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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そりゃ数年前は任天堂はHDじゃないとか
オープンワールド出せないとかいってたのに
最初から頂点に立って今もブレワイとその続編が君臨してるんだから嫌になるよね >>127
FFはオープンワールドで失敗作しか出してないんだから
成功してから偉そうなこと言えば? >>129
出発しんこー ナスのおしんこー(´・ω・`)
ってしんちゃんが昔言ってたね >>127
彼らにとっては今がプンワーバブルだからね
まあそれでも片手で数える程しか出てないってのがお笑いだけど(´・ω・`) FF病もプンワー病もニシくんが全部受け継いだみたいやね
周回遅れで生きてるんだから当然か(´・ω・`) 別にゼルダに何か目新しい要素があるわけじゃないんだよね(´・ω・`) >>124
そのくらいしねえとジジババは管理できないからな(´・ω・`) >>132
実は違うんですよ(´・ω・`)任天堂は9位 >>131
あと2つ付けて消したくなる(´・ω・`) 非オープンワールドのカービィやマリオはクソ…ってコト!?(´・ω・`) それこそ360のゲームからカットからゲーム要素まで丸パクリなの指摘されてんのに革新とか言っちゃう盲信さよ(´・ω・`) ゼノファンは硬派ぶってるけどエロしか興味ないから3でゼノ終わった言ってる人も新作でホムヒカみたいなドスケベキャラ出すだけで大絶賛するよ(´・ω・`) >>134
懐かしい
そんなぼくらはひろし世代に(´・ω・`) フォースポはバグも無いしロード速いし描画範囲広いのにそこまでポップアップ酷いってわけでもなくそういうとこ丁寧だったな
肝心のグラの品質は劣化させまくってたから本末転倒といえばそれまでなんけど(´・ω・`) FFでこんだけ不満あってゼルダにないわけがないんだよね(´・ω・`) >>98
5chにお金払っといてコヤツは…(´・ω・`) 神への反逆て13じゃん
音楽もバトル神だし、キャラもいいし、今こそ13を見直して欲しいわ(´・ω・`)
ファルシのルシ、たたかうたたかうケアルラのネガキャンのイメージ強いのまじイラつく >>142
マリオデはGTAV超えてるんだが!?(´・ω・`) いままでFFは何周かしてきたんだけど13だけはやる気ねーわ
なんつーか戦闘が苦痛 ロード1秒やからねフォースポークン
FF16の3〜4秒が長く感じてしまう(´・ω・`) 13好きだったけどなあ
すごい叩かれてたけど
リターンズまでやったよ(´・ω・`) ニシ君コッパイとオッパイ好きそう(´・ω・`)
任天堂のかつての社名は任天堂骨牌(にんてんどうこっぱい)
骨牌はカルタやトランプを意味し、任天堂は創業当時から現在に至るまで花札やトランプの製造販売を続けている。 プンワーなんて走る時間ばっかり増えて1回行ったところはファストトラベルで飛ぶだけなんだから開発者の労力の無駄だよ(´・ω・`) 任天堂ってつい数年前までHDですらなかったの?(´・ω・`) >>154
バカにも出来るようにイージーモード追加されたよ(´・ω・`) >>150
改めてやりたいんだがPS5じゃできねんだわ(´・ω・`) >>157
コマンドバトルで1番よあれ(´・ω・`) >>158
骨牌て麻雀牌のことかとおもた(´・ω・`)
てかトランプもそもそもカードのことよね セルダってオープンワールド自体があたらしいだよ
他のゲームでゼルダような遊び方ができるゲームなんて無いだろう ps5コンのR2ボタン壊れて
触れるだけで動作しちゃう
自分で中のバネ交換すればなおるのかな(´・ω・`) >>133
ゼノが成功扱いならFF15も成功では?(´・ω・`) でもFF7リバースはオープンワールドっぽいよね
目的地まで11kmとか出てたし(´・ω・`) 見張り台開放してパラシュート降下で祠埋めてる自分のプレイスタイルだとブレワイと変わらない 鳥山さん、なんとか7の合間ぬって13トリロジーだして?
クライシスコアRのスタッフ引き継いでリマスター制作してる(´・ω・`) コマンドバトルの究極系の13のシステムって何で他のメーカーは模倣しないのかな(´・ω・`) >>153
任天堂信者のメンタリティを的確に表したライターでしたな(´・ω・`) あたらしいだよとかいう不意打ちの訛りやめて(´・ω・`) >>172
そんなに良いものでもなかったし(´・ω・`) FF16は途中からがっつり暗転入ってカットシーンってのが多くなって
その辺の技術的にはなんか普通だなって感じたな 擦られまくってるGTA5が今だに移植されないハードがあるらしいね(´・ω・`) >>167
Amazonとかで部品売って無かったっけ >>159
移動が無駄ならマップ自体いらなくなるじゃん(´・ω・`) >>172
そもそもコマンドバトル自体時代遅れだから(´・ω・`) 13エアプほどファルシのルシがっていうの天ぷらだからな(´・ω・`) ゼルダの何が良いかっていうとやはりゼルダであることなんですよね(´・ω・`) >>169
あまりスクエニに期待しないほうがいいぞw
流石に16よりはましだろうけどさ >>172
スローになってラッシュするの
超きもちくしてくれてありがとう(´・ω・`) >>179
そういうRPGもたしかにあるね(´・ω・`)あまり好きではない >>172
面白いシステムだったけど正直面倒くさくなってくる >>172
コマンドバトルの究極系は12(´・ω・`) >>172
コマンドバトルなのに当たり判定や怯み割としっかりしてるし
そもそもリアルタイムで進行するし
予算や技術かけられなくてコマンド選んでるゲームが手を出せる代物じゃない(´・ω・`) >>178
マジかー
保証で対応できるか確認して
ダメなら自作するかさんきゅ(´・ω・`) >>188
あんまりコマンド入れなかった(´・ω・`)
ほっといたらやられてた 速報民が比べるのSIEファーストだからな
諸々の技術力でそこと比べるのは酷よ(´・ω・`) お前ら、いわっちの命日まであと1週間ですよ(´・ω・`)
覚えてますか? >>181
あの量くらいの専門用語で叩いてたら大抵のRPGできなさそう(´・ω・`) ライトニングさんはネタ枠多めだけどキャラ自体は好かれてたな(´・ω・`) >>192
まぁ田舎っぽくていいじゃん(´・ω・`) コマンドバトルの究極系といえば?(´・ω・`)
①FF10-2
②FF12
③FF13
④FF7R FF初のオープンワールドはLR13なのにゲハだとネガキャンしかされてないせいで忘れられてるだろ >>177
もうPCすら前世代機と共に追加要素切られてるからしゃーなし(´・ω・`) 12は実質11オフラインだよね
SAOは12をマネすればよかったのに(´・ω・`) 1年もせずに今度はFF7R2が遊べる
今度はマップも広そうで楽しみだわ >>198
エピックバトルファンタジー4(´・ω・`) 13あたりからのFFは作りきれないなら作らなければいいじゃないの精神でアイテムとか町とか色々簡略化させ過ぎちゃってる感はある
ヒゲ時代はとにかく色んな要素詰め込みまくれって考え方で作ってきたシリーズだからコレジャナイと感じてしまうオッサン共はそれなりにいるとは思う(´・ω・`) >>189
コマンドに当たり判定とか要らねえんだわ(´・ω・`) >>203
そらもう、そうよ(´・ω・`)
その日一日くらいは喪に服します >>153
なんだっけ
ビルの屋上に立てて凄い!
GTAには無理だろ!だっけ >>212
テイルズなら全裸は多分無理だからFFの勝ち!(´・ω・`) イワッチが死んだ方角を見ながら黙々と麦チョコ食べなきゃ(´・ω・`) >>214
GTAもビルの屋上くらいは立てるけどね…(´・ω・`) >>215
春馬くんが捨てた命は、イワッチが死にほど生きたかった命なんだ(´・ω・`) >>214
見える建物全部入られるとか言ってたけど、実際は手間にある一部のビルだけとかじゃなかったっけ(´・ω・`) >>214
PS2のGTA3でとっくにやってるんすよね(´・ω・`) FF13シリーズはサッズが通常攻撃すると後ろに下がる性質を利用してサボテンダーを完封したりとかLRだと裏ボスノーダメクリア出来たりとか楽しいコマンドバトルだったな(´・ω・`) 大阪府立大学と大阪市立大学があるらしいけど、東大も似たような感じなの?(´・ω・`) >>92
お前はさっさと中国にでも行け(´・ω・`) >>222
(´・ω・`)(いまさら間違えたとは言えない…
つ、通は4のほうを推すんだよ…ローカライズされてたか自信ないけど… >>227
東京都立大学ってのがある(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています