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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>561
あの子毎回今惚れてる人と服装合わせてて
メンヘラ気質強くて怖かった(´・ω・`) こっちから話しかけるタイプのモブでさえ話し終わるの待ってられず
もういいですーって先行くもんな >>560
ぼくも157とか近いレベルだけど3凸は10体ほどいるぞ...
そのレベルで3凸一体ておかしいやろ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/44myYo2.jpg ストーリーに矛盾がある!
↓
一々セリフなんて覚えてねえ!
これがつまり矛盾というわけですね(´・ω・`) >>570
なにがレズバだクンニしろおらぁ!(´・ω・`) >>573
ガチャ運ないんでしょうねぇ、、、(´・ω・`) >>568
一応ビッグタイトルですからねぇ(´・ω・`)色々と期待するでしょうよ >>568
シナリオに限らずFFは何でも鬼のように厳しい目で見られるよ
同じ目でティアキン見れる人なら全然問題ないんだけど何故かそうはならない
ゲハ七不思議(´・ω・`) >>574
一言一句って知らんのか……すごいアホだね(´・ω・`) スクエニの株価下がった下がったってチカニシがうるせーけど
ただ単にFF16発売前に戻っただけなんだよなぁ…
やれやれだよまったく 一番ムカついたのはロストウィングのマップだな
地図に高低差が書かれてないから何度も道間違えた(´・ω・`) ネガキャンオンライン実況スレですよココ(´・ω・`) >>583
ワイン畑から先進もうとして進めねーじゃん!ってなりました(´・ω・`) >>568
まぁ最低限16ぐらいのストーリーは必要ですわ。13、15はやっぱ微妙(´・ω・`) >>581
え?一言一句暗記しとかないと内容もわからないの?
そりゃ失礼(´・ω・`) FF16は発売前に吉田信者と吉田本人がやたらと持ち上げてた反面
プレイ後にはまぁまぁ良作だけど彼らが持ち上げてたほどじゃないよなぁ…といった印象が強い(´・ω・`) >>583
ロストウイング作っておいてミニマップオミットするのも中々よな(´・ω・`) >>574
自分が納得いかないこと、ちょっとおかしいと思うことを矛盾と言ってる人はいると思う(´・ω・`)
そういう意味だとすると、わかりにくいってことなのかもね >>583
あのクロスしてるとこか…モブハンのための結構地下道探したわ(´・ω・`) ロストウイングのワイン倉庫の奥ってやっぱりモブハント?(´・ω・`) 吉田が言う様な超ド級ではなかったね
むしろかなりコンパクトな作品だった(´・ω・`) >>580
そりゃシナリオ重視てかそれしかないゲームなんだからシナリオに目が行くのは当然では(´・ω・`) >>587
あのさ、台詞の内容だけ示されてどの場面かわかるためには一言一句覚えてないといけないわけ
ストーリーの流れとかそういう文脈じゃないんだけどバカは喋らないでくれるかな(´・ω・`) ヤダ激しい(レスの応酬)(///´・ω・`///) >>589
ああいう高低差入り組む建物だとミニマップ上で上下マークあると分かり易いのよね(´・ω・`) 13はのストーリーは微妙じゃなくてうんこでしょ
地上まで逃げて行ったけど何もなかったから戻ってきましたとか(´・ω・`) ワイン倉庫奥の黒の騎士団のモブハンなんだけどあいつなんで後半に行ってもアカシア化してねーんだ(´・ω・`) >>593
最初にベネディクタのチラーダと戦った場所
後でモブハンとの場所にもなる >>597
すまねえ一言一句覚えてないと内容を思い出せないタイプの人の気持ちは分からねえんだ(´・ω・`) 言うほど持ち上げてたか?
DMCのバトルプランナーが担当してるからみんな「アクションは間違いなく面白くなるだろう」って期待してたけど、反面に一本道や暗いストーリーなことは察してたから、速報でも今までのFFより売れにくくはなるかもって声もちらほら見受けられたぞ(´・ω・`) 614 名無しさん必死だな (ワッチョイW 0baa-bWPI [126.83.137.169])[sage] 2023/07/05(水) 01:22:36.75 ID:dlRdpCNy0
じゃあ原神を宝具のように扱えよ
速報のエスクカバーだw
今彼は何をしているのか(´・ω・`) 作り込みは凄いし良いとこなんだけど
そういうモブの会話を聞いて欲しいから無理やり歩かせるみたいな設計は正直殺意を覚える(´・ω・`) でもなおにぃはただのプロデューサーだから…(´・ω・`) FFでストーリー良かったって4と10くらいだろ
全部やってないが(´・ω・`) 持ち上げていいのは寄せてあげるブラだけ(´・ω・`) >>566
サンブレに何があったのかは知らんがそれ以外は妥当だな(´・ω・`) >>607
よく見たらエクスカバーですらないのか(´・ω・`) クライブがやっぱこれが自分なんだってシーンジルと裸で語ってるシーンなんだけどそれすら覚えてねーとかイベントスキップしてるのっていうレベル とりあえずねぷねぷでもやって心のハードル下げなさい
全てを許せるようになるから(´・ω・`) ミニマップ搭載するのは没入感薄れるって言ってたんだっけ?HPバーとかもろゲーム感丸出しなんだがあれは良かったのかなぁ(´・ω・`) >>612
でも美しい反りのザンテツケンには勝てなかったよ(´・ω・`) >>603
