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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured るろけんの後にもずっと漫画書いてたのに無視されるのほんとかわいそう(´・ω・`) >>441
るろうに以外ので書いてなかった?
ちゃんと読んでないから名前とか忘れたが(´・ω・`) なんで深夜にやってんだろ
第第と同じ朝にやればいいのに(´・ω・`) 幼女キャラ出してたのでまぁ引くしかないよね(´・ω・`) >>451
フフフハハハ
ハーッハハハハハハハハ!(´・ω・`) 4時間とか睡眠じゃねえよ
そんな生活続けてたらガチで死ぬぞ
10時間でも足りない(´・ω・`三´・ω・`) ござるよは監獄学園だっけ?
エロいやつ
あいつは面白かった(´・ω・`) 幼女が刀持って戦う漫画書いたら自分も一部の読者も喜ぶのに(´・ω・`) >>457
俺も滅茶苦茶ロングスリーパーだから普段は12h寝ても全然眠いんだけど
平日帰ってきてゲームもやろうとするとね……(´・ω・`) クライヴ生還シーンのDLCはやくして(´・ω・`) アクタージュの作者に比べれば和月なんて可愛いもんだわ(´・ω・`) >>462
ジルとトルガルがなんかしっとり泣いてたのが全部無駄になるやん(´・ω・`) 昔ゴールデンにやってたアニメが深夜にやってると違和感
アニメが大事だーと言いながら深夜に追いやるテレビ局(´・ω・`) 今回で完全に中小インディは任天堂のズッ友になることが確定した
次世代Switchでさらにそれは加速強化する 剣心って二階堂平方心の一方とかいう超能力使いが1面のボスだったよね
そもそも(´・ω・`) >>467
強力な自己暗示だというのに(´・ω・`) おーもーいではー!いーつもきれいだけどー!(´・ω・`) リサも精神がタフだね
ノクトのどこがいいんだろ(´・ω・`) アイラビューさえ、言えないでいる~マイハ~(´・ω・`) 吉田さぁ
キーコン寄越せゆうたやないか
パターン増やせって言ってんじゃねぇんだよ
せめてL1で回避させろって言ってんだよ
なんでそんな頑なにL1回避を実装しないんだよ?(´・ω・`) ひーとりではっ とおいあしったをー
夜明けのままで こえっそおっでー (メ´・ω・`) ロックオンだけにL1使うのもったいないよね。てかロックオン使わなかったし(´・ω・`) >>473
そりゃ決まってる、チンポよ(´・ω・`) FF16のロックオンは切り替えが滅茶苦茶なウンコなんだけど
ロックオンしないとしないで勝手に近くのやつに攻撃吸われるからなぁ(´・ω・`) ネタバレしていいの?
最後は弟を助けたって解釈でいいの?(´・ω・`) るろ剣薫どのが可愛すぎて全部観るの確定しました(´・ω・`) 実際長く売るなんて言った吉田のせいもありますよね
300万くらいが目標ですって言っとけば煽られもしなかった(´・ω・`) 発売からこんだけ経ってクリアしてないのに速報くるやつにネタバレされたとか喚く権利ないでしょ
僕はクライヴが本書いたと思ってるよ(´・ω・`) DMCVのロックオンもうんこだったけどそこが改善されてなかったのはしょんぼり(´・ω・`) ボタンが増えるとややこしくて忌避される
こういうのはあるけど、足りなくて思った操作ができない、やりにくいこれのほうがダメよね
スト6モダン操作やアクセサリセットで簡易化みたいなことできるわけだからね
SIEは標準で背面ボタン4つ追加しろや、スティック押し込みとかいらんのじゃ(´・ω・`) >>464
最後泣き止んでたしサブクエやらなんやら踏まえるとほぼ確実に生きてるでしょ(´・ω・`) >>487
でもジルやトルガルは明らかに何かを感じとってたし(´;ω;`) 最初ダクソっぽいB操作でやってたけどR1連打で人差し指が死ぬ事に気づいてデフォ操作に戻した(´・ω・`) やっとラス前のサブクエラッシュとリスキーモブ狩り終わった…
今日はほとんど出来ないだろうからクリアは土曜かな(´・ω・`) アルテマが紙芝居まで使って丁寧に自分語りしだしたの面白かった
クライヴくん時系列理解できずに魔法とか黒の一帯もアルテマが作り出したものだと勘違いしてたけど
実際それでなくなったっぽいからもう何も言えねー(´・ω・`) >>495
ラストだけなら2時間くらいよ
ゆっくり楽しんで(´・ω・`) ヒロインと相棒が虫の知らせ受けて悲しんでる描写有って生きてたらもう何を信じればよいのだ(´・ω・`) DMCのカメラ外の敵は攻撃してこないってのも真似ても良かったかもな
それやると仲間の戦いなんかにも影響でちゃうから外したのかな 結局両方助かったの?
クライヴ一人だけ戻ってきたらまた俺が殺したみたいな鬱モードだろ(´・ω・`) 16って実際これからどうやって長く売るんだろう
ここから15レベルまで売り上げる方法なんてあるのかな(´・ω・`) imgurがZoinks! You've taken a wrong turn.って言ってきて使えないんだけど(´・ω・`) >>504
喜んでる描写なんてあった?(´・ω・`) クライブはカッチカチの手マンキットで戻ってもジル大満足(´・ω・`) キッズどもがジル徳クライブの子供的なの印象付けられてたら凄い幸せだったよね(´・ω・`) >>503
18ヶ月で売っていく発言はいつもの吉田のイキり芸でしょ
初動芳しくなかった時のための予防線でもあるし
14で吉田追ってる人には分かるけど信用しない方がいいよホント(´・ω・`) DLCは出さないって言ってなかったっけ?(´・ω・`) 台湾かなんかのイベントでリヴァイアサン関連のDLC匂わせてますね(´・ω・`) 初見ドラゴンくらいえぐいモブハントだけでも大量追加してほしい(´・ω・`) >>510
でも14では負け知らずで結果を出し続けてきた吉田なんでしょ?
でもFFってある意味ジワ売れが一番難しいタイトルだからほんとどうするのかなって(´・ω・`) リヴァイアサン追加で水中戦!うおおおおおお(´・ω・`) ほぼストーリーしかコンテンツないのに
肝心のストーリーも初日からEDまで配信OKだからな……正直伸びるタイプのゲームとは思えん(´・ω・`) スクエニの新作ファイナルファンタジー16、販売本数が初週比で減少
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-07-06/RXD8CBT0G1KW01
ゲーム大手スクウェア・エニックス・ホールディングスが6月22日に発売した人気ゲームシリーズ「ファイナル
ファンタジー16」(FF16)の販売本数が振るわない。低調な株価の動きに拍車がかかりそうだ。
ファミ通が6日に発表した推計によると、6月22日に発売された同ゲームの2週目(6月26日-7月2日)
の国内販売本数は3万7763本と、初週の33万6027本から約9割減となった。同統計にはデジタル版の販売本数
は含まれていない。
ファイナルファンタジーはスクエニにとってドラゴンクエストと並ぶ二大人気シリーズだ。2016年のファイナル
ファンタジー15(FF15)から7年後の発売となった大作で、市場からは不振な同社のゲーム販売のてこ入れに
つながることが期待されていた。 かなり盛って話すし
意識的か無意識か分からんけど吉田はイキり癖がホントあるから
発言を額面通りに受け取らない方がいい(´・ω・`) 【悲報】FF16の2週目売上「3.7万本」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1688657057/
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`) >>516
ほんと
ストーリーゲームなのにエンディングまで配信可は失策だと思うわ(´・ω・`) 11時位にすごく眠かったのに今は目が冴えちゃって眠れない(´・ω・`) なんで今時エンディングまでフルで配信OKにしたんだろ?
ストーリー以外のやり込みコンテンツ何もないのに(´・ω・`) 14は失敗から始めてるから下がる事はないんだよね(´・ω・`)
その間に大手がもうMMOはやらなくなって成功できた Vtuberの配信でEDまで見たけどさ~みたいな奴だらけになるのが容易に想像できる(´・ω・`) >>523
スコアアタックやるんだよ(´・ω・`)凸 既に300万売れてるのに初動芳しくないはちょっと頭おかしい(´・ω・`) スト6が話題でFF16がそんなになのホント今の時代を綺麗に反映しててつれえわ
ソニーのライブゲームでボロ儲けや!戦略はタイミングも正しかったのだ(´・ω・`) アーケードモードでやり込めます!とか言ってた時点でやりこみ薄いのは察してたよ(´・ω・`) >>527
なお誰もやってない模様
いやアクション自体は面白いけどね
強敵倒したいんよ
スコアアタックとか虚無誰も求めてねーんだわ(´・ω・`) >>528
メーカー公式発表に価値はないんだが?(´・ω・`) PMRとチカニシのネガキャンやろ
あいつらネタバレ見れないとさらにえげつないネガキャンするから
ワイは覚えてるんやデススト死ぬほどネガキャンされまくってたのにPVでたら超高評価
かといって、PS5最適化されると現状のPCじゃメモリ32GBにVRAM16GB最低あるハードじゃないとまともに動かんからな
こういう奴ら相手にしなくちゃいけないからめちゃめちゃ難しい(´・ω・`) >>524
ワゴンにするほど小売も在庫余らせてないだろ(´・ω・`)
FF15の時に失敗してんのに ビルド固定で開発の想定通りに動いてねってスコアアタック何がおもろいねん(´・ω・`) スト6盛り上がってるとか言ってもそれこそ売り上げ全然やん… やっぱ16長々遊ぶより14やって欲しいんだろな吉田は(´・ω・`) >>535
固定なのは君の柔軟性ないからやろ(´・ω・`) >>528
15の初動が国内70万の世界500万だっけ
だとするとトータルでも15の5、6割程度に収まってしまいそうな気がするが
吉田に何か逆転の策はあるんだろうか(´・ω・`) 流石に15の地獄のワゴンの過去があるからパッケージはそもそも出荷絞ってるでそうな
これからDL版をどうやって売っていくだけど
セールはともかく追加コンテンツは必須だと思うよ
何か計画あるなら早く言えよ吉田?(´・ω・`) >>538
吉田自体は14で結果出し続ける限り安泰だろうね(´・ω・`) >>541
柔軟性ある人はバグ技でアビリティ変えてんの?(´・ω・`) >>535
ゲームにもよるけどSAとかTAって開発が想定した動きを100%こなしつつ
そこに妙な同時押しとかで稼ぐムーブ入れて105点取りに行くゲームもよくあるよ(´・ω・`) 売上の数字じゃなくてクオリティ優先してPS4と箱切ったって多分殆どのユーザーは理解してるんだけどニシくんともっちーと安田だけがミエナイキコエナイしてるらしいね
当然そんなズレたネガキャンじゃスクエニにもユーザーにも響かないっていう(´・ω・`) スト6は一年目の追加でもっとシコキャラ増やしてほしかったな(´・ω・`) バハ使うか5までまつのだるいオーディン行くか、アホみたいに気持ちよく殴れるタイタンでええやってなるかそれぞれやろ
ワイはガルーダで集めてケズってたけど、ラ・ムーのほうが好きな人もおるやろうし何言っちゃってるのと思う(´・ω・`) >>548
ED出すならファルケほしかった(´・ω・`) >>547
速報でも極端な文句言い続けてるの同じ奴やしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています