反日IGNJは話題作の和ゲーのネガキャンすればいいと思ってる
これだから日本の敵の劣等英米豚系のゲームメディアなんていらないんだよ!

ゲハ脳の任豚ライターにレビューさせる反日IGNJは倒産しろ!

PS系のゲーム情報は二度と反日IGNJに渡さないで欲しい

一刻も早く反日IGNJ倒産して欲しい

劣等英米豚系のゲームメディアなんて、
どこまでいっても日本の敵でしかないって事
でなきゃ渡邉みたいなゴミみたいな任豚ライターをレビュアーにしないだろ

反日IGNJ前々から嫌いだった

渡邉って馬鹿任豚のせいで
経営難の反日IGNJが倒産するんだから、良かったじゃんw

IGNJ終わったな

客観性という部分で信用できなくなったらそのメディアは死ぬんだよ
任豚の渡邉ってゴミライターにレビューさせるIGNJ自体が信用できない

売国任天堂は反日MSと組んでる
MS系の連中は和ゲー全般叩いてくるのに任天堂のゴミゲーだけは持ち上げるの前々から不快だった

そもそも日本の敵の劣等英米豚のゲームメディアなんていらない

IGNJは前々から印象良くなかった

このスレ、ビビってる渡邉本人が湧いてて草

渡邉のツイッターみればこいつが典型的なチカニシなのがよくわかる

あきらかに客観的立場にいない奴にレビューさせる時点でIGNJは完全に終わった

そもそも日本の敵の外資系のゲームメディアなんていらない

速攻で渡邉卓也って汚物が客観的皆無の任豚ライターだとバレて負け犬任豚が焦ってて草

問題なのは、あきらかなチカニシのライターを、
どうしてIGNJはレビュアーに起用したのかって点だよな

検索すれば渡邉の正体なんて直ぐにバレるんだし

IGNJって前から和ゲー叩きする傾向あるから嫌いだったけど、
今回の件で決定的に嫌いになった
そもそも
渡邉卓也ってマリオの乳で育った男を自称してる汚物ライターになぜレビューさせる?

IGNJ は経営難だから任天堂から金もらってるだろ

こいつを起用するIGNJ自体に、PS関係の情報与えちゃダメだよ

[X育任]マリオの乳で育った男(※自称)、文春で“PSのサブスクは冷たい目で見られ任天堂やMSとの差は歴然なんだガー”とか意味不明な記事を https://blog.hokanko-alt.com/archives/59429023.html

この記事見れば渡邉卓也ってクズの正体がよくわかる