あいつだけ生き残ったって設定(´・ω・`) >>607
何がどうなればエスクカバーとかいう謎の単語が出てくるのか(´・ω・`) モブ会話はスキップ出来ないのがな(´・ω・`)
テキスト表示で先送りできるならまだしも全部聞かないとなんないんだもの… MMOは月額課金っていう収益モデルの関係であえてユーザーにお使いクエストで無駄な時間を使わせるっていうのが
仕様でそもそもあるんだけど
オフゲの16でもその悪癖残ってんの本当にキレそうになりましたね
せっかくサブクエのシナリオ自体は良いんだからいい加減にお使いは辞めろ(´・ω・`) >>620
日本人じゃないのでしょう(´・ω・`) クライヴとジルがアレするシーンで米津流れると思ったのに!(´・ω・`) FFって基本的にクリスタルか何かの力が弱って星がピンチ→何とかする→人類滅亡は防げたよかったね!おわり
みたいな流れだからいい話にならない(´・ω・`) マップは移動するのにマップがわしか見なくなるからこりゃいかんと外すゲームが増えてんだよ(´・ω・`) >>617
ミニマップ入れなかったのは没入感云々よりもマップの一本道を誤魔化すためだと思う
実は結構一本道だらけだよね(´・ω・`) セリフもフルボイスでないならテキストでいいと思う派です。「なにぃ!」とか要らないから…(´・ω・`) DLCはデブチョコボとリヴァイアサンです(´・ω・`) >>603
あの時に来てた奴が何とか溜まりになってないあそこに逃げてきたんやろ >>615
>結局クライブはそれが自分なんだって最後言ってたよね
君が最初に言ってたのこれね……ジルとの会話とも言ってなけりゃ最後とか嘘付いてるし
お前以外わかるわけねーだろ間抜けぇ(´・ω・`) 第三開発はとりあえずFFTのPC版つくってくれないか メンデルンの指輪出なさすぎ、これだけ1個しかないんだけど(´・ω・`) >>619
あのフィールドは汚染されてなかったんだっけ。出られなくなってあんなとこにいたって考えると可哀想(´・ω・`) >>608
わかる、カメラも強制的にアングルが固定されたり「開発が頑張って作ったところだから見てくれや!」って無理矢理見せてくるのは自分も好きじゃない
スクエニもそろそろインタラクティブ型映画みたいな作りのゲームからは脱却してもらいたい(´・ω・`) >>628
まぁでも入れても良かったと思う
探索要素皆無だけど戦闘でグルグルして方向わからんくなるし(´・ω・`) >>623
吉田チームは14に掛かりっきりでもうそういうゲームしか作れないんじゃないかな
ゲースロと一緒にウィッチャー3あたりとかも全スタッフにプレイさせればよかったね(´・ω・`) >>633
ベイグラントストーリー先に頼むわ(´・ω・`) アンブロシアでエーテル溜まりに突っ込んでも大丈夫だからヘーキヘーキ(´・ω・`) あーあ 規制くるで(´・ω・`)
【国際】フランスのエマニュエル・マクロン大統領、暴動に関してビデオ・ゲームの影響を示唆 [ぐれ★] >>632
いやだから矛盾の箇所早く教えてもらえませんか? >>617
嵐の中黒オーブ追うような場面でミニマップあると台無しだし、新しい街までの移動もミニマップなく道沿い進む感覚の方がいいや >>628
んーそこそこ広いとこはせめて欲しかったわ。てかストーリーで駆け抜ける系のとこはマップすら開けないよね⎛´・ω・`⎞ >>636
そうそう(´・ω・`)
放っといても積んでるという >>644
なんかアホなこと言って有耶無耶にした気みたいですけどジョシュアの件全然片付いてないですよ……?(´・ω・`) 8体の召喚獣が戦って勝ち残った最期のドミナントがなんでも願いを叶えられるってのは斬新じゃない?(´・ω・`) 普通前作オープンワールドからそうでなくなったら盛大に叩かれるのに15が不評だったのでそこは叩かれなくてよかったな
もし次世代ゼルダがオープンワールドで無くなったら世界中が失望するだろうから >>650
仮面ライダー龍騎面白いよね(´・ω・`) 雰囲気どうこうでミニマップなくすなら宙をただよう行き先のアイコンもやめるべきだったのでは
結局あれずっと探すし見ちゃうよね(´・ω・`) マップ開く、戻るでダッシュがキープされてれば特に気にならなかったかな(´・ω・`) >>650
戦わなければ生き残れない!(´・ω・`) カットシーン以外の会話飛ばしてる人いないかい(´・ω・`) >>645
結構不便に感じる人もいるから選べるようにすれば解決説(´・ω・`) >>650
魔力足りなくてセックス!(´・ω・`) 結局こまめにマップ開くからむしろ没入感削がれてるんだけど……
吉田は本当にテストプレイしたの?(´・ω・`) トルガルをスワイプとかにして普通にスティック押し込みでダッシュじゃあかんかったんか(´・ω・`) もうFFはクリアしたからええわ
別の新しいゲームが遊びたい(´・ω・`) とにかくあえて不便にしてユーザーにストレス与える作りが気になって仕方ない
どういう価値観でゲーム作ってんだよ(´・ω・`) >>658
石化したおちんぽで無敵よ(´・ω・`) 上ボタンでチョコボ呼び出して走りながらライドオンしたいよね(´・ω・`) 半顕現のドミナントにノー顕現で勝てるクライヴ強すぎでは(´・ω・`) この不便さが悪意によるものなのか、単に最近のゲームまともにやってないからなのかは議論の余地があると思います(´・ω・`) サマーセールおすすめ教えてくれないか。
鬼武者HDは買った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています