マジレスするとブレワイティアキンの強みは徹底した"遊び"要素であって総合的に高レベルな故に歴代最高のゲームと言われても違和感無いけど歴代最高のOWかと言われたらそれは違う
ベセスダゲーは「OWとは何か」という定義を生み出したレベルだからOWに関して言えばちょっと格が違うというか競争相手がいない状態

・NPCの数と生活レベル
・街の広さとできることの多さ
・圧倒的量のオブジェクトとそれに対して行われた行動の記憶
・膨大なクエストはメインだけでなくサブですら攻略方法と結末がいくつもある
・攻略度の高いダンジョンが無数にある

この要素をこのクオリティで実現出来てるのは未だかつてベセスダタイトルだけでゼルダはむしろここら辺の要素が弱くて景観だけで勝負してる感がある
景観はぶっちゃけ好みの問題だしOWといえばという要素では無い