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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 天翔は地味だしクズ龍閃は何やってるか分からんから
やっぱ牙突が一番(´・ω・`) >>486
げ、げ、元気玉と界王拳なら撃てたしー??(´-ω-`) 牙突〇式は練習すればできるけど縮地はできねーだろ₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ >>489
17はプンワー挑戦すると思う。つかして欲しい
日本最大手がプンワーの底辺のまま終わったら駄目でしょ(´・ω・`) >>492
セカンドステージの続きなんだかよくわからないまま終わった(´・ω・`) >>492
ナルトの100倍面白かった
というかナルトも忍空の影響受けまくってるよね(´・ω・`) >>485
わからないならそれでいいんじゃ無いかな
世の中の人は毎日映像見て理解してるわけだからキミの理解力には頼らないよ誰も(´・ω・`) フタエノキワミ練習してガチで骨折ってた奴おったな(´・ω・`) Pixel6aの在庫処分瞬殺…
買い逃しちゃった(´・ω・`) 16面白かったけど第三開発はもういいかな感ある
14の次のMMOの方に集中してほしい(´・ω・`) >>473,474
ハナクソと耳毛Mk-II
ちねよ……(´・ω・`) 改めて速報ってアラフォー世代多いんだなって(´・ω・`) >>500
リメイクよりガチでやってほしいね
FF11並の広さでやってくれ
オズトロヤみたいなところにレベル1で乗り込むわ₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ 傘で行うブラッディスクライドとガトツは危険すぎるので禁忌とされていた(´・ω・`) >>508
14の次なんか無いぞ
7.0でグラフィックアップデートするから
それであと10年持たせる(´・ω・`) >>504
世の中の人はそもそも飛ぶ方法がないファンタジーと現代戦を同一視して制空権がああだこうだ言わないよ(´・ω・`)ホントのバカに構ってしまった >>509
先輩ひでぇよぉ₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ 初めて人間ドック受けました
なんの異常もありませんでした
甘いものかなり食べてるのにHbA1c 5.3とかで全く問題ないし 速報でまことしやかに囁かれてた
オープンワールドじゃなくてエリア性にしたらフィールドの密度上げられる
とか
ロケーション増やせる
とかは嘘っぱちだとわかってしまった(´・ω・`) 11すら終わってないのに、てかいつまで続け天然(´・ω・`) 二重の極みは自分でも出来そうな感じが凄い上手い
まあトンデモ理論なんだけど(´・ω・`) プンワーとかやめてくれ
スケールが島1つくらに納まっちゃうしFFは決められたストーリーで冒険したいわ(´・ω・`) >>478
老害のお手本みたいな存在だし
見苦しいから大人しくしてて欲しいよね(´・ω・`) ストーリー主導のFFでプンワーやったらまた15の再来になるやん
柄でもないことすんなってマジで(´・ω・`) 言うても第一はFF7Rやってっし
他の部署でプンワーのFF17作れるようなところあるの?(´・ω・`) 11はいい加減にサ終してメインストーリー部分だけでもまとめてオフゲで出して?(´・ω・`) 13や15はクソって思ってたやつの16評が聞きたいのよ
13も絶賛してたようなやつの話聞かんでいい >>517
エルデンリングが証明したからな
和サードだし言い訳一切不可能だろ
まあその前にドグマもすごかったよね₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ >>524
フォースポのとこじゃダメなの(´・ω・`) >>434
ロザリア復興しようぜ!ふともものすごい女の子が錬金術で 若いと暴飲暴食でも何ともないものです
でも歳とると一発でメタボです( ´-ω-` ) FF16のお使いクエて14のお使いしてるみたいで
つまらんかったんだ…
そう思うことにした₍₍ʅ(´・ω・`)ว⁾⁾ 16の雰囲気でプンワーしたかった感は凄い(´・ω・`) 探索とかクラフトとか何か遊びが多いからこそプンワーが生きるんであってストーリー主導のゲームにはマジで合わない ふたえのきわみってなんだっけ、軽く握って殴った瞬間に強く握り混むんだっけ(´・ω・`)
私なんか普通にパンチされただけで泣いちゃうよ危険なことはやめてよね 定番ロケーションである雪山すら無かったよ吉田(´・ω・`) ネタじゃなくて割と真面目にFF7Rの3作目がパリーンしてFF17になると思う
ナンバリングもそれで終わり(´・ω・`) >>526
たぶん微妙評価だよ
口に出しづらいだけで₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ >>525
ストーリーもゲームそのものも
ひとりでやってもつまらんじゃろ(´・ω・`) どっちみちファストトラベルするんだから
オープンって作りは無駄っすわ(´-ω-`) 鉄の棒で人の頭叩いて不殺とか抜かす輩がいるらしい(´・ω・`) サブクエの雑っぷりはどうにかしろよって思ったがロケーション自体はあったろ(´・ω・`) FFはリニアでええよ
冒険してる感さえだしてくれれば
16の冒険してる感の乏しさはなんだろうなあ
自分の意思で目的地に向かってる感がなさすぎるのかな >>514
飛ぶ方法もない現代戦を戦ってる前線を毎日見てるのにキミは本当にわからないんだね
いいんだよキミはわからなくても(´・ω・`) 15は無理やり車で移動させててアホかと思った(´・ω・`) 昔のFFって船とか飛行船とかチョコボ取るたびに探索多かったろ
7や8もあったぞ
ストーリー主体とかいって逃げるな₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ まぁ16だとどこ行っても色違いの鳥と人食い花と蜘蛛いるだけなんだろうけど……(´・ω・`) FF11ってゲームはむしろ1人でやりたいってゲームでしたよ(´-ω-`)
晩期はフェイス何かが追加されていったけどね >>535
ストーリーが主軸のプンワーなんていくらでもあるが(´・ω・`) 今回のFFは堅く行く、早く出すことに注力した感じがあるので新鮮味は無いのは仕方ないかなと
例えるなら冒険的な制作が続いたあとの9みたいなもんです(´・ω・`) >>548
(´・ω・`)
もう少し詳しくお話ししましょう。
実際の戦場では生き残るために人はすべてを駆使して戦います。戦争に綺麗も汚いもありません。
ひとつお尋ねします。もし、たとえば私とあなたが4メートルの間合いで相対しているとして、
あなたはハンドガン(拳銃)、私は日本刀を持っていたら、どちらが死なずに済むでしょうか?
結論を話せば、95%私が勝ちます。4メートルの間合いでは私の動きをハンドガンで止めることはできないのです。
さらに間合いが近ければ、日本刀を繰り出すことすらできません。その間合いでの殺害術はより肉体的なものになります。
銃も、剣も万能ではないのです。これが戦場のリアル、命の取り合いの現場です。 加藤純一は13途中でやめて15は開始すぐやめつ
16は100点言うてたよ
アクションとクライブ褒めてた(´・ω・`) プンワーに合ったストーリー考えりゃ大丈夫だろ
FF15は逃亡劇のストーリーを引き継ぎながらプンワーにするという馬鹿みたいなことやった結果だし(´・ω・`) >>541
初見の探索がキモなんだからそのりくつはおかしい(´・ω・`)
FTはあくまで2回目以降をターゲットにしたユーザビリティじゃないですかってんだこのハゲやろう >>545
そもそも冒険っていう感じのストーリーじゃないからな
最初から目的が一貫して決まってたしな
旅とか冒険っていういみでなら10や15の方良かったわ >>557
案件だろうけど今回の16配信は割と素直に楽しんでる感ある(´・ω・`) 15 > 13-3 > 13 > 13-2 > 16
俺の中で(´・ω・`) FF16のせいでまたゼノブレイドの評価が上がるとは 16ちゃんはちゃんと作れたね!発売守れたね!すごいね!って感じ(´・ω・`) サイパンのDLCで板垣だせよ。
小島よりそっちのほうが盛り上がるわ 確かにナンバリングが数字多くなってくるとそれだけで冷める気はしなくもない
二桁行かずに終わったアイマスやエスコンは幸せだったのかもな(´・ω・`) >>557
アクションゲー好きなのね(´・ω・`) そもそもザコ敵大抵は楽勝なので使い回す以前に記憶に残ってない(´・ω・`) フォスポは惜しいゲームだったな
土台のプンワーマップは悪くない感じだったけどコンテンツ不足だった
本筋とあまり関係ないサブストーリーとか欲しかった(´・ω・`) >>550
あの何もないフィールドを今の3D視点で歩きたいの?
まあヴェルサスはそうしようと思ってた時期もあったみたいだけど 逃げて戻ってきただけの13が良いとかねーから(´・ω・`) 海外ゲーはナンバリング長くなってくると
初代のリメイクでもないのに初代の名前で新作作ったりするよね
そのせいでFinal Fanrasy(2023)とかになりがち(´・ω・`) 刀もったサングラスの板垣が瞬間移動してくるのが見たいんだよ。
酒飲んでる小島じゃつまらんわ 第一がFF7RとKH4とさらに別ラインでFF17作ってるとは思えないから
FF7Rの延長でFF17だと思うよ
7繋がりだしええやろみたいなノリもスクエニっぽいし(´・ω・`) 15みたいに挑戦して途中でガス欠起こすぐらいなら16みたいに割切って作ってくれた方が好みだわ(´・ω・`) >>561
15は旅どころか車ですぐ行けるレベルの近所やん(´・ω・`) 速報はナンバリングの期待に応えられてないよね(´・ω・`) お昼に何気なく入ったカフェのたまごサンドが美味しくない(´;ω;`)
甘くないんだけど
普通にマック行けば良かった >>571
いやあれはパルクールアクションていうのに障害物みたいなの少なすぎるのがおかしいよ
もっと森とかぴょんぴょんしたかったよ >>545
いや、探索する意味ねーもん冒険感なんてあるわけない
歩いててこんなんあった!みたいなのマージでほぼない(´・ω・`) 広いマップを作ってもそこを埋めるコンテンツが不足する(´-ω-`)
作る余裕とそれを可能にするリソースありゃええけどね クズエニは海外で受けいられた15と排除された16の差を認識すべきだね
吉田には無理だから期待しないよ(´・ω・`) >>577
実際クラウド主人公の新作出たら売れるだろうしな(´・ω・`) オープンワールドゲーはこういうダンジョンが無いとただ広いだけでしんどい(´・ω・`)
・コピペじゃない
・ダンジョンごとにイベント的なものがある
・ボスがいる
・武具が手に入る 12はストーリーとキャラはウンチだけどモブハンはめちゃくちゃ楽しかった。マップも多様なとこあってよかったな…でもクリスタルグランデは死ね(´・ω・`) 13の方が良かった(未プレイ)
15の方が良かった(未プレイ)
16はダメ(未プレイ)
(´・ω・`) 13の13日間を章立てで並べてシャッフルして回想するシナリオはめちゃくちゃ凝ってたし
物語的に世界が見えてくる構造もRPG的で考えられてた
一本道同士で比べたらRPGとしての遊びの幅があった13に軍配が上がるに決まってるわけで13>16は仕方がないところだろうな(´・ω・`) フロムにできてスクエニにはできねえのか
フィールドにいろいろ埋めろよ
なんのための大量の召喚獣と伝統隠しボスいるんだ₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ 発売前のプロモーションは15のが良かった
16もう少し色々やっても良かったのでは(´・ω・`) うーん 荷物迷う(´・ω・`)
たくさん詰め込んで色々と考えているといえど迷うもんだな(´・ω・`) たまごサンドにマスタードきかせるな(´・ω・`)
残していいかな? 12は11やつてたユーザーとそうでない奴だと印象変わるかわね(´-ω-`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています