底面からも排熱しててそこがかなり熱くなって電源落ちるよ、落ちた時スタンド触ってみるとよくわかる
なんでこんな設計してんのか謎すぎるよな 他のスレでも書いたけど、そのムービー中にコントローラーが振動するのどうにかして欲しい
置いてると忘れた頃にガガガッって震えてビクッとするからずっと持ってなきゃいけない どうせムービー見せられるだけだからツベの配信一択だろ またゆうなちゃんか
たぬかなも見習えってゲーム配信しろよ >>127
たぬかなゲーム配信しなくても客集まるのでは すまん、ゴブリン討伐の所で我慢出来なくなってアンインストールした FF16を面白いと感じてる奴らの感性は
「ゲームとしての面白さ」ではなく「何となく凄いぞ感」を面白いととらえてる
ただFF15を面白いと感じたやつが買うソフトだからそいつらにとってFF16はゲームとしても面白いと思ってくれるよ ラスアスとかもだけどプレイヤーによって道中や展開が変わるようなこともない一本道ムービーゲーはゆうなとかガッチマンとか発売日からエンディングまでさっさと見せる連中のおもちゃになって終わるんよな
誰がやっても変わらんからみんな配信見りゃいいやになる まあこれはオープニングってとこでしょ
苦痛な部分は発売日までに終わらしたらいい 「FF16は面白い」
「FF16は面白い」
「FF16は面白い」
寝る前に3回唱えるんだぞ ムービーゲーってもう配信でおkな時代だからな
内容が面白ければそれも1ジャンルにはなるけど洋ドラやアニメの劣化でしか無いのが大半で配信見るのも面倒に感じる奴もそこそこいる筈 配信者はムービー多くて配信が楽、視聴者は見るだけでいい
WIN-WINじゃん 最初にムービーから制作してムービー発生場所と次のムービーの発生場所を線で繋ぐようなフィールド作りをするから一本道マップになる 買いたくなる情報は最後まで出なかったな
体験版でとどめだ まじで初っぱなから苦痛しか感じないし売りのストーリーも戦闘と良く見た既視感しか湧かない糞中の糞ゲー ツイッターだとストーリーは好評で、戦闘は賛否両論だな PS5未だに20万以上も売れてないだけに
独占というハンデも背負ってていけるかねぇ
バイオRe4が合算でどうにかこうにかってレベルだし
限界集落PSって厳しいのよな エルデン位しか売れんから売上は気にするだけ無駄だね
どうせうちソニで小売にはゴリ押しだから出荷は50万オーバーは確定よ
ワゴンとか年明けの鬱袋をウォッチする方が有意義 ちょこっと体験版やってるけど、FF16はLFC効いてないね
ここでスゲーカクツクけど60hzに張り付くから切れてる
https://i.imgur.com/olIPCDR.jpg アンチ、苦しくなってきたな
生き恥晒す14アンチと同じだわ 苦しいのはお前らだろ配信開始直後と比べて露骨にテンション落ちてんぞw ベネなんちゃらサンとハゲの駅弁イチャつきはもうちょっとなんとかならなかったのか
年増の生々しい情欲をゲームで表現しないでほしい 文句言ってないのはもう買う覚悟決めてる奴くらいじゃね 駅弁でPSユーザーをシコシコさせて口コミで買わせる作戦なんだな 普段モンハン配信してアクション慣れしてるタカティンが「面白い」連呼してんの流石にわざとらしすぎて笑ってしまう ネガキャン?が酷すぎて逆に気になってきたから今体験版DLしてるわ
なんかまんまと踊らされてる気がするわ… 強いて言うならNetflixのインタラクティブ動画みたいな雰囲気 フェニックスシューティングはあるのは知ってたけど
そんな冒頭でやるんか >>170
体験版に詰め込まなきゃ感が強くて安っぽくなっちゃってる >>168
駄作ってほどじゃないけどこれだけ金かけてこれかとは思うだろうな 配信動画見ているけど、主人公の挙動がおかしくないか?
フォトリアル台無しやんか 体験版だからじゃなくて製品版も最後までこんな感じでムービー無双されるの? >>175
インタビューで全部で10時間以上あるって明言してる
想定してるプレイ時間は40-50時間だそーだ >>173
6年かけてこれか…と誰もが思ったのは先月発売のティアキンだったな
あれのどこに時間かけたんだろう >>175
せやで
ムービーだけで10時間以上って明言してたからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています