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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>435
それはFF14とかFF11の評価の話でFF16は関係ねえだろ
お山の大将したいなら出てこなきゃ良かったんだよ(´・ω・`) アリカってエバーブルーしか知らんけど何が代表作になるん(´・ω・`) >>434
薬屋の女の子が自分の店を出せるように頑張る薬屋のアトリエとかどうでしょう(´・ω・`) 限界ネトウヨでアンソの三原さんが役員やってるアリカって鉄拳の開発請負始めたんだよね
僕は格ゲー遊ばんからどうでもいいけどご愁傷様です(´・ω・`) >>446
なんかその呼び方嫌なんすけど!₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ モノリスなんて任天堂の下請け子会社うんこなんだから利益出ちゃってるのがおかしい
コスト部門だろ(´・ω・`) >>439
チープなのは中世風ファンタジーと現代戦比べるにぃにの頭では?(´・ω・`)お前馬鹿か 14運営してるところに16開発ぶちこんだ
松田は無能としか言いようがない。
松田の時代もクソだった 新しい剣心キモい(´;ω;`)お前らええんかこんなホモゲーから出てきたみたいな声 モノリスはシャドウオブウォー作ったとこだよねー(´・ω・`) 不死鳥騎士団とか思わせぶりなキャラ出してたいして掘り下げなかったのはなんだったんだ(´・ω・`) >>410
ホグレガは1200万本から1500万本に伸びとったやん
PS4版だけじゃそんなに売れんでしょ(´・ω・`) VPやSOを低予算で作らせるし、
スマホゲーはサービス終了乱れ打ち、
松田は無能でしかなかった FF16の戦争描写とか最初の最初だけやで(´・ω・`)
あとはなんか召喚獣暴れてるの眺めるくらい ここはアタマチープな人結構多いよね。中も外も(´・ω・`) ソニーファーストはオフゲーでも伸びてるじゃん、ゴッド・オブ・ウォーはDLCすら出してないし(´・ω・`) 申し訳ないが剣心は昔のアニメも大概や(´・ω・`) >>452
オリジナルの声なんて覚えてねーよ(´・ω・`) 変に健康志向でシュウ酸ばっかとってるやつがガチで石できる₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ 16の召喚獣がいる戦争のスケール感はすげー好きだよ
味方の兵士でも迷惑だろうなって思うけど(´・ω・`) ドラマCDが確か緒方だったかでアニメのヅカ声が当初批判されてた記憶(´-ω-`) >>447
じゃ、交配する?₍₍ʅ(´,,・ω・,,`)ว⁾⁾ 現代では云々とか現実では云々言うのがニシくんのブームらしいね(´・ω・`) 三原や岩崎みたいな好戦的SNS中毒患者っていつ仕事してるのか謎だよね(´・ω・`) >>449
戦車も航空機も決定力を失って塹壕戦に戻って行った21世紀の戦争を見て中世的な戦争だと認識しないならキミの洞察力は上辺だけのものだね(´・ω・`) >>466
やだぁ先輩のすけべぇ₍₍(ง´※・ω・※`)ว⁾⁾ うおおおおおおおお(´・ω・`三´・ω・`)
https://i.imgur.com/m1UtJk8.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/b03ac9045dee878ac092495f2a66dd9d4eab708a
STRICT-Gは、サングラス「『機動戦士Zガンダム』サングラス クワトロ・バジーナモデル2」を7月8日に発売する。通販サイト「プレミアムバンダイ」にて7月7日13時より予約を開始する予定で、価格は各17,050円。
【画像】シルバーミラー×スモークカラーモデル
本製品は、スポーツサングラスブランド「SWANS」とのコラボレーション商品として、アニメ「機動戦士Zガンダム」に登場するクワトロ・バジーナが着用しているサングラスをイメージしたスポーツサングラスである。
シェイプされた大きめなレンズは紫外線の侵入を効果的に抑え、調整可能なノーズパーツにより、まつ毛にも当たりにくく、テンプルのワンポイント「A.E.U.G.」「QUATTRO VAGEENA」のロゴが、作品の世界観をスポーティーに演出する。また、レンズの左隅には「SWANS」のロゴもレーザーで刻印しており、シルバーミラー×スモークカラーモデルに加え、ゴールドミラー×スモークカラーモデルをプラスした2色を販売する。付属品には「QUATTRO VAGEENA」のロゴ入りセミハードケースと、セリートを用意している。 >>452
普段の声はどうでもいいけど凄みを出さなきゃいけないとこでもおろーって感じの声で微妙だった(´・ω・`) 九頭龍閃と二重の極みの練習してたそくたみ(´・ω・`) >>471
意外と昔の開発者がそうなりがちなのは見てて悲しいよなあ(´・ω・`) 速報民はちっちゃいけど足の裏に毛生えてそうだよね(´・ω・`) るろ剣で別格なのは追憶編ぐらいで本編はオリジナルで水増しだったからなー(´・ω・`) アバンストラッシュと天翔龍閃は撃てないとね(´-ω-`) 最近のジャンプは男のキャラは男が声当てるって決めてんのかな
少年とかは女のが良くねって思うけど
剣心はオッサンだけど(´・ω・`) おじさんおばさんがいきなりネットハマると変な方向に行きがち(´・ω・`) >>472
あるけど牽制しあってるのと元々概念が無いのをどうして同一視してるのか分からない(´・ω・`) >>481
かめはめ波は撃てないまま大人になっちゃったんだ?(´・ω・`) てかそろそろエルデンリング真似してプンワーのFFやるべきじゃねえの?
俺たちは世界探索してぇんだよ
飛行船とシドに合う前から海の街とか雪国とかベヒーモスの巣とかいきてぇんだ
昔のFFスタイルをいまこそやろう₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ るろうに剣心って
ドラゴンボール終わって部数減ってジャンプに看板作品がなかった時期の作品なんだよね(´・ω・`) >>480
追憶編はアニメ見た後に原作見たらズッコケるレベル(´・ω・`) FF16はちょっとCC2が作ったゲームっぽいとこある(´・ω・`) 天翔は地味だしクズ龍閃は何やってるか分からんから
やっぱ牙突が一番(´・ω・`) >>486
げ、げ、元気玉と界王拳なら撃てたしー??(´-ω-`) 牙突〇式は練習すればできるけど縮地はできねーだろ₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ >>489
17はプンワー挑戦すると思う。つかして欲しい
日本最大手がプンワーの底辺のまま終わったら駄目でしょ(´・ω・`) >>492
セカンドステージの続きなんだかよくわからないまま終わった(´・ω・`) >>492
ナルトの100倍面白かった
というかナルトも忍空の影響受けまくってるよね(´・ω・`) >>485
わからないならそれでいいんじゃ無いかな
世の中の人は毎日映像見て理解してるわけだからキミの理解力には頼らないよ誰も(´・ω・`) フタエノキワミ練習してガチで骨折ってた奴おったな(´・ω・`) Pixel6aの在庫処分瞬殺…
買い逃しちゃった(´・ω・`) 16面白かったけど第三開発はもういいかな感ある
14の次のMMOの方に集中してほしい(´・ω・`) >>473,474
ハナクソと耳毛Mk-II
ちねよ……(´・ω・`) 改めて速報ってアラフォー世代多いんだなって(´・ω・`) >>500
リメイクよりガチでやってほしいね
FF11並の広さでやってくれ
オズトロヤみたいなところにレベル1で乗り込むわ₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ 傘で行うブラッディスクライドとガトツは危険すぎるので禁忌とされていた(´・ω・`) >>508
14の次なんか無いぞ
7.0でグラフィックアップデートするから
それであと10年持たせる(´・ω・`) >>504
世の中の人はそもそも飛ぶ方法がないファンタジーと現代戦を同一視して制空権がああだこうだ言わないよ(´・ω・`)ホントのバカに構ってしまった >>509
先輩ひでぇよぉ₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ 初めて人間ドック受けました
なんの異常もありませんでした
甘いものかなり食べてるのにHbA1c 5.3とかで全く問題ないし 速報でまことしやかに囁かれてた
オープンワールドじゃなくてエリア性にしたらフィールドの密度上げられる
とか
ロケーション増やせる
とかは嘘っぱちだとわかってしまった(´・ω・`) 11すら終わってないのに、てかいつまで続け天然(´・ω・`) 二重の極みは自分でも出来そうな感じが凄い上手い
まあトンデモ理論なんだけど(´・ω・`) プンワーとかやめてくれ
スケールが島1つくらに納まっちゃうしFFは決められたストーリーで冒険したいわ(´・ω・`) >>478
老害のお手本みたいな存在だし
見苦しいから大人しくしてて欲しいよね(´・ω・`) ストーリー主導のFFでプンワーやったらまた15の再来になるやん
柄でもないことすんなってマジで(´・ω・`) 言うても第一はFF7Rやってっし
他の部署でプンワーのFF17作れるようなところあるの?(´・ω・`) 11はいい加減にサ終してメインストーリー部分だけでもまとめてオフゲで出して?(´・ω・`) 13や15はクソって思ってたやつの16評が聞きたいのよ
13も絶賛してたようなやつの話聞かんでいい >>517
エルデンリングが証明したからな
和サードだし言い訳一切不可能だろ
まあその前にドグマもすごかったよね₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ >>524
フォースポのとこじゃダメなの(´・ω・`) >>434
ロザリア復興しようぜ!ふともものすごい女の子が錬金術で 若いと暴飲暴食でも何ともないものです
でも歳とると一発でメタボです( ´-ω-` ) FF16のお使いクエて14のお使いしてるみたいで
つまらんかったんだ…
そう思うことにした₍₍ʅ(´・ω・`)ว⁾⁾ 16の雰囲気でプンワーしたかった感は凄い(´・ω・`) 探索とかクラフトとか何か遊びが多いからこそプンワーが生きるんであってストーリー主導のゲームにはマジで合わない ふたえのきわみってなんだっけ、軽く握って殴った瞬間に強く握り混むんだっけ(´・ω・`)
私なんか普通にパンチされただけで泣いちゃうよ危険なことはやめてよね 定番ロケーションである雪山すら無かったよ吉田(´・ω・`) ネタじゃなくて割と真面目にFF7Rの3作目がパリーンしてFF17になると思う
ナンバリングもそれで終わり(´・ω・`) >>526
たぶん微妙評価だよ
口に出しづらいだけで₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています