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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>460
拠点で受けたクエスト完了報告しに行くのすごい怠かったな。ダッシュか拠点だけでもショートカット欲しかった(´・ω・`) 演出の合間に表示されたボタンポチでGOTY取れるとか正気か(´・ω・`) 幹部クラスの敵はしつこいくらいのしぶとさでいい
鬼滅の上弦みたいにどうすれば死ぬんだよコイツくらいで丁度いい(´・ω・`) >>414
守ってもらうからっていってるのは不死鳥教団に言ってるだけなんだよね
結局クライブはそれが自分なんだって最後言ってたよね
やっぱ君やってないでしょ >>401
Focusのソフトはオーイズミがローカライズするかどうかやろ(´・ω・`) 家入れたら探索が面倒になるだけだから入れなくていいよ
盗賊じゃねえんだし(´・ω・`) 16はエアプネガキャンとプレイ中に感じた不満の見分けが滅茶苦茶わかりやすい不思議(´・ω・`) デビルタイタン戦終わった後の落下しながらタイタン戦はいらんかったかな。てかふわふわ滞空時間長すぎで笑っちゃう(´・ω・`) カタストやアイスンの名前に興奮したのはじぃじ(´・ω・`) 拠点なんであんな作りにしたんだろうな
ダッシュかそれこそファストトラベルしたかったわ 召喚獣戦は演出かっこいいし音楽も良くて楽しい(´・ω・`) 召喚獣バトルをQTEやってるだけみたいに言うやつは完全にエアプ 村人殺せるから自由度ある!みたいな風潮ありましたね(´-ω-`) エアプっていうやつは本気なのかそれともアクション音痴なのか分からない(´・ω・`) >>465
デカタイタン真っ二つにした時さすがに終わりかと思うよね(´・ω・`) 後ホンマにインタラクトがわかりにくい
チョコボ使えなさもなー
せめて育成とかあったらな 5年も一緒にいたのにジルとセックスしてない矛盾(´・ω・`) >>475
せっかくおててペチペチから縦割りでスカッとしたのにくそださBGMであれ始まった時はため息でたね(´・ω・`) みんなリアリティを求めるくせに
樽が壊せないだの、待ちの中でダッシュが出来ないだの
そんなの現実にいたら池沼だろうが(´・ω・`) >>148
いわっちも地獄で嘆いとるわ(´・ω・`) ボタンポチだけで召喚獣バトルやったら普通にゲームオーバーだろそれくらいやったらわかるわ(´・ω・`) >>477
全体マップに戻ればエレベーター登ったとこまで飛べる >>470
1行目と2行目が飛びすぎてて文意が読み取れないよ、ちょっと落ち着いて(´・ω・`) チョコボの育成とか馬鹿じゃねーのウイポやってろ(´・ω・`) バハムート宇宙戦とアルテマイフリート戦はエフェクトでマジで見にくいのが辛かった(´・ω・`) ガリバタささみかつ定食うまし
今ならささみかつ1本無料で追加です(´・ω・`) >>482
あそこでキリもよくてフィニッシュ感もあったのに残念だわ(´・ω・`) ダッシュに不満ある←わかる
召喚獣バトルはボタンポチポチ←?
(´・ω・`) デビルタイタン落ちながらのシューティング、これデビルタイタン何キロあんの?って感じで最高にガバ(´・ω・`) >>477
薬草園の遠さだけは許せない
クエストのために数回通っただけでもかったりい >>486
あそこはもうQTEで決着で良かったんじゃないかな。元の姿のタイタン戦はもうやってるし(´・ω・`) そういえばワッカの「〜すぎだろ!」のセリフって原作には元ネタあるの?(´・ω・`) 鉄王国に連れて行かれたジルの薄い本が楽しみです(´・ω・`) ジルとだと汗だくセックスにはならない(´・ω・`) >>503
エアプ指摘するときは根拠くらい示してくれない?
レッテル貼るだけなら幼稚園児でもできんだわ(´・ω・`) 今日もおっさんらがぼくのかんがえたさいこうのFFで殴り合い(´・ω・`) 結局のところRPGに新しい可能性を見出してくれなきゃGOTYは無理でしょう、16は新しい事がない(´・ω・`) 召喚獣戦の大怪獣バトルインフレバカゲー感は好きです(´・ω・`) >>505
目の前で幼女レイプとかされてそう(´・ω・`) 何故エアプは何度指摘されても同じ事を繰り返してしまうのか(´・ω・`) すぐエアプとかニシ認定する人目立つようになったよね(´・ω・`) ったく…エアプで叩いていいのは今日だけだぞ?(´・ω・`) トリチウム放出量、中国では福島第1の6・5倍の原発も 欧米は桁違い
トリチウムの除去は技術的に難しく、海外でも基準値以下に薄めてから海洋や大気中に放出している。中には、福島第1の排出量を大きく超過する事例も少なくない。
経済産業省によると、中国では秦山第3原発が約143兆ベクレルと福島第1が予定する6・5倍、陽江原発は5倍、紅沿河原発は4倍。韓国でも月城原発が3・2倍、古里原発が2・2倍に上る。
欧米では、数字がさらに跳ね上がる。フランスのラ・アーグ再処理施設は454・5倍。カナダのブルースA、B原発は54倍、英国のヘイシャム2原発は14・7倍とけた違いだ。
詳細はソース 2023/7/4
https://www.sankei.com/article/20230704-2ZETT7SKZBMMJEDZYJCV6PUFTU/
これでよく日本を叩く気になるもんだな
厚顔無恥とは正にこのこと(´・ω・`) 落下タイタン戦はシューティングではなかったような(´・ω・`) >>509
実質ダクソ4のエルデンがGOTYの時点で新しい可能性とか関係無いのでは(´・ω・`) ネプネプはエアプでも許されるゲームらしい(´・ω・`) ゼルダのガレージ大作戦に新しい可能性があったらしいね(´・ω・`) >>491
これが読み取れないからそんな解釈しかできんのよな(´・ω・`)
それで早く矛盾箇所教えて 和ゲーがーおじさんわいてるが
ウィッチャー3だって突如ラスボスワイルドハントわいてくるやろ >>490
いや拠点内でファストトラベルしたかったって事です
ミドの工房とか行くのだるい ねぷねさのステマってリアルに消えたよね(´・ω・`) >>525
それが自分なんだって言ってたじゃんはどの場面のこと言ってんの?他人に伝える気あんの?(´・ω・`) >>520
まぁ一応ステージ選択型だったソウルシリーズをオープンワールドに仕上げてきたし…(´・ω・`) >>528
それな(´・ω・`)
吉田は反省して今からでも修正するべき 色づき始めた街気づけば海苔をくれたみたい(´・ω・`) >>530
ジルとの会話とか聞いてないのね
やっぱエアプじゃん >>519
尻尾みたいなの掴んで落ちるとこじゃない?(´・ω・`) シューティングやらされるのはフェニックス操作時くらいだったかな?バハムート戦のフェニックスは僕が普段シューティングやってないせいか狙いつけ辛かったな(特にバハムートが真横きた時)。まあごり押しでなんとかなるからいいけど(´・ω・`) 拠点はアステラを参考にしてほしかったね(´・ω・`) >>426
9が高いの以外はすげー説得力あるな
やっぱなんだかんだ収束するんやね(´・ω・`) チョコボで攻撃できるのな 今初めて知ったは(´・ω・`) FF16完全版をSwitchで出そう(´・ω・`) NIKKEの貯めたガチャチケ回したら限定水着キャラ3凸できて幸せです(´・ω・`) マップ開放されてないとこにサブクエの!マークあんだけどどうすりゃええの >>544
マップ入れるようになるまでストーリーを進める(´・ω・`) >>532
でも吉田は僕らの作ったFF16は完璧すぎるから
デイワンパッチもありませんって言ってたし…(´・ω・`) >>544
普通に行けばよいのでは?
ストーリー進行で封鎖されてる道行けるようになってたりするし(´・ω・`) >>528
そっか、急いでクリアするなら分からんでもないけど
拠点の人らの世間話が頻繁に更新されてるのを聞いて欲しかったのかも >>535
すべての会話一言一句覚えてるわけねーだろアホなんかマジで……(´・ω・`) ミドより農園の基地外がいるところがヤバい(´・ω・`) ニシくん散々叩いてたオリジンやエルデンリングをFF16の叩き棒にするとか情けなくない?(´・ω・`) 徒歩移動でモブの会話聞かせたいのはわかるよ
わかるけども(´・ω・`)な? 死んだ前任者の名前を木につけてるやつサイコすぎて笑ったんだよな(´・ω・`) >>528
隠れ家のマップ自体も道が塞がれててわざわざ遠回りしないといけなかったりわざとやってんのかってくらい不便なのが尚更なのよね(´・ω・`) >>552
本当はティアキン棒で叩きたいけどもう誰もやってないからね…(´・ω・`) 凝ったデザインの拠点を隅から隅まで見せたいのはわかるけどさあ…ってのはモンワーで見た光景(´・ω・`) 植物園とかあんな場所にする必要は無いわな。モブハントボードとか離す意味もわからん(´・ω・`) >>543
羨ましい(´・ω・`)
3凸一体しかいないままレベル154だは、、、 >>553
モブの会話なんて惚れっぽい女くらいしか覚えてない(´・ω・`) ニシくんティアキンもう飽きちゃったの?
次の配給までどうやって過ごすの?(´・ω・`) >>561
最後完全にクライブに雌だしてたよねあれ(´・ω・`) 14で培った時間稼ぎ遅延システムを無意識にやってるんだよな16でも(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています